人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


お買い物


 旦那様連休な為 3日ぶりな更新です

 放置してる間に沢山のコメントに(^人^)感謝♪です

 皆さんの関心の深さを改めて実感しましたよ うんうん♪



 昨日の朝は 新聞の折込み広告を見て

 久々に走り 並びましたよ いそげ

 4988617016781.jpg

 ¥5500  です


00500811264.jpg

 ¥9800 です


 仕事にもいるので 安かったんで購入

 年寄りが多い所やしと・・・ナメテましたよw

 シャッター半分しか開いてないのに
 中はイッパイの人 

 限定5個の最後の1個です ホッ

 帰って来てから マタマタ部屋の模様替え

 前日の鉄板焼きな汚れの床拭き

 換気扇もエアコンも月1の掃除でそんなに汚れてないけど

 何だか小忙しい時期になってきたわ

 年末年始に何処か旅行にでも行きたいけど
 やたら 高いしな~

 やっぱり今年もダラダラ酔っ払いか・・・・?

 今日から

 年末ジャンボの売り出しやん 

 それに 期待でもしよか 

 

 
 11月21日
 朝食は ハムサラダ・キウイ・トースト・コーヒー
 昼食は トマトパスタ
 夕食は 鯛のあら煮・たこ酢の物・豚テキおろしポン酢・巻き寿司

 11月22日
 朝食は レタスとトマトと卵の炒め物・ブルーベリートースト・かりかりベーコン・コーヒー
 昼食は 味噌ラーメン・ギョーザ
 夕食は 鉄板焼き(牛肉・鶏肉・イカ・さつま芋・椎茸・玉ねぎ・キャベツ・焼きそば・卵)

 11月23日
 昼食は ジャーマンポテト・レタス・マカロニサラダ・ガーリックトースト・カフェオレ
 昼食は 回転寿司
 夕食は もずく・手羽塩焼き・焼きたらこ・簡単うどんすき(野菜・豆腐・あげ等)


      いつも 沢山の人の御訪問に感謝です!
      これからも ヨロシクお願いします!



 




 


 

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
プリンターも、デジカメも、
そ~んなに安かったんですかぁ。
どっちもゲット?^^

サりーさん。旦那様のお仕事も、
お手伝いなさるんですよね~。
本当に、忙しくなりますね。
でも、マメにお掃除してはるから、
私みたいな目には、遭わなさそう(笑)
私、お家、新しいのに、だんだん、汚れてきましたよ。
ちょっと、サボッてばかりいないで、ちゃんとしないと・・・!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最後の一個GETできたとはお見事ですぅ~♪ 福も一杯詰まってそうです(o^-')b
んだ~~ 私もエレキ弾いてる場合じゃないっすよ ったくw
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ですよね~ 師走がやってまいりますw雰囲気だけで忙しいですよねw ほんと国外逃亡したいですけど 宝くじ当たってからじゃ?年明けてるだよね・・・ やっぱ掃除やね (。-_-。 )ノハイ
デジカメ安っ!!
1万を切る時代やねんねー。

年末ジャンボうちも買う予定です。
夢はまず買わんことには叶わへんもんねー。
どうも~!
やっと戻ってきましたよ
連休明けって何かと大変よ~

そう!買っちゃったわよ
ついでにPCも欲しかったけど次回に廻しました
旦那様のPCも買うみたいやしその時にまとめてね
掃除は最後に2人でチョコっとね
クリスマスソングを聴くと
ワクワクより小忙しく感じるお年になりましたです
年明けに国外逃亡を狙っておりますが、どうなるものやら・・・
それよりも 肝臓くんの健康維持に努めなければです はい。
エレキのお姉さんはステキです☆
こんばんわ!
宝くじは買わんと当たらへんし
買っても当たらへんし・・・
困ったもんですww
一生に1回でエエのにね^^:
いつもありがとうございます。プリンター&デジカメ、すごい!
安~い!!限定5個とかって買えるんですね~。
私、限定何個は、ぜったい無理だわってあきらめるんですよねぇ~。
今度、私もがんばります、地デジTV(笑)。

デジカメ、凄く安いですね。
色も、可愛いですね。
私も、今一番欲しい物は、PCとデジカメです。

換気扇にエアコン、月1回は・・・尊敬ですね。

宝くじ、主人は、毎回買ってます。
限定5個の最後の一個が買えるなんて凄いですよ!もしかして、無茶苦茶、運が良いタイプなんじゃないですか?年末ジャンボもこの調子でいけちゃうかも知れませんよ!
おはよう!
私も限定・・・は初めてです
無理っぽいもんね
テレビも32型が¥44500
とか色々限定品があったから
皆 必死やったわ^^:
おはよう!
デジカメは考えて無かったんやけど、ふと見たら最後の1個やし
旦那様が買うたらって言うもので
・・・けど良かったわ^^

私は面倒くさがりやから
大掃除は億劫になるし嫌やからね
チョッとの汚れやとパッと済むやん(*^ω^*)
おはよう!
そうかな!ツイテルかな!
今年はチケットも当たったし・・
そっかぁツイテルかも~
頑張って年末ジャンボ買わんとアカンやん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/695-00ea772f
<< 知り合い | TOP | 決闘? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

