人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリガリくん



 今日から12月
 今年も残すところ1ヶ月ですやん

 今年こそは・・・と思ってた事出来てないよ 

 6月から始めたウォーキング
 今では サボってる日の方が多くなってきたw

 ぐぁ 

 一応 5㎏ の体重減は成功 

 暑いから~とか
 寒いから~とか

 他人に厳しく 自分に甘いサリーさんにしては

 今年はチョッと頑張った 母

 目標にはもっと頑張らな・・やけどね

 それに 禁煙は 見事失敗に終わったし 

 来年こそは・・・・・

 って 今日から出来ひんモノは来年もねww



 
 この頃 天井で何やらゴソゴソ

 夜中に

 ガリガリ  ガリガリ  ガリガリ

 
 やかましい !!

 ドンドン って壁を叩くと暫く静か・・・・

 
 ガリ ガリガリ ・・・・


 うううう

 寝られへんかった・・・・

 ここ 毎日こんな状態や

 ネズミなのか  イタチなのか 

 ともかく 

 何とかしなければ 宮下



   11月30日

 朝食は 魚肉ソーセージと卵の炒め物・ブドウパン・ラフランス・コーヒー

 昼食は インスタントラーメン

 夕食は 沖ちり雪見鍋(鰆・鱈・おたふく牡蠣)
     


     ランキングに参加中です
     宜しければ ポチっと
     お願いします ! 


 


スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
ダイエット成功オメデトウ~☆
5キロ減量できたんですね~♪
尊敬しますよ~。すご~い!
私も、マイナス5キロ・・・。
どこからマイナス5にすればいいのだろうか・・?
たとえば、この春、アパート住まいで、お料理もキッチンが激狭で、あまり作れず、お惣菜を食べる事が多かったあの頃から言えば、もう、5キロは落ちてますのよね~。
あの、お医者様に、お会いしたときから・・?だったら、まだ、あと2キロかなぁ~><
今日も、このあと、泳いできます!ちょっと、がんばらなくちゃね~~。
でも、サリーさん、偉いなぁ~。
ダ~リンは、なんか言ってくれはった?^^

ガリガリ・・は、気になりますね~。
うちも、箱根のおうちに、ハクビシンって言ったっけ?
なんか、屋根裏にいて、穴があいて、修理したんですよね。
まぁ、あそこは、ほとんど留守状態ですからね。
あちらが、主だったのでしょう(笑)
おはよう!
お褒めの言葉
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
けど まだまだですww
雪だるまの様に転げ落ちる感じで肥えましたからね (ー。ー)フゥ
筋トレに励まないとww
 
穴が開いても困るし
漏電も恐いしね
どうしましょ・・・
マイナス5キロも減ったなんて凄いですね!!
私の場合5キロ落とすのに何年かかるのかですよ(*´∀`*)

最近は寒くて家から出たくないので冬は太る一方の私です^-^;
暖かい春になったら・・・ですね(笑)
それにしても天井の「ガリガリ」
怖いですね><。。。
5キロ、ダイエット成功なさったのですか!!
すごい!それはすごい!!
いいなぁ~、5キロ私もやせたいですぅ。
ウォーキング、私もやろうと思うんですけど、
一人はさびしいと思って、お友達とやると・・・
ウォーキングの後にお茶してしまったり、
ダメですよね~これでは。(笑)
天井の住民は誰でしょう?
私はずっとマンション住まいで天井のガリガリ
は聞いたことないんですけど、こわいやら、気持ち悪いやら
ですね・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5キロすげー!!
あたし3キロでもぜんぜん自信ないのにー。

新しくした携帯に万歩計がついてて
毎日見るんが楽しくて歩きたくなるけど、1日平均2000歩・・・・
歩いてへんがな。
▽・w・▽こんばんわんこ なお時間になっちゃいました^^
立派ですやん半年で5キロでしょ???後はゆっくりがいいですって 無理なかったのが続いた成果でしょうしね(o^-')b
ガリガリもちょっとキュートな何か♪って期待したいとこですが・・・ 結露の時期でもありますし~漏電とかはちょと怖いですよねw 覗いて見つけた後に 捕獲?かなぁ~~(ーΩー )ウゥーン
こんばんは~
お部屋変わってる~
クリスマスッぽくて素敵ですv-9

