人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


男泣き



 ちょこっと更新の後
 某デパートのお客様優待割引セールたら言うのに行ってきました 

 体育館に所狭しと賞品が置いてあったけど

 やっぱりデパートやわ 

 日頃 日本一安いなんて言われてる商店街で買い物してるサリーさん

 どれを見ても お得やとは思えへんし

 結局 大した物も買わずに帰ってきましたとさ

 お茶3袋¥1000(かりがねとか)と
 紳士モノのパジャマだけお買い上げ  

 その後 ホテルでバイキングでも食べようと行ったけど
 いっぱい並んでてヤンピ やめたって事

 その後 イタメシ屋さんへ入ったけど
 殆どが女性でっと思ってたら
 出てきた物見て納得 

 大きいお皿にチョっとだけお上品に乗ってるパスタ  
 (写真も格好悪いし取れへんかった・・・)

 庶民には合わへんお出掛けでした ( ´△`)アァ-

     

 週明け恒例のネタです

 今年も 先週の女子に続いて男子もプロゴルフツアーも終了しました 

 そんで 遼くん 最終戦ボロボロなスタートやったけど
 何とか最終日にべッタから19位に

 史上最年少の賞金王は遼くんに決まったね 

 来年は 全米オープン 全英オープンの出場権も取れたし

 マスターズ・トーナメントの出場も確実になった

  (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 それに
 嬉しかったんが

 丸ちゃんの優勝 

 ずっと応援してきたけど
 ホンマに良かった 

 苦しかったんやね 

 久々に 丸ちゃんらしい笑顔に感動したよ 

 d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

 今年は最終戦も 遼くんで終わるのかと思ってたけど

 ある意味 丸ちゃんで良かった
 
 感動をアリガトウって感じやね 


 12月5日

 朝食は ミートオムレツ・スパサラ・バゲット・メロンとイチゴ・コーヒー
 昼食は なんちゃらパスタ・サラダ・スープ
 夕食は マグロのお造り・すき煮うどん・サバの塩焼き・らっきょ

 12月6日

 朝食は おかかのおにぎり・茶碗蒸し・キャベツ等のマヨネーズ炒め・いちご
 昼食は ワカメラーメン・ギョーザ
 夕食は 味噌ちゃんこ鍋
     (鱈・豚・鶏ぶつ切り・あげ・牛蒡・もやし・・・)
     餅


         いつも ありがとう!
        ランキング参加中です
       ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
         ヨロシクお願いします!



 

スポンサーサイト

コメント

でかいお皿にちょこっとかー・・・
たまの懐石料理は好きやけど、基本ガーーー!!食べたい人やからなー。
王将とか。大好き。

遼くんはあの年で、周りに気を使えんのがすごいわ~。
あんな立派なインタビューが出来るんやで~。
あたしが18くらいの頃は鼻くそほじってボーっとしてたし(笑)
どうも~
面接は上手い事いきましたか?^^
遼くん おりこうさん
エエ子過ぎて変な大人の影響を受けへんか心配な
おばちゃんは心配よ~
18 の頃か・・・
車でぶっ飛ばしてたよなww

ご存知かとは思いますが・・・
毎週土曜か日曜に「王将」へいってますがな
お疲れ様でした~(笑)
遼くん、すごいですね~1億8000万でしたっけ?18歳ですよ~。
学校の行き帰りは英語のお勉強、お財布には3000円、
ごく普通の高校生なのに、本当にすごい。
さわやかな遼くんに比べて、昔はさわやかだったタイガー・ウッズは、
なんだかエライことになってますね・・・。
遼くんはいつまでも、純粋、さわやかな遼くんでいてほしいですね。
”(*>ω<)o"クーーッ 同じく!!丸ちゃんで締まった年に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ですです 私も葉書もっていくどこぞのメーカーの行ってましたが~並んで~~やっと入って・・・定価に疑問??感じに行ってる様なもんでしたっすw  
でも すごい人人人~なんですよねぇww 
お疲れ様でしたぁ  (*^◇^)_旦~~  戦利品のお茶♪
おはよう~♪
たしかに、デパートは、バーゲンって言っても、
最近の庶民には、お安く感じないですよね?
お得って、思う人もいはるんかなぁ~?
私も、最近では、近所でしか服も買ってません。
近所に、昔、西武デパート今、西友ってとこがあって、
そこが昔のなごりで、服も、けっこう置いてるかな♪

>いっぱい並んでてヤンピ
このヤンピがミョーに懐かしくって・・♪
やっぱ、大阪最高~☆

グリムスちゃん、まだ、大人になれないのね~(笑)
こちさんこそ
いつも お疲れ様です!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お~o(⌒0⌒)oは~♪
18才で2億近い稼ぎがあるってね~
誰もが「欲しい!」って思う息子やん
両親が上手に育てられたと思うけど
高校卒業しても一人住まいせんと
大人の変な影響受けんといて欲しいな^^
同感やん?
遼くんは凄い怪物やと思うけど
苦労の末に勝ち取ったVは泣けるよな
浪花節やん!
このご時世 感動が足りて無いのか
こう言うのん求めてしまうのかw
とにかく エエ終わり方やったな~

不景気は何処にって程な人ごみやったわ・・・ふぅ
お~o(⌒0⌒)oは~♪
アルとこにはアルんよねw
高くても納得するとエエねんけどね~

ヤンピに喰いついてくれるとは・・・^^
やっぱ 元関西人!

グリムスちゃん ポヨポヨせんくなったけど
何でかな?結構時間かかるのね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/706-2262a839
<< 何者なん? | TOP | ちょこっと >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

