人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


手渡し



 今日は暖かい大阪で何かと用事がはかどる日です 

 昨日は 我が家の給料日 給料

 先月までは銀行振り込みで

 朝から銀行へ走ってたけど

 今月から 旦那様ご帰宅な手渡しです 

 「は は~  」 ってなりますよ お願い土下座。

 やっぱり 振込みと違うて有り難味があるわよ

 今朝は 銀行2軒に郵便局に・・・・・(ー。ー)フゥ

 万札って絶対羽生えてるよな~ww

 我が家も 事業仕分けせなアカンな 



 11月25日

 朝食は 味噌おじや・キウイ

 昼食は ワンタン麺

 夕食は お造り盛り合わせ
      雲子の塩焼き
      雲丹の海苔巻き
      ゲソの塩焼き
      (いつものおすし屋さんにて)

 画像 098

 久しく お店に来ていない岩田くんです
 オフシーズンやし近いうちに出会えるやろけど
 ユニホームで我慢です 母

            ランキング参加中です
            ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
            ヨロシクお願いします!



 



         
スポンサーサイト

コメント

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-憧れの給料袋~~!
ですよね 色々と重み?が違う事ですよね(⌒^⌒)b
うちでは重みな雰囲気だけでも?と昔から 毎月息子の小遣いは夫からの手渡し~って事にしてるんですが 昨今「ああ 今無い~ちょと待ってw」って始末で重み半減┐( -"-)┌
はい^^;確かに諭吉には羽根が生えていて 通帳の上からも飛び立ってくれますけど せめてひと目お会いしたい~ですって(/ー ̄;)
こんにちは~♪
お忙しいそうですね。。。

これからは、旦那様の手渡しですかぁ~。
これは、ありがたみ100パーセント以上ですね♪
そうそう、1万円札には、羽が生えてると思います!
私も、銀行から、おろしたとたん、いなくなっちゃいますもん☆
お財布にいれたはずのお札達も、
あっという間に、いなくなっちゃいますし・・・。
どこに、行っちゃうんでしょう??
戻ってきてぇ~!
ぽち☆
▼o・_・o▼コンニチワン♪
久々~な札束は感謝の重みでずっしりですよ
帯は付いてませんですがね
ご主人から息子ちゃんにこづかい手渡しって偉いですね
流石です!!
羽やなくてブーメランみたいに戻って来て欲しいけどねw
▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなんよ!ホンマに有難いと感謝です!
今回から保険代も年金も税金も引かれてませんからね
その分キチンと残して申告の時まで管理せんとね
会社での年末調整が突然無くなったからね~
1年間の残してある領収書やレシートの整理もww 
1ヶ月ご苦労さまっすー。

うちは会社を経営してる側で給料を上げてる方やから
なんか「もらった感」がないから節目がナイんですよねー。
まだ立ち上げて2年弱やし、んなこと言うてられへんねんけど・・・

うん。万札には絶対羽生えてる!!

あ、サリーさんリンク貼らしてもらうねー。←今さらやけど(笑)
私も現金支給です(笑)
振込手数料を誰が負担するか!?
でモメタからと聞いてます(汗)
ふぅ~こちらも手渡しですが
中身が どんどん減っております
( "・ω・゛)
羽根が生えるどころか
その存在すらなくなっているようです
ないから使えない 
使わないから 回ってこない?
こんな悪循環なような・・・・

はぃ 岩田選手来シーズンも頑張って欲しいですね!
こんにちは、私のぶろぐにコメントありがとうございました。
いざ別れようとするとすごくめんどくさいし、消耗するし、幸か不幸か自分の仕事がすごく忙しいので感情に蓋をしたままでいます。
私は若くないので3回も結婚は無理だな~(笑)
お幸せそうで羨ましいです~
うまくいってないと年末ってほーんと辛い!!
給料日は朝からわくわくですが・・・銀行での支払いを終わると手元には少ししか残ってないのが寂しいですよね(涙)
毎月頑張って働いてくれた大事なお金なので、毎月大事に使っているつもりなんだけど、月末には決まって金欠病で苦しんでいます(笑)
私は会社の経理、といっても総務いや何でも屋なんですが、手渡す方なんですよ。

毎月私一人でかなりの額の現金を引き出します。けっこう大変な作業なんですが、貰う方はお父さんの株が上がっていいでしょうね!大黒柱が居る家、羨ましいです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いえいえ 皆さんご苦労様ですよ
自営は確かに節目ってね
支払いにゾッと・・・ですよね
鳩みたいに飼いならした羽やとエエのにね^^

リンク どうぞ②
ありがとう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
現金はやっぱり実感出来るし良いよね
・・・振込み手数料が原因やなんてww
年間にしたら大きいかもね・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは
恐ろしい スパイラル・・
商売してると 使ったら戻ってくる事確かにあったけど
そんな時代や無いよな~
使いっぱなしで終わる時代かもw
こちらこそ コメントありがとう!
くっつく時より離れる時は3乗くらいパワーいるからね
もう そんなパワーないから
こんなもんにしといたるわ~^^
な~んちゃって!
おはよ~!
給料は旅行と一緒で
前の日が((o(^-^)o))わくわく
その日から苦悩の日なのですww
月が変わるまでにエライ事になってる時もあるからね・・・
もうすぐ 年末や正月や(ー。ー)フゥ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私も ずっと渡す方やったんですよ
今は待ってるだけの極楽人生です
ホンマに 大黒柱って感じですよ~ 感謝してます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/697-15d6c26a
<< 何かの間違いちゃう? | TOP | 知り合い >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

