人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ



 雨ですね~ 又 寒くなりそうです 絵文字名を入力してください




 昨夜 上の娘から 携帯 が

 なんでも

 1月にハワイに行く(行けてなかった新婚旅行)のに治しとこうと歯医者に行ったらしく 

 冷たいものが沁みるんで診てもらったら

 前の治療の詰め物の欠片(?)が歯茎の中に残ってると

 先っちょに針金みたいなんが付いてるモノで

 歯茎の中を相当深く穿られたらしい 

 その後 ドンドン歯茎が腫れてきて 又診てもらったら

 今度は液体(薬?)を塗ってエアーをかけたら

 塗る前にしみてたエアーがしみんようになってて

 医者は 「コレは視覚過敏やな」って言いよったらしい
  (言葉が汚くてゴメンなさいよ)



 お前が ほじくったから ちゃうんかい !!



 医者の言う事は正しいと思ってる娘は

 その後も その歯医者に通ってるらしいねんけど

 ドンドン ドンドン腫れてきて

 色まで 黒く変わってきて
 笑うだけでも痛いって言いますやん 

 しかも 前歯らしい・・・

 アカンって !!

 明日 一番で 他の歯医者さんに診てもらい!!!

 歯医者なんか 行かんかったら良かった・・・って 泣いてはります


 なんちゅう 歯医者やねん 

 恐いですねぇ 

 医者によっちゃあ治るもんも治らへん
 死なんでエエ者も殺されるって言うたもんやけど 

 どう 思わはります 

 皆さんも 気をつけて下さいな!


 
 12月10日

 朝食は 雑穀と小豆のおかゆ・だし巻き玉子・りんご

 昼食は 親子丼

 夕食は もつ鍋(味噌仕立て)      
     せこ蟹
     中華そば

           ランキング参加中です
            ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
             ヨロシクお願いします!


 




           

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
ホント、お医者さんも、選ばないと、ダメですね。。。
いろんなお医者さんがいますからね~。
うちの娘がお腹にできたときだって、
はじめのお医者さんは、産むなと、遠まわしに
言ってましたしね。。。
でも、お医者さんかえたら、こ~んなに、元気な子が、
産まれましたよ♪
ゴキゲン♪さんも、お医者さんでは、ご苦労なさってますよね。。。
そういえば、いかがなんでしょうね?ゴキゲン♪さんの歯は・・?

娘さん。1月のハワイに間に合うといいですね~♪
もう お昼やね^^;
時間の過ぎるのが早いよね
ロイちゃんもそうやったんや~
ウチも電話のあったお姉ちゃんは
お腹の中で死んでるなんて言われて
早く出さんと!って・・・・
自分の感を信じて良かったよww
歯医者さんは結構多くあるしね
選ばんとアカンわ~
ゴキゲンちゃんも苦労してるみたいやもんね
こんにちわ!
コメントありがとうございました<m(__)m>

診る人によってだいぶ変わってくるのはありますよね…。
俺も歯医者で似たようなことありましたし。
娘さん早く良くなってほしいですね!
('〇';)グェッ~~ww
そりゃ~~~ おまえがほじくったからに 間違いないすよねw
ってか その前に何か歯茎に残してくれてたんでしょ??(-_-;)
知覚過敏も どこかの神経丸出しにしてくれちゃったからでしょうしねww
うんうん 速攻~別の歯医者さん行かれた方が~ですよね
ゴキゲンなおじさまちゃん?も今回は正解みたいですしね^^
確かに~ 病院選びって難しいですよねぇ
こちらこそ ありがとう!!
やっぱり あるんやねこんな事w
医師免許 ホンマにあるんかいなって思いますよ
歯って大事やし 痛みもハンパねぇし^^;

お気遣いありがとう!
どうも~!
そうなんよ!ホンマに グェ~って感じやろ?
普通の虫歯だけでも気重いのに
何てこったい!べらぼうめ~!ってオラオラでっせ
何語喋ってるか分からんようになるわよ
今度はエエ医者に当たるといいねんけどww
うぎゃ~!お嬢様 やっちまいましたね?
(´・ω・`;)
いぁ 俺も 今年は この歯医者ってやつで
苦労した一人ですたい!
本当に 歯医者さん 選ばないと駄目ですね!
でも これが また難しいんですよね・・・・・
やっぱり 周りの評判ってのが一番かもですが
隣近所に聞きまくるわけにもいかず?ww
はぃ なんとか 良さげな歯医者さんに通院していますが
1本の歯で 4か所も 歯医者変わるとは思いませんでしたよww
一日も早く信頼出来る歯医者さんと出会える事を願ってます
でないとね?ワイハー楽しめませんですからね うん

お嬢さん・・・歯医者さん変えたほうがいいかもです。
通ってるのにどんどん痛くなるっていうのは・・・ありえない。
痛みだけでも、まずは取りのぞいてくれるもんですよね。
歯医者さん、いっぱいあるし、ハワイで痛くなったら
それこそ大変ですよね・・・。

うちも実は先ほど、息子を歯医者さんに連れて行ってきました。
小児歯科専門医で、皆さん優しい先生なのですが、
今日の歯科衛生士さんが・・・息子が結構、口をぽか~んと
開きがちなんですけど、「おバカに見える」と初めて言われ、
息子と共に落ち込んで帰ってきました。
自分までおバカと言われたような気分でした。
お嬢さん、お大事にしてもらってくださいね。
うへ~、そんな歯医者さんいるんですね…恐怖。
歯医者ってだけでも、なんかドキドキするのに。
私も先日人生初の虫歯ができて、「まだ軽いから治療しなくてもいいよ~」ってお医者さんに言われました。
悪化しないように気をつけよっと。。。怖い~。

でもお嬢様、それでも信じてるところが、すごい健気で可愛くて、ほほえんでしまいましたv-238
結構、技術の無い歯医者いるんですよね。私も日本で治した歯が、こっちに来てからうずくようになって、こっちの歯医者に行ったら、物凄いびっくりされて、「コレ、何処で治療したの?メキシコ?」なんて聞かれたことがあります。

値段は少し掛かるかもしれませんが、ハワイで治す羽目になったほうが、技術的には安心だったかもしれませんよ。
こんちわ!
ゴキゲンちゃんも今年は歯医者さんで苦労してるもんな
電話かかってきてビックリですよ
ホンマにやっちまったな~って感じw
上手く見つかるとエエねんけど・・・
こんにちわ!
そうなんよねw他のとこへ行くみたいやけど
次はエエとこやったらね~

「おバカに見える」って
ウソ~!そんな事言うってどういう人?
信じられんよな・・・プンプン

お気遣い ありがとう!
こんにちわ!
歯医者って行くのんイヤよな~
ぼくちんママさんみたいに
あっ!と思った時に行くと痛く無いし早く終わるしエエねんけど
なかなか・・・・・ね^^;

お姉ちゃん 呑気な人なんですよ~
こんにちわ!
へ~!日本の歯科事情は
そんな事ですかww
ソチラの歯医者さんの方がレベル上なんやね
メキシコ並ってガックリするよね^^;

ハワイで歯医者って保険が・・・・・
盲腸でも数百万かかるらしいもんねww
お気遣いに感謝です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/730-878436ac
<< ホノルルマラソン | TOP | エライ事です >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

