人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


行ってみる?



 冷たい雨が降ってる大阪から こんにちわ 

 昨日 バッグを片付けてたらこんな物が


 画像 105

 そう言えば この前ミナミに行った時配ってたような~

 「ぽっちゃりさんたちの憩いのBar」って・・・

 店 広いのか 

 狭かったら悲惨やなww

 肥えてる人が増えてきたんかなぁ ドスコイ


 一番下に小さな文字でこんな注意書きが

 * ぽっちゃりに理解のない方はご遠慮ください。

 嫌な人は行かへんと思いますけど~
 
 ぽっちゃりを理解するって・・・いったい・・・

 どなたか行かれた方はご一報下さいませ 



 12月2日

 朝食は ピザまん・メロン・コーヒー

 昼食は コロッケ・ご飯・味噌汁

 夕食は 平目のお造り・フグのから揚げ・海老チリ・一口ギョーザ


        ぽっちゃりさんもガリ子さんもナイスバディな人も
        ポチっと応援お願いします!!
  
        

        




 

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
アハハ・・・!
ここなら、私雇ってもらえるね~♪
トシマは、ダメかしら~ン♪
こんちゃ!
ロイちゃん太ってないやん!^^
私 も年でアウトかも
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃ
ε-(´・`) フ~ FC2ちゃん今日はどえらい固まってましたぁ やっとです^^;

んと?これは ぽっちゃりなお客さんが憩える~んじゃなくて
お店でぽっちゃりな店員さんが憩ってる?ってことなんですかね?
身内に「さん」つけないか? ('_'?)
(○'ω'○)ん?  んで きょにゅ~パブとかってのとも違いそうですね 謎まみれ~~~ 行ってきてぇ~~♪
でも 冬にはもってこいかもね? 暖かそうo(^▽^)o
夏は・・・・  (~_~;)
ふむ?色々なお店があるんですね?w
う~ん でも いまいち 内容がわからないBarですねww
しかし 今日は冷たい雨です
股引はいていても 寒いっすよ ( "・ω・゛)
(笑)ぽっちゃりさんたちの憩いのbar。
気になる~。おつまみとか、マヨネーズたっぷり
の何かが出てきそうで、行ってみたい!!
あとお勘定はどんぶり勘定にしてくれそうな気がする。
すみません、勝手な想像でした。
ネーミングが大阪っぽくていい!!
大阪って面白い!
ぽっちゃりさんと、おでぶちゃんの境目がムズい(笑)

毎年夏に大阪に遊びに行くんです♪
よしもと花月?の前のたこ焼きが息子が大好きで。
たこせん?を食べにはるばる茨城から。。。
(ここはミナミとは違う??)
更年期真っ只中の私ですが、
食が細くなってるにも拘らず
お腹周りが年々ぽっちゃりさんになって来ましたv-409

晩御飯、ご馳走ですね♪
品数多いですね~
ぽっちゃりさんオンリーって、細身の方が無茶苦茶差別されたバーですね。それほど痩せてるわけじゃないけど、ぽっちゃりバーに行って、”私この人たちより細いわー”って優越感味わいたいかも。
おはようゴザイマス~
世の中には色んなバーがあるんですねぇv-405
大阪人らしいシャレ、と言えばいえるのかも。
ぽっちゃり夫婦のyomo&ヨモスケもお客の資格あるわねv-408
おはようさん!
FC2さん大流行~な込み具合ですw
書いてる私も「どう言う事?」なBarですよ
何にしても 太った奴が嫌いな人は来んといて!って事やんな

やっぱ 暑苦しいよな^^;
おはようさん!
よう分からんですよね^^;
メイドや執事やぽっちゃりや・・・ってついて行けませんw

ホンマに又寒くなったね!股引きもラクダやとOKかも~
おはようさん!
やっぱ カロリー高い物しか置いてなさそうやんな!
丼勘定かぁ!旨い事言うやん
なるほど・・・
話のネタに行って来ようかな^^
おはようさん!
ぽっちゃりって可愛い言い方やん
けど おデブは 「お」を取ったら・・・泣きそうやん
ぽっちゃり<おデブ  なイメージ?ははは・・・

へ~毎年夏に?
大阪の夏は暑いんちゃう?
なんば花月ね!ミナミですよ~^^
おはようさん!
私も同じく真っ只中ですよw
同じ体重でもお肉の付き方が違うからね・・・
よっぽど努力せんとお腹はね^^;

そら こんだけ食べたらって自分でも思うんですけどね
お酒を飲むからツイツイ品数が増えます
おはようさん!
そっか!差別って言うより
自分達を正当化する為の区別してるような・・・
優越感か~.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
最後の注意書きに引っかかるかもよ^^
おはようさん!
面白い事考えるのは大阪っぽいかもね
逆転の発想って言うか
一般的に「えっ」って思われる人ばっかり集めたら
「横断歩道 皆で渡ると恐くない」みたいな~

ウチの夫婦もメンバーズカード貰えるかもww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/703-44a220c1
<< 悲しみがとまらない | TOP | こ~んなん欲しいの~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

