人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


何かの間違いちゃう?



 独立(?)してから1時間も出勤時間が遅くなって
 
 午前中の過ぎて行くスピードの速い事 

 益々あっと言う間に日が過ぎていきます いそげ


 今朝 「幸せ度」 見てビックリ 

 187 って 

 ありえへん数字やけど 有難や~ ありがとう

     


 エライ 円高が進んでます 

 海外旅行に行く人には朗報やけど

 この不景気に大変な事ですやん 

 リーマンショック以来チョッと回復してきた電機や車なんかの

 輸出産業に大打撃やん 手書き風シリーズ矢印下

 デフレも悪化しそうやし 

 只でさえ見積しててため息の出てる旦那様 (ー。ー)フゥ

 ヤバイか  ヤバイんちゃうん 




 ・・・・・・ ヤバくなってから考えよ・・・・


 そんな不景気か~?なこの時期


 元阪神の ランディ・バース って覚えてはりますか

 覚えてはりますよね 
 

 バースが 奈良の平城遷都1300年祭りを開く記念事業協会に

 ¥100万を寄付したって~

 やっぱり 

 史上最強の助っ人 やん 



 11月26日

 朝食は ミックスホッとサンド・カフェオレ

 昼食は トルコライス (ピラフ・スパゲティ・チキンハンバーグ・温泉卵・野菜サラダ)

 夕食は リブサーロインステーキ(水菜とオレンジのサラダ・スナックえんどう添え)
      里芋の煮っ転がし
      カニと胡瓜の酢の物
      ポタージュスープ


         いつも 沢山の御訪問ありがとう御座います!
         

  

          ポチッとして頂けると幸せです
          よろしくお願いします!!       



スポンサーサイト

コメント

デフレスパイラル!?
今朝は円高でダブルデフレスパイラルです、とかって
ニュースで言ってました。なんだかヤバそうです・・・。
でもどうなんでしょう、景気がいい時代は本当に
やってくるのでしょうか。もし景気がよくなったとしても、
みんな不景気のこわさを知ってるだけに、
あれこれ買わないんじゃないかと・・・ってことは
結局、景気はよくならないと・・・トホホです。
いつも ありがとう!
デフレスパイラル・・・
皆 安いものしか買わへんし
ドンドン値下げせんと売れへんし
作ってる側は賃金安くするし
給料安いから・・・・・・
恐ろしいですやんね!
家賃とかは下がらへんしなぁ
どうなるんやろねww
こんにちは~♪

ダ~リンは、1時間も遅くなったんですね^^
そりゃ、午前中の時間が短くなりますね^^
でも、ダ~リンにしてみたら、
体も、気も楽になったんじゃないかしら?
ヤバイ?ヤバイんちゃうん?って、ちょっと夫婦漫才みたいに、
なんとか、乗り切ってね~♪
うん☆でも、大丈夫よ♪
サりーさんのダ~リンなら、ちゃんと、サりーさんを守ってくれはるから~e-272
こんちわ!
かなり気が楽になったみたいよ
朝 ゆっくりはエエねんけど
私はいつもの様に目が覚めるしね^^:
けど やっぱり出掛けてからでないとユックリPC開けられへんし
買い物も午前中に行ってしまいたいし

うん!多分頑張ってくれると思う
ありがとう!
カウンターを「幸せ度」にするってなんかステキ。
ビョーンてグラフが伸びてると嬉しくなるよねー。

野球は詳しくないけど
かぁ~っとばっせばっせバーース♪っていう歌は覚えてる。
小学校ん時やったな~。
ほんと、この円高はどうにかならんモノか・・・
・・・株が・・・金が・・・(苦笑)
まあ、金そのものは上がってますけどね(笑)
株は塩漬けですわ(涙)

コメントありがとうございました。
岩倉の教習所とは・・・
明日、雨が降ってなければ、
深泥池へ行こう!!って約束したところです(笑)


個人的には円高歓迎!
今朝も為替相場に釘付けよぉ~ん
チョットずつ、$に両替せんとね☆
いぁいぁ また やばそうな雰囲気になっていくのかもですね?
( "・ω・゛)
ってか バースちゃん 凄いっすね
掛布ちゃんと岡田ちゃんも?
続いて 寄付してくれるんでしょうか?(謎)w
▽・w・▽こんばんわんこ って時間でもないけど 外真っ暗~す

