人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ホノルルマラソン

 昨日のニュースは どのチャンネルも

 今年を漢字一文字に表したら・・・(って毎年恒例やけど)
 今年も もうこんな時期かって思います

 皆すゎんはどんな字を思い浮かべますか 

 私は・・・・・

 ☆ 遼くんの  


 ☆ ウォーキング始めたから  
 
 ☆ 運動と焦ったから  

 
 ☆ 娘の出産があったから  
 う~ん 

 総合すると・・・・


 ☆ 色んな事があったから  
 かな 

     



 昨日は ホンマやったらハワイに向かって飛んでたサリーさん 

 大阪に居てますw

 サリーさん唯一マブなお友達ご一行様旅立ちました 

 お初なフルマラソンにお初なハワイです 

 親子3人 その他諸々です

 紫ヘアーなオバアサンもご一緒です 


 いあいあ サリーさんは応援団で行くつもりやったんやけどね 

 色々な事情と
 応援ったってジッとゴールで待ってるのも何やと思ったり
 よ~く考えたら辞退する事になったんですわ

 簡単に言うたら 
 参加(走る)せえへん者は辞めといた方がエエと思ったんですゥ 

 今時分 ホノルルの甘~い香りに酔いしれてる事と思います 


 電話でエールを送りましたら テンション上げ上げでした アゲアゲ


 o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

 チーム おかん!!



 12月11日

 朝食は ハムエッグ・サラダ・ロールパン・コーヒー

 昼食は ハンバーグ・ご飯

 夕食は 土鍋でぶり大根
     小松菜とがんもどきの炊いたん
     牛もも肉の焼肉ポン酢かけ
     プリーツレタスのサラダ


        皆さん お忙しい時に御訪問ありがとう!
        ブログランキングに参加中です
        ポチっと応援お願いします !!  


 



  
スポンサーサイト

コメント

ううう 漏れも ワイハ行きたいっすぉ!

ってか 今年の漢字ですか?

貧 で 決まりです ( "・ω・゛)


っと お嬢様 歯医者さん どうしましたかね?
良い所 ちゃんと見つけられたらよいのですが・・・
私の今年の漢字は多忙の忙
パート2つ掛け持ちしてホームヘルパーの資格取りに行って
家事して育児して~であっという間に12月!

ハワイ行ってみたいな~!
来年は走ってみてはいかがですか?
俺は今年の漢字選ぶとしたら…
「動」ですかね~。
色々な場所行ったし、
自分も含めて周りが結構変化した
年やったんで!
こんばんは~
yomoだったら今年の漢字は「変」でしょうか。
やはり今年はいろいろ世間的にも動いた年だもんね。。。
来年は是非とも「喜」の漢字が似合う年になってほしいものですv-390
プライベートでも、景気もね。

↓の記事ですが、聞いた話だけど歯医者さんになる人はもちろん優秀な方もいらっしゃるんだけど。。。
例えばお医者さんの跡取りなんかが、医者なるには学力的に難がある。
でも歯医者だったらなれるから、という理由で歯医者になるパターンが結構多いそうです。
だから歯医者にかかるにも当たり外れがあるので、口コミリサーチは非常に大事みたいですよ。
お嬢さんいい歯医者さんが早く見つかるといいですねv-388
MAGOちゃん見せてもらいました♪
むちゃくちゃ可愛いですね~e-278

サリーさんのメロメロぶりが想像つきますe-266
私も娘には、さっさと結婚してもらって
「孫ほしい~♪」

ハワイはちょっと残念でしたが
MAGOちゃん連れて行ってくださいね~♪
あ~~ホノルルの風~~♪浴びたいっすねぇ
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
お友達も毎年行ってますが 応援も~ほぼ スタートゴール&打ち上げ?で楽しいらしいっすよ^^
うんうん!サリーさんのチアは大阪からも届くはずですから~
腰ミノフリフリで~ って 次回はサリーさんも参加?ってのもありで(゜∇^d)

今年の一文字~ maso♪は  で決まりです
はい?きっと来年もですがwww (;´д`)
おはよう~~♪
私、コメントしてたつもりでしたけど、
そうだ、自由がなくて、読むのが精一杯だったんでした。
記事は読んで知ってるのに、コメントがなくて、ビックリしてます。
オオボケなロイです~~。
一年を漢字にね~。
私は、何かな・・?
「激」
かな?
引越しがあって、同居がはじまって、
手の手術があって、今度はダイエット。。。
激動の「激」
来年は平和の平がいいかな♪^^
いつも ありがとう!
ねぇ!行きたいよね~
こんな寒い日本なんかオサラバしたいわよ

「貧」ですか
お互い 来年はロトなんか当てちゃって
「富」になれば良いですね!

お気遣いに感謝ですゥ
一応違う所での治療を始めたらしいけど
暫く通ってみないと何ともね・・・
こんにちわ!
お返事遅くなりました・・・
てぃらのざうるすさんは「忙」ですか
それは まさにその字やね
よく資格まで取れたね
尊敬しますよ!!

えっ!マラソンですか?
無理!っと思うけど
来年は少しづつ挑戦してみようかしらん・・・・・
こんにちわ!
お返事おそくなりました・・・
まつべえさんは「動」ですか
フットワークの軽い年やったんやね
どういう 変化したのかな?^^
きっと 意義のアル1年やったんでしょうね~
お返事遅くなりました・・・
yomoさんは「変」でしたか
エエ意味での変化やったら最高やのにね
yomoさんのは?
確かに「喜」なんて字を皆が思い浮かべる年に
来年こそなって欲しいモンです うん!

歯医者さんってホンマにそう言う感じですよ
私もお店してる時のお客さんに何人かいてはったけど
・・・・・って人いてたもん
この人には治療して欲しくないってね
上手に見つかる事を祈ってますよw
ありがとうね!
お返事遅くなりました・・・
(≧∇≦)キャー♪
見てくれたのね~
可愛いでしょ?
バババカ満開ですよ ハイ!
そうやね~どこかに連れて行けるとエエね^^
まだまだ 元気で頑張らんとね
ありがとう!
こんにちわん!
ホノルルの風ね~
良いよね~
ホノルルマラソンは1回やるとハマルらしいからね
この歳になるとナカナカ感動する事もないから
やってみたい気はするんやけどね
まだ 一歩を踏み出しきれへんのよw

maso♪ちゃんは「困」ですか
いったい 何にそんなに困ったのか???
来年はきっともっと明るい印象な字やと思うよん^^


こんにちわ!
この時期主婦は忙しいもんね
ましてや お医者さんも通ってたり
ダイエットに励んだりやと・・・
分かるわ^^私もそんな時あるもん!

ロイちゃんは「激」ですか?
それはそれは・・・・
確かに春には慣れへんワンルームに家族ともバラバラやったし
同居に手術に・・・そら 激しいわ!
来年は マッタリと過ごせたらエエのにね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/731-5649e7ed
<< こんな時に限って・・・ | TOP | ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

