人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


悲しみがとまらない



 今日は5時半起きでゴルフにお出掛けの旦那様 
 もう1回寝ようと思ったけどダメでした 

 ゴルフと言えば

 タイガー えらい事言われてますわね

 冷静な神経質っぽいイメージが・・・
 
 ゴルファーにスキャンダルがあんまり無いだけに

 加熱してますが

 タイガー様も タダの男な所もあるやろし~
  チョッとヤリ過ぎたのかもやけど

 で 今週最終な賞金王決定戦

 競い合ってる2人が 共に最下位って 

 雨風の酷い天気で寒そうやったね アップロードファイル

 池田くん寒いと腰にくるやろな・・・気の毒 

 まだ これからやし 2人とも頑張って
 
 凄いショットを見せて欲しいよね 

     

 突然ですが・・・

 今まで一番ショックやった事って何 

 
  ダンナが親友とヤッチャッタ事

  山の中をダンナの四駆で追いかけられた事

  ダンナに知らん間に1500万の借金されてた事 etc・・・

 * ダンナって言うのは元ダンナです

 まぁ 色んな事がもっとあったけど~



 なんたって・・・
 
 アソコに1本目の白髪を見つけた時・・・・

 あれほどのショックって ア~タ!!

 もう人生終焉に近づいてるってwwアップロードファイル

 1本が2本になり・・・・

 どうっちゅう事無いです う~ん

 いろんな場面で口ずさんだこの曲です

 
 
 セルフカバーが出たらしいですね


      皆さんは何がショックでしたか?
      白毛がある人も無い人も
      ポチっと よろしく~


   

スポンサーサイト

コメント

ただいまぁ~♪
帰って来て、あ、プールね。
ご飯も食べました^^
もう、娘もすぐに帰ってくるわ・・・。

タイガーさんも、加熱して、ケチョンケチョンですね^^;
そういえば、ゴルファーにスキャンダルって、聞かないですね~。
さぞかし、話題になりますよね。。。

今までに一番ショック~?
私、忘れっぽくて、思い出せないの。
でも、読んでて、アソコの白髪は、ナイショですけど・・・
もうとっくの昔に発見☆
そうそう、ガッビーーーン!!でしたね(笑)
最近、頭の白髪も増えてきて、次の美容院で、
ヘアーマニュキュアをしていただく予定です~。
気休めにね^^

グリムスちゃん。もうすっかり、大人っぽいのに、
まだですかね~。
もう、まじかですね^^ 楽しみ~☆
ぽちっとね~☆
ちょっとサリーさん!!
ショックがいちいちデカすぎてびっくりやねんけど?!
なんかどれもショックで一番とか言われへんやん・・・・
色んなことがあったんやねぇ・・・

あたしも劇的にショックでした。白髪。←しかもピーに(笑)
今ではモッサリーヌやけど、なんちゅーことナイ。
お帰り!私もソチラから帰ったとこよ~
1本見つけると早いよね!
上も下もww
ショックな事は皆あるやろうけど
覚えて無いのが1番よ~
ロイちゃんは幸せ者だよん^^

グリムスちゃん 大きくなってる?
微妙なんですけど~^^;
いつも ポチ ありがとう!!
いつも ありがと!
ビックリ?
もっともっとありますよ~って自慢する事やないけどw
今は 超幸せやけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

1本目がショックなんよね
後は開き直りとか 慣れとか^^
モッサリーヌ・・・・へへへ
サリーさん、波瀾万丈です・・・(泣)。
そんなにいろいろ大変なことがあったんですね。
私、最近、夫がお酒で失敗するようになって、
心に冷たい風が吹いてるんですけど、まだまだ甘い
ですね、まだまだがんばろうと思いました。
アソコの毛は・・・まったくノーチェックでした。
でも、急に髪の毛に白髪が出始めたので、なんかヤバい
ような気がします。今晩チェックしてみよっと。
ん~ですねぇ 遼君達大変でしたけどね~ タイガーちゃんはもっと大変ですもんね^^; 口止めで8千万?ですってよw高価なお口だこと(ーー;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 色々~でも 元が付いてるから~今が一番何よりですね♪ って・・・現ダンナがそん位の貯金を~リーマンショックでwwって私も それよりもっとショックもありましたから んま 白髪も笑えますですが・・・・元々薄いのに薄くなった?のだけは悲しみが止まらない続行中 壁 |дT)o
('-'*)アリガト♪
全部書いたら引くかもなんで
コレくらいが宜しいかと・・・
お酒での失敗は止めたら済みそうなもんやけど
そうもいかへんのがお酒なんよね~うんうん

チェックする格好が1番ショックかもですww
パーティの準備完了ですか?
息子ちゃん自慢の母でしょうね~
いや~やっぱり秘密はお金持ちとね☆

え~!そんなに!!
そんな事wwツルッパゲになりますぜ
柱| ̄m ̄) ウププッ
※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
白髪があるわたし、ポッチしときましたよv-363