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)脱出予定サリー家には何よりの円高~♪年明けまで続いてサリーさんのご帰還と共に落ち着いてくれた方が~リーマンショック泣きのリーマンなうちにはありがたいかもですww
そw円高還元のおすそ分け~もそうそう買い捲れませんw
バースうちにも(T人T) って 無理か^^;
午前中ってほんとに早いですよね(汗)
その分 お昼ご飯食べてから夕飯までの間がメチャクチャ長く感じるんですよねぇ~。

今後の日本はほんとどうなるんでしょうねぇi-195
こんばんは~
旦那さま一時間遅くなったのですね。
旦那様はその分朝ゆっくりできますけど、サリーさんは時間とられるよねv-13

円高すごいですねv-405
yomoも
「ぜひ円高のうちに、ハワイ行こうよv-9~」
といったのですがね。
(もちろんヨモスケをからかうためですよ)
ヨモスケはいつものように歌ってv-341ごまかしましたv-393。。。
しかし日本のためには円高持ち直してほしいものです。
「ドルやらユーロに比べて円がまだまし。」
というだけであって、けっして日本の経済がいいわけじゃないものねv-394
その幸せ度、分けてくださーい!
こんにちは!
私もガッツリ阪神ファンなので、バース100万円寄付の男前さに嬉しくなりましたv-20
実家にはサイン入りボールもありますよ~。
サリーさんのご飯、いつも美味しそうですねv-238
トルコライスが食べたくなりました~。
阪神ののバースさん、ファンではなかったですがありがたいです!

奈良市も財政難で市の事業仕分けで遷都祭りの予算が減るとか、言ってました。
県民として御礼が言いたいですv-410

でもなぜ奈良に寄付してくださるのでしょう?
おはよっ♪(**^o^**)
はい!ビョ~ンってなってると幸せです~^^
今でも頼りになるバースちゃん
又 かっ飛ばしてくれましたよ
おはよっ♪(**^o^**)
リーマンショックの次はドバイショックですか・・・
全く!巨額なお金を動かしてる人達のお陰で庶民な零細企業は大変な事ですよね
塩漬けされたお金は長持ちしますので・・・はい

深泥池・・・河童に注意です!
おはよっ♪(**^o^**)
もうスグやな~
いっぺんにせんと手数料が・・
ムコウでも損得かなり差があるから気をつけいや^^
おはよっ♪(**^o^**)
円高に喜んで脱出して帰って来たら地獄やったり?ww
バースちゃん牧場で成功してるらしいからね~日本円稼いでムコウで起業は賢いよね~
又 円稼ぎにでも来たのか?
そやけど エライやっちゃわ!
おはよっ♪(**^o^**)
そうそうお昼からね
けど 今は一番日が短いから
すぐに暗くなるし 何だか小忙しいですよね~
暗くなってから買い物行くと
すごくサボってたような気になるのよww
おはよっ♪(**^o^**)
朝の1時間は貴重やしね
前までPC開けられる時間にまだバタバタしてるし・・・

ウチも直接輸出に関わってる訳やないけど不景気に追い討ちは間違いないし困るよね^^:
お互いハワイに行けるとエエのにね^^
おはよっ♪(**^o^**)
幸せ分けてあげるよ~ん^^
ってか幸せそうやん(*´∇`*)
コメントありがと~♪~♪
ガッツリ虎ファンでしたか~!
それはそれは嬉しいですね~
ホンマ 男前やわ
エツ!サインボール持ってるの?
羨ましい!私 片岡のバットと
岩田ちゃんのサインです へへ

献立まで見て頂いて光栄です
トルコライス・・ゴチャ乗せライスですけどね^^:

これからも
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
おはよっ♪(**^o^**)
奈良県民でしたか^^
レアな記事やったんですね~
事業仕分けで文化に対しての削減は悲しいし問題ありますよね
日本はこう言う事に何でお金をかけへんのやろね
心が乏しくなるよ・・・
バースちゃん凄いよね
そやけど ホンマ何でやったんやろ?・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/698-9b9e5c8b
<< スポーツニュース満載な週明け | TOP | 手渡し >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