マイナス5キロ。。。
うう、うらやましい~
yomoなんか、一キロ落とすのにも苦労する有様。。。
やはりもっと運動に励まなきゃねv-13

ウチもいま天井ががりがりクン状態ですv-406
気になると寝られないですよね~
侵入口は特定してるので、金網貼るかどうか検討中です。
ウォーキングで-5キロはすごいですね!
今年は私も頑張った時期があったんですがだめでした(悲)
体脂肪が少し減ったくらいです。

毎日の食事メニューを見せてもらっても
しっかり食べてますよね?

運動して、しっかり食べて
きっと、リバウンドなしですね!
5キロ減量とは素晴らしい!

禁煙はなかなか難しいみたいですね。
わたしの母は40年近くヘビースモーカーでしたが、
禁煙外来に通って半年で止められましたよ。
ずっと禁煙に失敗していた母が出来たので、
効くのでは???
変なシール貼ってました。
是非お試しください!
ソーダ味かグレープ味か?って思ったら、そっちのガリガリだったんですかー?でも、イタチってありえるんですか?しかもガリガリやっちゃうんですか?怖い・・・・
おはよ~!
いや~2~3㎏はすぐ戻るから5㎏もまだ微妙です
なんせ クリスマスに正月でっせww
あと 5㎏減ると完璧かもね^^

ガリガリくんの正体は何やろな・・・
おはよ~!
皆 凄い!って言うてくれるんやけど
マダマダ微妙やから 
もう一頑張りですww
ウォーキングはずっと一人ですよ
相手が居てると時間合わせるだけで
続きなさそうやもん^^:
結構 知り合いも増えますよん!

天井の住人・・・早く出て行って欲しいですよww
おはよ~!
確かに・・・3㎏は微妙や
元々痩せてる人の3㎏は大きいやろけど
私はwww
マダマダ頑張りまっせ~!
携帯の万歩計 エエやん^^
私も欲しいよ~
おはよ~!
年末年始の酒がどう言う結果をもたらすのか・・・
マダマダこんなもんやとヤバイですやんw

天井の住人・・・
小っちゃいオッサンがおったらどうしょう^^:


おはよ~!
下痢気味な私が肥えてる事が不思議なんよ
普通ヒョロヒョロってしてるやん
もっと 基礎代謝上げないとですw

この時期多いのかなぁ
ずっと居座るんやったら家賃払って欲しいよ うん!
おはよ~!
おっしゃるとおり 毎日ガッツリ食べて飲むやん
そやし何かせんと雪だるま状態になるのよね~
3ヶ月間全然痩せへんかったからね
やっとですよ

リバウンドにリバウンドでこうなったから
気をつけんとねww
コメントありがとう!
禁煙外来ですか
40年って・・・一緒くらいですよww
旦那様が止めたし値上げもあるし
行ってみようかな・・・
パッチは貼ってみようと買ったんやけどね^^:
おはよ~!
ガ~リガ~リく~ん♪やないのよww
前のマンションで朝方にガサガサ言うから
見たら イタチみたいなんが居てたんよ
奴は「イタチごっこ」って言葉通り賢いしね
穴が開きそうなくらい齧ってる音がするし
かなんわww
本当に 1年早いっすね(´・ω・`;)
残り1ヵ月 まだまだ 頑張らないとな事も多いですよねw
っと 天井裏の住人さん?
正体は いったい?
はぃ うちでは 愛犬ちゃんがたまに
座布団ガリガリやってますよw
いつもありがとう!
もう 12月ですよ
早いなんてもんやないよね

セナ君いてたら変な住人も出没せえへんのにな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/701-b65c8c5d
<< こ~んなん欲しいの~ | TOP | スポーツニュース満載な週明け >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。