人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ウィキッド


 朝から良い天気と思って、シーツ等の洗濯済ませたら
 チョッと曇ってきた大阪です 


 昨日の夕方ポストにと思う郵便が

 「ZAQイベント事務局

 ZAQインターネットサービスは加入してるけど・・・

 こんなんはじめて来ましたよ



 劇団四季 「ウィキッド」 貸切公演
      当選のご案内


 (≧∇≦)キャー♪
 

 大分前に応募してたけど
 こう言う系で当たったの初めてやし~

 画像

  ゲットです 

 ホンマに当たるもんやねんやってビックリ 


 


 来月 見に行って来ま~す 


 11月17日
 
 朝食は クリームチーズリゾット・フルーツ盛り(リンゴ・バナナ・キウイ・冷凍巨峰)・コーヒー

 昼食は 野菜ワンタン麺

 夕食は おでん
      豚と白菜等のゆずごま和え
      塩鮭の焼き物 


         いつも ありがとうございます!          
          ランキング参加中です
          ポチッと ヨロシクお願いします!


  


スポンサーサイト

コメント

うううwうちももう時間の問題ですw はい 所により雨~っていつもうちの事です^^;
おおお~おめでとうございますぅ
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
そそそ 親jcom含めzaqちゃん色々とやってますよね うちは イベントに毎年当たってますよ♪
来月楽しみですねぇ~
しっかり楽しんで魔女になって帰ってきてくださいねd(-_☆)
サリーさん、こんにちは。
すごい!!ウィキッド観に行けちゃうんですねぇ~。
いいなぁ、いいなぁ、おめでとうございます。
私、USJでウィキッドを少しだけ観たことがあって、
USJのは短いショーですけど、そんなんでも素敵だなぁって
思いましたもん。あ~うらやましいです。
こんちわ!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
降水確率の数字は
masoちゃんとこのモノやったのね~
>時間の問題
って言うので私も慌てて取り込みましたよ^^;
え~!毎年当たってるん?
私はガラポンさえもww
こんにちわ!
そうなんですよ~!
チケット当たるなんて初めてで
見たかったから舞い上がってますよ^^
開演12:30で
終演が16:05
って書いてあるから長いですよね
楽しみです^^
おめでとうございます。
そして、コメントもありがとうございます。

ほんと、近ければ差し上げるのに(笑)
料理にも結構、使ってるんですけどね・・・

お酒と昆布で、しゃぶしゃぶ
魚の煮付けは、水を一滴も使わずお酒に買えて。
煮きり酒と醤油を1:1で割った調味料。これは、万能調味料ですね(笑)

こんど、ブログ記事にしようかな・・・
男の格闘って題して(笑)

・・・そんなんじゃ消費しきれない
ハンパな量じゃないんですよ~(汗)
こんにちは~♪
遅くなりましたぁ~。

へ~ぇ。いいの、当たりましたね~♪
もちろんペアーで??
ミュージカルなんて、いったい、いつが最後?
記憶にないくらい、見てないと思います。。。
ハワイとは、重ならない??大丈夫?(笑)

あ、今、サリーさんから、メールが来たみたいです~♪
ありがとうね。

今後の人生、つきまくり~♪カモね~☆
早速なコメ返 ありがとう!
ハンパな量や無いのが
もっと羨ましい!!

是非 こちさんの料理を
ブログって下さいよ^^
楽しみにしてます☆

万能調味料 最高です はい!
こんにちは~
あら、いいですねぇv-9
yomoなんかこういう懸賞まったく当たりませんよ。
あんまり当たらないんで、しまいに
「ホントに当選者出してるのかいv-409??」
と思うくらい(笑)。
劇団四季は会社員時代、社員イベントで見ましたけど、素敵ですばらしい舞台でしたね。
どうか楽しんできて下さいねv-410

あ、それとリンクお願いしていいでしょうか?
よろしくお願いしますv-436
お疲れちゃん!
私もチョ~久しぶりよ^^;
うん!ペアで当たった

ホノルルマラソンは断念したのよww
又 ゆっくりとお話しましょうね~
ツキが回ってきたんやったら
嬉しいな!
私も小さい頃から懸賞には縁が無いのよねw
チョコボールも・・・・(笑)
一緒 一緒!
「当選者は郵送にて・・・」
なんてやつはウソやと思ってましたよ
そやしビックリしてます
 そう?素晴らしいんやったら
もっと楽しみ!!

リンク全然OKですよ!
よろしく~!です
サリーさん、こんばんわ。
大阪は、雨ですか・
こちらは、今日一日、雪が舞っていました。

劇団四季のチケット、当選おめでとう。
動画、拝見しました。
面白そうですね。

21日、日ハムのファンフェステバルに当選しましたが、娘と主人が、行く事に・・・
私は、札幌まで行って、子守です。
初めてコメントさせて頂きます。

いつもお食事がめちゃくちゃセレブのようで、羨ましいの一言です。朝から、クリームチーズのリゾットって、エリザベス女王並みですね。私は今朝、パンに納豆挟んで食べときましたけど。

また来ます!
お~o(⌒0⌒)oは~♪
当たるもんやねんね
ホンマに嬉しいです~

あらあら・・・
折角やのに残念やん^^:
次回のお楽しみですね☆

初めまして!
コメントありがとう!!

((-_-。)(。-_-))イエイエ
セレブやなんて・・・
只の食べるの大好きオバサンですよ(*^ω^*)
パンに納豆~今度やってみよっと
パンに瓶海苔もいけますよ~

これからも ヨロシクね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/691-a74d120d
<< 今日は | TOP | 逆効果? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

