人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


何者なん?


 
 歯医者さんに怒られて以来
 マウスピースをつけて寝てる旦那様です 

 昨日はバタバタしてあっと言う間に時間が過ぎて焦ってたら
 そんな日に限って
 5時前に 「もう帰るわ 」って

 思わず
 「まだ 帰って来んといて  」って言うたわ

 まだ 何も出来てない事を言うたら
 「それやったら 居酒屋へ行こか ニコちゃん」 
 ちゅう事で楽させて頂きました

 (って言うか~ この頃 あんまりご飯作って無いような気が・・・まぁ えっか ! )


     

 この前から 皆さんに 何 何 って
 天井裏の住人 ガリガリくん

 何か分からへんから こんな物を置いてみる事に・・・

 画像

 やっつけるタイプは回収がイヤやから

 出て行ってもらうタイプを使う事にしました

 これで ガリガリせえへん様になったら

 犯人は ネズミ って言うことで・・・


 昨日 一昨日 と静かな夜を過ごさせて頂きました 

 っちゅう事は ネズミやったんや  




 今朝 ガリガリくん 帰って来はりましたww

 何処かに 出張にでも行ってたみたいです 



 12月7日

 朝食は ハムエッグ・トースト(半枚)・カップスープ・野菜ジュース

 昼食は ちゃんこの残りにソバ投入

 夕食は カンパチとよこわのお造り・どて焼き・おでん・
     サラダ巻き寿司


        ランキング参加中です
         ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
          ヨロシクお願いします!


 


スポンサーサイト

コメント

ガリガリ君 出張してたんですか?w
ってことは でも ネズミちゃんではなかったんですかね?
いったい 正体はいつ判明するのでしょうか(´・ω・`;)
はぃ 俺も?今日は 歯医者です(謎)w
ごめんなさいよ!
まだ 判明してないのよw
けどネズミや無いとイタチやと思ってるので
多分ですけど

歯医者さん 頑張ってね~
(ーΩー )ウゥーン 確かに~勝手にご臨終されててもいやですしねwww 見張り番?って位だから?ガンガンにメンチきって 見張ってくれてんでしょうけど(▼ω▼)
ネズちゃんの嫌いな香りなハーブなんでしょうかね? 彼?の好みではないことをお祈りしていますです (T人T)
ってか? ねね?まさか? その香りが好きな 別のガリガリ・・・ってことはないですよね
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
ネズミホイホイにべチャってなってるのん
見たことある?
あれは マジックハンド無しでは無理ですってwww
そうそう!ハーブらしいけど
出張帰りなガリガリくん
何だかパワーアップしてるっぽい・・・・
見たいけど、あんな暗くて狭い所どうすることもですw
そのうち天井からボト!っとかやめてーーーーー!!
1回も「チュー」とか聞こえたことないん?
今度は長期の出張に行ってもらいー(笑)
こんにちは~
やはりバルサンでも焚いて追い出した後に、徹底的に出入りしそうなところを網かなんかでふさぐしかないのでは?
yomo家も前からうろうろしてるノラ黒猫が、縁の下に落し物をしていくので、こないだ網を買ってきたところです。
で、今週末はネット張り!!
この作戦がうまくいって欲しいですv-13
ガリガリ君の正体、早く分かって解決するといいですね。
でもネズミ取りとか、ネズミ駆除のグッズは結構あると思いますが、イタチ駆除グッズってあります??ネズミでもイタチでもない可能性も有りますしね?一体、何かしら?
いつも ありがとう!
そうなんよね~「チュ~」とか「ニャ~」とか「ワン」とか
聞こえたら簡単やのに・・・
長期出張より 引越しして下さいよってね
yomoちゃん いつも ありがとう!
ウチは商店街のアーケードに屋根がくっついてるんよね
オマケに隣3軒連なってるから
バルサンたく時は大変やと思うww
yomoちゃんとこはニャンコですか
それも 厄介やなぁ
そちらでも こう言うのあるのかな?
イタチのんは ネズミ捕りの大きい物は見たことあるけど
それ以外は知らんのよね
ネズミでもイタチでも無いモノって・・・・
やっぱり 小さいオッサンか???
おはよう~♪
あ~、ごめんね~。
遅くなりました。。。

もうね。
午前中しか自由はなく、その時間にやることが多くて・・・(汗)
昼からは、息子が帰って来て、
な~んか、私にべったりです。
オエッ!気持ち悪っ!って感じですけど、
べったりと、くっついているわけではなく、
おしゃべりしたり、テスト勉強したり・・・なんですけど、
リビングから、離れませんっ(汗)
私、パソコンできませんっ!(怒)
なにが、いいのか、ず~~っとこの部屋に居ます。。。
よくしゃべります。。。
非行で悩むより、何十倍もいいですけど、
ずっとおられるのは、かなわん・・・。

今日も、また、帰ってきたら、ココにいるわ・・・。


で、ガリガリ君は、やっぱりネズミ?
でも、出張から、帰って来たって?
やっぱり、サりーさんのところが、居心地よかったんかしら?^^
おいしいものがあるとか・・・?
ラブラブな空気が居心地いいとか・・・?^^

他にも、音(人には聞こえない音?)だすのとか、
ありますよね?
いくつか、置いてみます??

姉は、強くて、ネズミがでたとき、
ゴキブリホイホイ系のべったりくっつので、
後、水に入れたそうよ・・・・恐ろしやぁ・・・・。
おはよ~!
息子ちゃん 期末テストやもんね
リビングが居心地エエしお母ちゃんが好きなんよ^^
男の子はやっぱり母親好きやからね
そうそう!ちゃんと家に居てるってエエ子やないの
今時 とんでもない子がイッパイいてるのに
ロイちゃんの子育てが上手いんちゃう?

皆 居心地エエって言うてくれるけど
ガリガリくんだけは堪忍やわwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/707-daac403e
<< MAGOちゃん | TOP | 男泣き >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

