人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


こ~んなん欲しいの~



 ガリガリくんのせいで寝不足な為
 薬飲んでの就寝
 お陰さまでスッキリな朝です 


 昨日 心斎橋のジェットスター航空が

 関空 ⇔ ケアンズ のチケットを

 ¥100 で販売した 

 って 知らんかったw

 先着1000席が7時間で完売やって 

 そらそうやわ うんうん

 知ってたら行ったのに・・・う~ん

 

 昨日は 旦那様に年末ジャンボを買ってきてもらった
     (梅田の有名な宝くじ売り場で)


 
画像

 当たったらこんな感じなんか 母

 こっちに おいで~  



 12月1日

 朝食は 卵かけご飯・五目煮豆・焼きちくわ・酢じゃこ・豆腐とワカメの味噌汁

 昼食は ササミチーズかつ・ご飯・味噌汁

 夕食は 鰆のオリーブハーブ焼き レタスとフルーツトマト添え
     レンコンとブロッコリーのゴマドレッシング和え
     炊き合わせ(厚揚げ・カブラ・結び糸コン・鶏つくね・人参)



     毎度 おおきに!!
     いつも お世話になっております
     次回のご来場 心よりお待ちしております
     
     
     ポチっとお願いします! 

      



      
     
   
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
じゃなくて、もうこんにちは~♪ですね^^
今、アップしましたからね~(笑)
探して、笑って~♪^^

3億円って、こんな量なんですね~~。
これは、中は紙切れ?
全部、本当のお金?
そっちが、気になって~^^

宝くじ、買いたいような・・・。
買わな、当たりませんけど、買っても、当たらない・・・^^;
余裕がやっぱりなくて、ついつい、現実的になってしまいます~。

娘の頃は、自由だったので、買いましたけどね~♪
リッチだったんだなぁ~。

ガリガリ君は、今日も元気だったんですね。
どこに、言えばいいんでしょうね~。
今 見てきたよ!
ピグのイメージとはチョッと違うかな・・
でも 何か嬉しいよ
これ 外に飾ってるモノやから
作り物やろうけど 欲しいね~!

ガリガリくんは
薬使ったら 回収も虫が湧くのもカナンし
悩むよwww
低周波のんあったと思うねんけど・・・
結局ガリガリくんの正体は不明なまま?
ごっつ気になるわ~!!

梅田の有名なとこって、第○ビルかなー?
来週大阪帰れるねん。ほんで梅田で飲む!!楽しみー☆
3億円、こんな量なんですね~。
いやぁ当たったら、うれしいけど、急にこんなお金を手に
したら、気が狂いそう~。大丈夫、当たらないからって
思いつつ、買わなきゃ当たらないので、私も宝くじ
買いたいと思います。
おおおお 3億!こんなんなんですねぇ~♪
いぇ 俺は 年末ジャンボは買いませんが
ロトとBIGは買ってますよぉ~!!!
こっちきてくれぇ~~!!!
1度でいいから お願いしますだよぉ~!
(´・ω・`;)

ってか 今夜も ガリガリ君出没すんでしょうか?(謎)w
ふふ 私もそこで買ってこなきゃと思ってるとこです
って 明後日ごろ~多分 夫が出かけるから頼もうかと思ったんですけど それじゃ意味ないこと!に はたと気が付いたトコです^^;

三億円様~どうか こっちにも щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
んと ガリガリ君の正体が ちっちゃい妖精のおっさん♪だったら・・ それもうちへおいで~~です めっちゃ欲しい(≧m≦)
わたしも宝くじ買いましたよ。
3億当たったら人生狂いそうなので(すでに狂ってるけど)
バラ20枚を買いました。

当選発表までのこの時間が大好きです。
当たった時の妄想している時間がたまりません。
まず、アルビオンの一番高い化粧品をシリーズで揃えて・・・。
なんだか妄想がショボイ。。。
訪問&コメントありがとうございました。

私もココの宝くじ売り場で毎年買っています!
今年こそは!

本当に1度でいいのに・・・

3億円当たったら、ガチャポン何回できるかな?
こんにちは!
訪問とコメントありがとうございました!
買わなきゃ当たらん宝くじ・・・
3億円じゃなくて10万でもいいんですけどね。
それもなかなか当たりません。
おはようゴザイマス~
yomoも宝くじ買いたーいv-363
でも3000円も無駄にできないから、1000円分ロトを買って、ささやかな夢を見たいと思いますv-410

3億円はこんな感じですか~
一度は手にしてみたいけど。。。
でももちつけないものもらっても、たぶん舞い上がってしまうかもねぇ。
やっぱりyomoには、家をリフォームできる金額程度がお似合いかな(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
天井の主の正体・・・
いったい何なんでしょう???
業者さんに頼んだ方がエエかもですねw

お里帰りですか~
ヨロシイやん!!
梅田で飲むの?ええやん!
楽しみやね☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうそう!買わんと当たらないのよ~
これだけ貰えたら どうする~?
私は 日本脱出します (*^ω^*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こんだけあったら何する?
ホンマに1度でエエのになぁ
1枚でもチャンス有りやから買ってみてよ~^^

はい!今日もガリガリしてはりますww
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
独り占め~♪な計画??
黙ってても顔に出るサリーさんは
どうしたものかw
その時は発表しますから~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私も当選発表の数字と睨めっこする楽しみが多い
バラ派です
1枚見たら10枚が分かってしまうのは
面白くないですやん!
高い化粧品揃えるのんって普段ナカナカ出来ひんもんね
分かるわ^^
サリーさんはドンペリ何本飲めるかとか・・・
そっちです^^;
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメントありがとう!
ここで買うと¥10000はよく当たるんやけどね
イッペンでエエしこんだけのお金欲しいよな^^
けど ガチャガチャは
腱鞘炎になりそうやし止めときますww
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こちらこそ コメントありがとう!
確かに買わんと当たらへんよな~
今までに幾ら使うたやろ・・・
1等に2番違いって経験ありますがww
今度こそ!です^^;
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
自力で当てるロトの方が納得やし
やっぱり ¥3000は大きいもんな~
私がジャンボ当たったら・・・
yomoちゃんにリフォーム代プレゼントします
楽しみにしてて下さいな~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/702-d132fb74
<< 行ってみる? | TOP | ガリガリくん >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

