人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



インドア

数年前まで アウトドア派やった私・・・

春と秋はゴルフ

夏はジェットスキーやクルーザー遊び

冬はスキー

スノーモービルや船舶の免許も取りました。

今は 全くのインドア

おかげ様で順調に成長してスポーツをしなくなって

しないから、又大きくなる・・・

これぞ、まさしく悪循環

何とかしなくては

毎日思ってはいるものの

この暑さに怯んでしまってます

昨夜 寝しなに旦那様が 「今度の休みはプールに行こう

って・・・何を着ろって言うんだい


毎年 夏肥えするのは 「何でやねん

って自分でツッコミ入れながら

今日も 美味しく お食事を頂いてます


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/70-ae7e301e
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

