人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



MAGOちゃん



 昨日はしつこいめのガリガリくん問題にコメントありがとさんです おじぎ文鳥(文字)

 ここ2~3日 寒い日ですが お風邪は大丈夫ですか 

 誰もが忙しい12月 気をつけて下さいませ~



 昨日のニュースで
 世界初の民間宇宙旅行用の宇宙船(?)が公開されましたね

 1回2時間のフライトで5分の無重力体験(少な!)して

 ぬぁ~と!!

 ¥1800万 也

 世界中で300人の予約の内10人が日本人やねんて 

 前は 億 とか言うてたし
 チョッとお安くお得なんかもやけど

 アルとこにはアルんやね~ 

    

 今年生まれた赤ちゃんの名前で一番多かったんは

 男の子は大翔(ひろと)で 
 (4年連続らしい)

 女の子は凛 (りん)やねんて 

 今年生まれたと言えば

 サリーさんのMAGOちゃん 

 画像 038

 大公開~

 可愛いっしょ  宝物ですよん 

 2月の終わりに生まれて もう伝い歩きしてます
 今日日の子は 成長早いですな



 12月8日

 朝食は トースト(半枚)・ゆで卵と魚肉ソーセージのサラダ・コーヒー

 昼食は カツとじ丼・インスタント味噌汁

 夕食は 舌平目のムニエル キノコといんげん添え
     海老グラタン
     生ハムとチェダーチーズとフルーツトマトのサラダ
     ガーリックトースト


         ランキング参加中です
         ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
         ヨロシクお願いします!


  



コメント

おおおおお 可愛いっすねぇ~♪
いぁいぁ 天使だねぇ~うん
あああ そういえば H子姐さんも MAGO出来たって言ってましよたよ
ぷぷぷぷw
おはよう~じゃなくて、もう、こんにちは~♪ですね~。

かわいい♪サラちゃん~~e-266
私ね~。二人め産んでから、よけいに、赤ちゃんが
大好きになって、よそ様の赤ちゃんを
見かけても、抱っこしたくて、しょうがないんです~。
サラちゃんも、抱っこしたいわぁ~。
すくすくと、育ってほしいですね~。


っと、宇宙旅行。
そ~~んなに、お高かったんですかぁ!
いえ、高いのは、しってましたから、
時間が短い!!ってことろかな?驚くとしたらね。
へぇ~~。
日本人10人もいるんですね~。
あることには、あるんですね~。

息子が結婚するころには、
新婚旅行は、宇宙~なんて、ありえるのかしら?(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪はじめましておMAGOちゃま♪
きゃ~~わいい ほんと天使ちゃんですねぇ 
うんうん 宝物ですね~ オメメが宝石より輝いてまちゅよ~v-238
じきに 一人歩きして~この子達は気軽に宇宙にも遊びにいくのかもですねぇ セクシーグランマちゃんも一緒に行かなきゃねぇ♪
因みに~maso♪は1800万が 180円になっても乗りまへんw
はいw  ( ̄~ ̄;) ウーン1800万くれるんなら~ 体中のアナちゅ~アナ縫って
・・・でも いろんなもん出る自信ありますww
うぉーー!!可愛いやんかー!!
デレデレなんちゃう~?

ほんま子供の成長ってびっくりするほど早いよなー。
こないだ生まれたばっかりやのに
もー歩くん?もーしゃべるん?みたいな。

これからマゴっち成長楽しみやね☆
目がくりくりしてて可愛いですね、おMAGOさん。ウチの娘も、こんなに可愛い時があったはずなのに、あまり良く思い出せないんですけど。子供の成長は早いですよね。楽しめるうちに、楽しんでください!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
可愛いっしょ? ババ馬鹿満開ですが・・・
ホンマに無垢な天使ですよ
癒されます^^
ソチラの姐さんも?
お祖母ちゃんの新婚さんですか・・・ムフ
おはよう!
赤ちゃんフェチ?母性本能やろね
可愛いもんね~!
どんな女の子になるか楽しみですよ

息子ちゃんのハネムーンでは まだ高いやろうな
映画の世界が現実味を帯びて
凄い時代になって行くよね
(=v=)ムフフ♪
可愛いのよ 孫っちゅうもんはね
娘の時とは違うんよな^^
この子が大人になった時・・・
そうかぁ そんな時代になってるかもね
頑張って老けんようにせんとですな^^

穴っちゅう穴を縫うってwww
何が出てくるねんやろ・・・・・・・・w
うぉーーって・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
可愛いやん?デレデレ婆ちゃんですよ^^
我が子の時はじっくり可愛さ味わってる間が無かったからね
MAGOは可愛いとこだけ見れるしね~

どう言うふうに成長していくか楽しみよん
('-'*)アリガト♪
おはよっ♪(**^o^**)
そうそう!我が子は育てるのん必死で
特にウチは年子やったから
気がつけば思春期の反抗でね 大変やったから
小さいときのアノ子は何処へ~って感じやもんな
MAGOの成長は余裕で見守れるから
楽しみやわ^^
MAGOちゃん可愛いe-68
一瞬こんな小さいお子さんがいるんだe-451って
思っちゃいましたよe-257
お孫さんだったんですねe-257
いつも ('-'*)アリガト♪
いあいあ もう・・・無理っぽいですww
今やったら ゆったりと子育て出来ると思うんですけどね
ままならないモノです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/708-9a7c83e1
<< エライ事です | TOP | 何者なん? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

