人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ちょこっと



 雨降りです 

 昨日はウチの旦那様
 あの 遼くんが 
 ウォーターショットをして優勝したゴルフ場へ行ってはりましたが 

 見事に シャンク病が出たらしく

 散々なスコアーでガックリと帰って来はりました う~ん

 で 毎回 ゴルフに行った後は歯痛です にかにか

 そないに 歯を喰いしばらんでも 

 今 歯医者に行ってはる間にPC開きました



 12月3日
 朝食は ミックスサンド・残り野菜のスープ・すりおろしリンゴ・コーヒー

 昼食は カレーうどん

 夕食は 豚ヒレかつの卵とじ・タコの酢の物・根菜の煮物

 12月4日
 朝食は ハムエッグのせトースト・コーヒー

 昼食は ヒレかつ・ご飯・味噌汁

 夕食は すき焼き・胡瓜もみ


         ランキング参加中です
          ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
           ヨロシクお願いします!



         


スポンサーサイト

コメント

俺も 夜中に無意識に歯を食いしばっていたりするようです
歯ぎしりとかではないんですけどね ( "・ω・゛)
はぃ まだ 歯医者いってますですよ
まだまだ 完治は 程遠いです
スポーツに歯が大事~といいますもんね
野球選手も ミートな瞬間グッと・・だそうで
王さんのボロボロの歯にびっくりした記憶があります
晩御飯は 美味しく召し上げれる位復活なさってるといいですね
ぇ (⌒^⌒)b 
(「・・)ン?↑のおじゃちゃまは寝てる間に何のスポーツしてはることやら?? ぷぷぷw
”スポーツマンは歯が命”

サリーさんの旦那様はゴルフと歯医者がセットなんですね(笑)
毎回、覚悟の上のゴルフと言う事でしょうか?

なんか、可哀想と言うより可愛いですね~♪
歯をくいしばるゴルフってどんなんやろ?
と、思いつつあたしも寝てる時歯をくいしばるのか
起きたら疲れて頭痛の毎日です。

毎日御馳走羨ましいです。
朝からしっかりご飯で元気がでそうですね。
頑張るサリーさんにもちろんポチッ☆
おはよう~♪
あれ?土日は、更新なかなか、できないのに・・・?
と、思って読んでましたら・・・(笑)
歯医者さんに行ってる間でしたか(笑)
わかるわかる~♪
私も、休みが続くと、ちょっといない間に・・・て感じで・・^^
今日から、息子も期末テストですからね。
私も、午後の自由がないかも~↓
おはよう!
よっぽど悔しい夢を見てるのか?
それとも・・・ふふふ(謎)

歯医者って時間かかるもんね
早く完治できますように!
おはよ!
そう!スポーツ選手は歯が命です
ゴルフも打つ前にベロを咬んでショットしたら
飛距離が伸びるんやで~

旦那様 歯医者さんにマウスピース作ってもらったのに
使ってへんからって怒られたらしい

おじちゃまね~変な想像したやん へへへ・・・
おはよう!
旦那様 飛ばしてナンボのゴルフなのでね^^:
そろそろお年も考えて堅いゴルフでエエと思うんですが・・・
可愛いですか?
伝えときます!喜ぶと思うわ^^
おはよう!
飛ばそうと思うからグッとね
夜中に歯を喰いしばって寝起きに頭痛いって・・・
枕が合ってなくて首が凝ってるのかもね

朝ご飯にこちょこちょ作るの  癖なんよね^^
ポチってくれて ありがとう!
こんちわ!
ロイちゃん家も息子ちゃんの期末ですか・・・
PC難しくなるね^^;
旦那様居てても しようと思ったら出来るんやけどね
ブログは応援してくれてるし
けど 何となく落ち着いて出来ひんし
ほっとくのも可哀想やし~(笑)
私も 今日は色々忙しくってw
又ね~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/705-9a51f56d
<< 男泣き | TOP | 悲しみがとまらない >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

