人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ううう・・・



 お天気さんな大阪で気持ちのエエ日です 

 

 ぐぁ!

 久々な二日酔いな~

 夜中に後頭部を一撃されたような~

 あったま痛い どぇすww



 ロールキャベツ作って旦那様の帰りを待ってたのに

 又 旦那様からの寿司行こコール 

 そういうお誘い大好きなサリーさん・・・

 「奢ってくれるんやったらエエで~」
 「よっしゃ奢ったろ 」

 専業主婦なさりーさん
 毎日 奢ってもらってる様なもんです

 
 熱燗に始まり 
 焼酎ロックに 
 
 更にスナックで ワインに
 ウイスキーロックで

 今日の 後頭部イタイイタイ病です 

 完璧な チャンポンです 絵文字名を入力してください

 

560" height="340">

 前に紹介した歌です
 昨日はおじ様だらけなスナックで
 こういう時は コレでしょう!っちゅう事で ド演歌

 プロ並みやとお褒めの言葉を頂きましたわ オ~ホッホ・・・・


 
 11月19日

 朝食は ビーフシチュー・トースト(半枚)・ラフランス・リンゴ・コーヒー

 昼食は キムチ焼き飯

 夕食は ブリトロのお造り
      フグのあらの塩焼き
      にぎり寿司(たこ・イクラ・牡蠣・カニ内子・マグロ・鰻)
      スナックの付き出し
      (冷奴・スティックサラダ・カニ酢の物・マグロのづけ・お漬物)


       いつも他愛も無い話にお付き合い頂き
       ありがとうございます!
       酔っ払いオバサンに愛の手を・・・


 


スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ
この歌知らないかもwwwww
えっと じゃー今度
渚ゆうこさんの 京都慕情リクエストしてもいいですかぁ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いぁいぁ でも チャンポンも
ほどほどにしないとですよね^^;
最近 茶色なお酒は飲まないようにしている 小心者です はいw
こんにちは~。お体の具合はいかがですか?
ワインとウイスキーは・・・飲み合わせとして、
よくなかったですかね~。両方とも強いですもんね。
お気をつけください。私も気をつけま~す。
こんちわ!
京都慕情・・・昔よく唄ってましたです♪
ベンチャーズのんやったよね

暫く茶色には手を出さへんかったけど・・焼酎に飽きてしもたのかもで最近やたら美味しいのよね~
けど チョッと自重しますw
おっと再び、ブログ見させていただいたらワインとウイスキーの前に
日本酒と焼酎も召し上がられて・・・それは・・・二日酔いに違いないです。
飲んでるときはわからないんですよねぇ~。
二日酔いのサりーさん♪
ご機嫌いかがぁ~んぐぁ~ん頭痛いぃ??
そろそろ、抜けてきたかしら?(笑)
楽しいお酒で、読んでたら、私も、一緒に行った気分~♪^^

歌も、プロ同然ですよね~☆
この人を誰だと、思っているw^^
頭が高いww
なんてね~♪


今、やっと、息子君、出て行きました。
もう、次は娘が帰ってきます~。
今日は、学校の周辺のパトロールもありますし、
忙しい・・・。
パソコンで遊びたーーい☆
更新は、やっぱり無理かなぁ~。
度々なコメ ありがとう!
そら しゃあないわ!って言う量なんですよねww
アホですよ・・・
旦那様と一緒に飲むと飲みすぎるのよね~
けど 朝ごはんを食べたら昼くらいには復活しましたですよ~
お疲れちゃん!
もう復活しましたよ~

あんだけ褒められると照れてしまいましたよ^^:
ロイちゃんも音楽関係やったし
お上手なんやろね!
一緒に遊びたいね^^
〆の麺類もチャンポン?からの復活おめでとうごじゃます~で
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )" ヾ(--;)ぉぃぉぃ
んじゃ あいのて~♪は
いょ!プロ♪で o(*^▽^*)o~♪

そかそか こっちが18番でしたね(o^-')b 演歌ってかムード歌謡っぽで素敵です~♪
あぃ 私も周りのメンバーによってムード歌謡もいっちゃいますよ
 んと アドロとか19番かな?これはおっさん等酔って?くれちゃいますよ 寄って?来たらキックですけどね^^;   ゴザね?φ(*-.-*) メモメモ その日が来たら是非敷いてみたいと思いますw
いや~!コレは17番ですよん
ってかナンボ値打ちこいでるねんっちゅう事ですけどね
この歌 歌詞がエエのよ
「寝る時も化粧だけはとらないものなの」ってエエ女や~!
「アドロ」よう唄ったわ
アチャラの言葉の所が良いのよ

(≧m≦)ぷっ!
その日が・・・って
掻き毟るwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
す、すごいですね・・・。
そんなに飲んだら私ならきっと死んでます(笑)

二日酔いが辛いのにまた飲んでしまう自分でしたが、二日酔い・・・ここのところずっと経験してないな(笑)
たまには息抜きに飲みたなぁ~♪
こんばんは~
日本酒とビールのちゃんぽんは悪酔いすると聞いたことあるけど、ワインとウイスキーも加わったのですか~
それは二日酔いするかもv-393。。。
どうかご自愛くださいませv-390
でもおいしいお寿司食べられて、歌もほめてもらってよかったですねv-410
朝食のビーフシチューに始まり、ブリトロのお造りで終わる1日。
羨ましすぎます!お昼のキムチ焼き飯にもキャビアとか乗せたりしませんよね?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
古くからのツレにはロシア人並やって言われますw
息抜きは大事やけど
「過ぎたるは及ばざるが如しです」^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
世間ではこう言う人のことを
あふぉ~って言います
良い子の皆は決してマネをしないようにね!
夫婦揃ってお寿司好きでね
楽しみましたよん(*^ω^*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私はロス在住の方が羨ましいですよ☆:*(人´ω`*)

カロリー度外しな・・・
ハワイの夫婦みたいにもなりますわな~^^:
日本一安い商店街と言われてる所に住んでると美味しい物がお安く食せますんよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/693-4e7d7661
<< 決闘? | TOP | 今日は >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

