人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


こんな時に限って・・・


 何日かぶり~な更新です う~ん

 娘の歯医者問題は

 違う所に行って ソコの先生によると
 ストレスによる歯ぎしりの為に
 歯にも歯茎にも負担がかかって弱ってた所にアノ治療のせいで
 大変な事になったみたいで
 今後はレーザー治療とストレスを無くす様にとのこと

 「取り合えず 暫く治療をしながら様子を見てみる」って電話がありました W51CA

 色々とご意見 ご感想 ありがとうございました ぺこ


     



 会社のリストラ問題からだいぶ時間が経ったと思うねんけど

 やっと 先週に会社側から離職票なんかの書類が届きましたよ ポスト

 やっとです 

 見てみると とっくの昔に保険はきれてますし 

 退職届けを書けだの 絵文字名を入力してください

 宣誓書に捺印しろだの 絵文字名を入力してください
 (今後一切会社の名詞やPCのデーターやらを使用しない)

 急に勝手に切っといて

 エライ言われようですわ  (`ーдー´)

 な~んか ムカつくやん !!

 ムカついてばっかりいられへんし
 

 先週末に国保の交付手続きをして来ましたよ
 保険無しなんか カナンな~  と思ってたら




 案の定・・・

 土曜日くらいから右の下腹がチョッと痛いって言うてた旦那様

 そう言いながらも調子良く飲み食いしてたから

 大丈夫そうやと思ってたら

 日曜日の昼前から

 「腹が痛い!」

 ウ~ン ウ~ン って唸って苦しがりだして・・・

 どうしょうかと 焦ったわww

 で 病院へ連れて行こうと思ったんやけど
 そこで 保険証ですやん ↓↓
 明日まで無いですやん ↓↓

 休日救急診療の実費って・・・・・

 暫く あ~でもない こ~でもないって言うてたんやけど
 ネットで調べて
 痛みの状態や場所 
 吐き気はあるか 
 
 初めて見る旦那様の苦しみように焦ったけど
 暫くしたら チョッとマシになって来たっていうことで様子を見る事に
 夜まで 何も食べんと寝てたら楽になったみたいで ホッとした うーむ…
 その間は色々 良からぬ事を考えてドキドキやったけど一晩無事に過ぎました (ー。ー)フゥ

 朝1番に区役所に行ったけど月曜日って事で込んでた
 やっとの事で交付してもらって
 そのまま病院へ 

 CTやら血液検査やらの検査してもらって 検査着

 結果・・・・
 盲腸のチョッと上の(内壁と違て)腸の外壁が炎症起こしてるらしい

 原因は解らんけど偶にあるらしいし

 肝臓も診てもらったら 数値も前回の半分位に下がってるし

 結果 抗生剤飲んでたら治るやろうとの事でした

 良かった~ 


 ホッとしたら 会社のやり方が余計に腹立たしく思えてきたサリーさんです 



 12月12日
 朝食は ハムエッグのホッとサンド・ハッシュドポテト・コーヒー・オレンジ
 昼食は きつねカレーそば
 夕食は あわびステーキ・鰻の肝焼き・にぎり寿司

 12月13日
 朝食は サンドウィッチ・コーヒー
 昼食は 醤油ラーメン
 夕食は 鶏の水炊き・干しカレイの焼き物

 12月14日
 朝食は ゆで卵・トースト・コーヒー
 昼食は いなり寿司・かき揚げうどん
 夕食は エビフライ・カボチャ炊き・キャベツとちくわの炒め物・残り野菜の味噌汁・ごはん


         長々と最後まで ありがとうございます!
         応援ポチって頂けると
         感謝 感激です


 


 

 
スポンサーサイト

コメント

('〇';)グェッ やっぱ そのままアノ歯医者に通ってたら~と思うとぞっとしますね^^;一個は確実にそこからのストレスだろwって感じw
安心して治療できそうですから 治りも早いことでしょう (´▽`)

旦那様は C=(^◇^ ; ホッ! 何はともあれまずは大事に至らずに
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
そそ 夜間とか休診日とかね 急に具合が~~wwってのは そんな時だったりするものですねぇ
しかし ほんと 何かあったらどうしてくれてんねん?ってさらに会社に腹立ちますね(;一一)
いあ でも 会社離れて~の一発目の健康診断?って事で いい機会だったかもとも思い~の 
今後も検診受けながらお元気で頑張っていただかなきゃね♪(* ̄0 ̄)/
心配いっぱいだった サリーさんもお疲れ出ない様に~そこんとこにmasoチアです (*^・^)チュ☆
こんにちは~♪
ダ~リン。大変やったんですね・・・。
サりーさん。どうしたんかしら・・??って、思ってました。
保険証、いるときになくて、焦りましたね・・・。
お薬で、良くなるんでしたら、一安心ですね。。。
お大事に・・・♪