お互い素晴らしき終盤を、迎えたいものですねv-352
笑わせてもらいまスタ!
全部知ってるだけに。。。
それは、お互いサンやねぇ~
オカンは
①ダンナに殴られて鼻の骨折れた事
②知らん間にサラ金からの借金、自転車操業でパンク寸前やったこと
③最近元ダンナが超ウザイと思うようになったこと
 だって人のブログ毎回チェックしてるんやもん(T_T)
いぁいぁ タイガーちゃん 流石飛ばし屋っすね
スキャンダルも 随分とつっぱしっていたみたいでwwww

ってか めちゃ 爆笑してしまいましたですよwww
いぇ 俺なんて 髪の毛はなくなってきたし
鼻毛は ほとんど金髪だし
髭は 白いしで もう アンタだれ?って感じですよw

いぁいぁ ショックな事多すぎますが
一度でいいから 宝くじの1等当たったショックって受けてみたいです はいw
コメントありがとうございます。
一番かは分かりませんが、
かなりのショックを覚えたのは・・・
嫁の荷物・・・
花嫁道具として送られてきた荷物の
9割近くが、本・本・本・本・・・・・・とゲーム・・・
結婚を誤ったと思った瞬間でしたわ(爆)
コメントありがとうございましたm(__)m

サリーさん波乱万丈の人生ですね!

なんか元気がでました☆
こんばんは♪
北海道はもう雪でゴルフはできませんよ~v-276
一番ショックな事、何だろう?
やっぱり旦那が悪さしたことですね!
こんばんは~
ウッズ選手は以外といえば以外、あり得るといえばこれほどあり得ることはないのかもv-390
だって人もうらやむような実力、お金を持ってて、これで人格も人生も完璧v-352。。。
な~んて神様でもない限り、なかなかいないと思いますよ。
人間有り余る財力を持つと、それだけいろんな誘惑が寄ってきますからねぇ。
やはり生活に困らんレベルのお金を持つくらいが、一番幸せかもしれないですね。

一番ショックだったことはいろいろあるけど。。。
義弟2号一家が、離れに同居してた時代にですね。
ジジが足の手術で入院したんですよ。
それなのに、義弟2号たちは北海道旅行に出かけた!!
それも前日まで義妹2号が風邪で、ジジの見舞いにもあまり行ってないのに、出かける時はさっさと出かけた。
「ババやyomo夫婦がいるから、自分たちは何もしなくていい」
と思ったかもしれないですがね。
それにしても、同じ屋根の下に住んでる親が入院しているのに、旅行に出るこの神経。。。
義弟2号たちに好意を抱けない理由が、はっきりと分かった瞬間でした。
蚊の屁のようなものww

アソコの白髪・・・
こころの準備ができましたw
いつも ありがとうございます!
皆 ある程度の年になったら経験する事なんですけどね
自分が・・・って思ってるんですかね~

そうですね!お互い残り半分(?)良い人生を!
ども~!
長い付き合いやもんな
お互い色んな事 経験しましたw
これからも 仲良くたのんますわ^^
はい!タイガーちゃん色んなモノ飛ばしてるみたいです^^;

あら~喜んで頂けました?
キャ~!アンタ誰 アンタ誰?!
そうそう・・・鼻毛って金髪になりますねw
癖毛もありますって
いあいあ 旦那様ですけどね! ふふ・・・・・
嬉しいショックの報告 お待ちしてますです^^
こんばんわ!
結婚を誤ったと思うくらいのショックって・・・
相当なモノですやん^^:
本に埋もれるくらいやったんですねwww
ゲームもですか
凄いマニヤックですな~
コメント ありがとうございます!
お返事 遅れてすいません

元気になって頂けて光栄です^^
波乱万丈って言うんですかね・・・
普通経験出来ひんモノも経験しましたからねww
自慢できる物では無いかもですが
ボチボチ出していきますか~
お返事 遅くなりました~
北海道でゴルフやってみたいですわ
旦那様は今年行ってきはりましたけどね

ご主人 どんな悪さしはったんですかね~?^^:
お返事遅れました
だいたい 男が金を持つとロクデモないですな
タイガーも普通の男性やったって言う事よね

元ダンナも自分の父親が胃がんになって
タダでさえ落ち込んでるのに
手術日は海外旅行へ新しい嫁と行ったらしいです
平気でこんな事する人っているもんなんですよ
私には考えられへんけどね
お返事 遅くなりましたw

蚊って屁こくんですかね?へへへ

そうそう!心の準備をしとけばOKですよ~
老眼になるよりショックですから・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/704-5094fd0e
<< ちょこっと | TOP | 行ってみる? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

