人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


今日は



 寒いですね~ アップロードファイル
 遂に ババシャツ登場しましたですよ 

 
 今年もやって来ました
 ボージョレ・ヌーボの解禁日 

 実はあんまり好きでは無いですが 
 季節モノ?話のネタ?~な・・・

 当たり前やけど若過ぎてジュースみたいやしね

 毎年 「今年のブドウは質も良く出来がイイですう」
 って
 
 そんな訳ないやろ 
   まぁ エエけど~

 買い物行って気が向いたら買いましょか 

     

 1980年の今日は
 あの山口百恵ちゃんと三浦友和さんの結婚式 

 ボージョレで結婚記念日を祝うんかナ 


 


 私の19番ですが何か 



 11月18日

 朝食は 玉ねぎとピーマンのオムレツ・グリーンサラダ・トースト(半枚)・コーヒー

 昼食は 鮭フレークのおにぎり・煮麺

 夕食は ビーフシチュー
      グラタンコロッケ・レタス・プチトマト
      生ホタテの貝焼き
      秋サバのきずし


         いつも ありがとうございます
         ポチッと応援 ヨロシクお願いします!


 


スポンサーサイト

コメント

こちらも 今日は冬です
なんか 秋が短かったような?
レギンス初装着しましたよ!
って だたの股引ですけどねw
俺も ボジョレーはあまり飲みませんですね はい^^;
やっぱり 熟女の方が?(謎)w
おはよう!
レギンス・・・ですか ぷ
ヤッパリ熟女よね~
若けりゃエエちゅうもん違うし~!
30は〇〇頃
40は〇頃
って・・・50は??
ご・・・ごめんなさいよ~
まだ 朝でしたw
50て何でしたっけ??(._.?) ン?  あああ ごめんなさいよぉ~~ ぷぷぷw
ですよね今日も寒いっすねww
私もスタンバイしよっと♪

18番も気になりますが♪今日が百恵ちゃんちの結婚記念日だったんですね~?
イイイク この語呂合わせ狙って・・な分けないですよね 三浦家に限って(>▽<;;
ごめんなさいよぉ~~だって昼なのに空暗いんだもん^^;
サリーさん、こんにちは。今日も寒いですねぇ~。
ボジョレー、今年は50年に一度の出来らしいです。
・・・でも3年ぐらい前にも50年に一度の出来って言ってたような・・・
私はいったい、いくつなんだ~(笑)って思いました。
甘い葡萄ができたそうで、とってもフルーティらしいので、
やっぱりジュースっぽいかもしれませんね。
こんちわ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンタも好きね~
50は「ゴザむしり」だよん
ゴザを掻きむしるくらい気持ちよがる・・・・・(≧∇≦)キャー♪
語呂合わせ 当たってたりして
奥様!昼間っからアカンよ~^^
寒いね!コタツに入って書き書き
してますよw
毎年50年に一度かもよ
私 甘い物が苦手なんよね
日本酒もワインも辛口でないとです
旦那様も好きやないし
どうしようかな?・・・・
すでにババシャツ着まくりですけども(笑)
いやいや寒くなりましたなー。

あたしお酒はまったく飲めないんですけど
「今年はすこぶる出来が悪いです」なんて
聞いたことないですね(笑)
言うたらたちまち売れへんからかなぁ。
寒いですね。
こちらは、今、1℃で、雪が降っています。
北海道は、暖房があるから、家の中は、暖かいです。
ババシャツ・・・今は、オシャレなのが有りますね。

私は、アルコールが苦手です。
おはよう~~♪
昨日は、モモエちゃんの結婚記念日でしたか。。。
私、その頃、友和のファンで・・♪
複雑な思いしてました。。。
まぁ、ももえちゃんなら、いいか・・・とか・・・。
毎日、友和のデッカイポスターみて、ニヤニヤしてましたからね~♪
懐かしい。。。

今日は昨日より、寒さも、ましみたいですけど、
私も、出かけるときに、羽織るものが、分厚くなりました(笑)
あ~、寒くて、家から出たくないですけど、今日はプールの日。
がんばっていってきます!
ではでは、午後に、パソコンできるかなぁ~。
息子がでかけてくれたらね~。
また来ま~す☆
おはよう!
体 冷えたらアカンしババシャツ最高ですよね
お酒飲めへんなんて羨ましいです
下手に飲めるからww

最近では正直さが売りで集客してるスーパーもありますからね
ホンマの事言うてくれたらエエのにね^^
おはよう!
1℃ですか?(驚)
寒そう~!
ババシャツどころの話やないですやんw
>お酒は苦手
寒いと余計に飲んでしまいそうな私です・・・・・
おはよう!
友和ファンやってんね^^
ひょっとしたらご主人 そんな感じ?
今日はプールなんや
1週間が早くて毎日行ってるような気がするわ~

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/692-20e674da
<< ううう・・・ | TOP | ウィキッド >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