私も今週は、バタバタしてます。。。
今日は学校関係(娘)で、さっきまで・・・。
今日は娘の絵もあるから、またバタバタと、送り迎えがありますしね。更新する時間も、ありません><
今から、掃除機もかけないと・・・!
サりーさんの気疲れも吹っ飛びますよう~に♪応援☆
おはようゴザイマス~
旦那さま大丈夫ですかv-394v-361
いろいろお疲れが出たのかな?
急に具合が悪くなると焦りますよね。
休日や時間外の診察はすごく割高だし、保険ない状態ならなおさらですよ。
お薬で治るのだったらまずは一安心ですね。
それにつけても手続き遅れて保険なくさせたへぼ会社には。。。v-217
サリーさんもいろいろ心配されたでしょうし、疲れたでしょう?
ちゃんと休息とって下さいね~凸
娘さんも旦那様も、大事に至らなくて良かったですね。保険無し、日本では保険が無くても、まあ何とか払えそうな額の時もありますけど、アメリカはちょっとの検査でも、ウン十万ってきますからね~。保険の無い生活は、怖すぎです・・・
おはよう!いつもありがとう!!
娘の歯医者さん問題はセカンドオピニヨン(?)でチョッとホッとしてるけど 暫く通わんと何ともですわ

旦那様のはホンマにビックリしたわwww
私の父親が突然腸に穴が開いて救急車で病院に行ったんやけど・・・結局医療ミスも重なって亡くなったし
それが頭をよぎってな・・・・
何となく疲れたわよw
masoチアに感謝!!
おはよう!
どうしたんかと思った?ありがとうね!
ホンマにこう言うもんやな・・・と思ったわw

ロイちゃんも忙しそうやね
お互い体には気をつけんと
特にロイちゃんはお母さんでもあるし
嫁さんでもあるし 倒れたら大変やしね
ロイちゃんの応援有難いです~
おはよう!
ご心配頂きありがとさんです!
お蔭さんで無事みたいでホッとしてます^^;
やっぱり色々あったからね
退職して気が抜けて色んな物が出てきそうで
恐いですww
会社には相当ムカつくけど
資本金何百億な大企業やし一人をどうしたって
気にもならへんのかもね(怒)
私も久々に心配して疲れましたよ^^;
yomoちゃんの思いやりに感謝です!


おはよう!いつも ありがとう!
アメリカも保険問題にもめてますよね
確かにコッチでは高いったってしれてると思うな
海外テレビドラマで見てても 凄い金額言うてるもんね
あれは無理やわ
アメリカで保険無しってありえへんなw
とにかくどうも無くて良かったです^^;
お嬢様は なんとか大丈夫そうですかね?
いぁ 本当に 歯医者っても 数はありますですが
やっぱり ピンキリ?って感じありますですからね
今回の所が 当たりだと良いですねぇ~♪

っと はぃ 急な腹痛とかってのは 本当に心配ですよ
たまに 俺も 激痛とかで 吐き気 下痢やらに悩まされて
。。。って ただの 冷たいもの食い過ぎとかってやつですがw

保険の切り替えとかって 本当に面倒で
そんな時に?ってのもありがちみたいですね
弟も 失業して 失業保険への離職票?くるのに時間かかったり
歯医者も通院中だけど 国保に帰るまで 治療出来なかったりと
色々と面倒だったみたいですよ
でも 御主人 大事に至らなくて良かったですね^^;
むかつく 会社の事は もう忘れちゃいましょうw
病院代実費ってびっくりするほど高いやんな~。
こないだ保険証の期限が切れてて、
それ知らんと病院行ったら・・・・・ありえへん金額になったわ。
その月に保険証持っていったら返してもらえるから
そっこう更新して返金してもらいに行ったよ。

旦那さん炎症程度でほんまに良かったー!!
ストレスって甘くみてると怖いよな~。けど発散も難しい・・・

世の中理不尽なこと多いけど、負けずに笑顔で頑張ろう!1
あたしの来年の目標はポジティブでんねん(笑)
こんばんにゃ!
ホンマにピンキリやけど
キリが多くてピンがナカナカ見つからへんよねw
ゴキゲンちゃんも苦労しましたから・・

腹痛で唸るってヤバイと思いましたよwww
腸の外側って・・・どうしたらそんな事になるのやら^^;

何かと手続きってスムーズにいかへんもんやね
保険無しの事って初体験でしたよ

いつも ありがとうね!
こんばんわ!
大阪は楽しめた?
病院の実費もビックリするけど
国保の金額にひっくり返ったわよww
7万いくらととか・・・ありえへん!!
こっちは一応失業したんや!・・・って
減免手続きしても3万何千円って
それやのに病院行ったら又ようけ払うねんで~
まったく!!

お陰さまで大した事のうて良かったわ
ありがとう!

応援メッセージ有難く頂戴しましたよ~
ポジティブか~
そうかぁ!それがエエな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/732-114f3ac6
<< 久しぶり | TOP | ホノルルマラソン >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

