人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


知り合い



 おはようございます~

 OCNの 相武 紗希 です
 ちゃうか さとと-サリー


 米女子ツアーも今季最終戦も終わりましたね 

 賞金女王に注目やった藍ちゃん

 残念ながら3位やったけど

 22戦中トップ10入りが13度で

 確率的には オチョア(世界ランク1位)と並ぶ1位らしい

 それって 凄くない 

 暫く 苦しんでた藍ちゃん やっとらしくなったよね 



 
 昨日 晩ご飯食べながら旦那様と喋ってたら

 いつも一緒に仕事してる人の話になって

 

 確かこの連休にあったラグビーの早慶戦

 息子さんが出てたらしい

 1度大学に入学して やっぱりラグビーがやりたいと

 又 早稲田を受験して入って頑張ってるらしいので
 紹介したいと思います


 8163.jpg

 早稲田ラグビー部の副将の 山岸大介くんです 

 まさか 毎日一緒に仕事してる人にそんな息子さんが居てるとは・・・
 聞いてみないと分からんもんです 



 11月24日

 朝食は ハムチーズトースト・ゆで卵・ラフランス・コーヒー

 昼食は モダン焼き

 夕食は ツバスの煮付け
      ひじきの煮物
      豚しゃぶしゃぶ


  
        ランキング参加中です
         ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
          ヨロシクお願いします!



 


スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
立派なお子さんですね~♪って、
もう大きくて、お子さんではないですね(笑)
立派な、息子さんって言えば、いいんですね~♪^^
大学を受けなおしてでも、したいことがある!という、強い思い。
そういう、強い思いにであえて、
彼は、幸せですよね~。
やっぱり、一度きりの人生。
何をしたいか、目的を持って、生きれるって、素晴らしいですよね~。
感動しましたので、ポチ☆
おはよう!
これだけしたい事や目標があるってすごい事やし、羨ましいよね
今までに 絶対コレしたいって思った事あるかなぁ?なんて考えてしまいましたよw
ポチ ありがとう!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いぁいぁ そうですか
そんなお知り合いの御子息いれば
ちょっと応援の仕方も変わりますですね!
俺も 今年までは 回数はあまり行けませんでしたが 次男の応援楽しみにしていたのですが もう来年ってか 今年の夏で終わりましたですからね ちと寂しいっすが
知り合いの御子息とかってのもありかもですのでね 周りにいないか確かめてみますですよ^^
しかし 早稲田のラクビー部で頑張れてるってのは 凄いっすよね
おおお~♪ それは相武さん的にも応援に力が入りますね(* ̄0 ̄*)ノ
ラグビーが体だけでなく心まで強く成長させたのでしょうねぇ
もっと大きくなられますね 楽しみです♪
ラグビーだとでっかい試合なんかこちらでもTVで観られますもんね!是非!頑張って欲しいですね ((o(*^^*)o))わくわくです
夢の為に大学を受けなおしたなんて素敵ですね~!
人生一度きり!なので、夢に向かってる人が羨ましいです♪
青春って感じがしますね!
いつも ありがとうね!
ラグビーは高校の時に付き合ってた子が京都の伏見工やったから
よく 練習見に行ったし
古くからのツレの同級生に大八木がいてたり何かと縁がありそう!
息子ちゃんの応援に行けなくなるのは寂しいよね
これからは人生の応援かな?
な~んてね☆
ども~!
やっぱりスポーツってエエよね
一生懸命に打ち込んでると
色んな面で成長するもんな
これからはラグビーのテレビ観戦も有りやわ
自身も何かせんとアカンねんけど~
おはよう!ってもう昼やけど
青春ってエエよな~
一生懸命に打ち込めるなんて最高やん!
私ももう一度何かに打ち込んで青春したいよ~!!
サリーちゃんCM
似てますよね(笑)
おはよ~!
ホンマに上手に似てますよね
えっ?私も似てるかって?
って聞いてないかww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/696-36878ea0
<< 手渡し | TOP | お買い物 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

