人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


逆効果?



 昨日から寒いし 
 今日は朝から冷たい雨な大阪です 

 突然ですが ・・・
 まねきねこダックの猫が
 道端でひかれてるのんに見えるのは私だけでしょうねww 




 今朝
 目覚ましより1時間も早く目が覚めて
 布団の中で寝ようとしても寝られず
 その内に鼻がムズムズ 

 アレルゲン検査をしてないので
 アホみたいにアレかなコレかなと考え
 ハウスダストか 
 シックハウスか 
 花粉では無さそうな・・・

 毎朝目が覚めた時がキツイし
 何なんやろ 


 

 毎晩点けて寝てる加湿器・・・・
 ひょっとしたらフィルターが汚れてるとかカビってるとか・・・・

 で 説明書出してきて見たら
 フィルター取替え時期過ぎてるし 

 喉や鼻に良かれと思って使ってたけど
 返ってアカンかったりして・・・

 早速 クエン酸に浸けてますが
 気持ち悪いし 買い換えることにします

 長々としょうも無い独り言に付き合って頂きゴメンなさいよ~


     

 阪神が V3って記事

 はあ~ って思ってる ア~タ

 カラオケランキングですよ~

 プロ12球団の応援歌のリクエスト№1は

 阪神の「六甲おろし」やねんて

 来季はカラオケ共々№1になって欲しいもんです 



 11月16日
 朝食は ベーコンエッグ・スパサラ・トースト(半枚)・コーヒー

 昼食は 焼きそば・豚汁

 夕食は 白身魚のフライ甘酢あんかけ
       シュウマイ
       白菜と豚肉の重ね蒸しポン酢かけ
       納豆オクラ
       


       御訪問 いつもありがとう!!
       寒いので 風邪にはお気をつけて下さいね
       宜しかったら ポチッとお願いします!


 
 


        

 
 
スポンサーサイト

コメント

おはようございますぅ♪
うげw | |д・) 見ちゃったのですね???
って ぷぷwですよね 知らぬが仏って訳じゃないっすよね^^;
うんうん 加湿器ってホントヤバイって聞きますねw
取り替えたら~鼻ムズムズ止まるの期待しましょd(⌒ー⌒)

(⌒^⌒)bもち 来年は!!!
・・・って 私~カラオケでは六甲おろし入れたことないかもですwあかんやんww 次回からは必ず歌いまくります はい♪
こんにちは~☆
そうそう、加湿器って、新しいときは、いいけど、カビやすいんですよね~。
でも、もう、お使いでしたかぁ。
準備万端でしたね^^
でも、お気の毒・・・。
きっと、買い換えたら、調子もよくなりますよね。
うちは、古いのを使うのも、怖く・・・。買うのも、買えなくて・・・。
しばらくは、使わないでいきます。様子をみて、新春セールでかな(笑)
気温差ってのもあるですよ
俺と次男君は この時期も?
朝起きると もうくしゃみして
鼻水でてので ティッシュ消費が激しいっす
( "・ω・゛)
まぁ~花粉症の時期もですが
年に数度あるってのが
ちとやっかいっす
かといって薬を飲んだり?病院いったりとかもしませんのでね
ちゃんと 治療もしないとかもですが?w
サリーさん、こんにちは。
東京も冷たい雨が降ってます。今日は今年一番寒いそうですね。
加湿器、うちもつけてますけど、あまりちゃんと掃除したこと
なかったなぁ~。掃除しよっと。
まねき猫ダックの猫は、あのお腹をみせて手も足も広げてるかんじが
車にひかれてるように見えるんですかねぇ~。
今度からそういうふうにしか見えなくなるかも。(笑)
大阪、雨止みませんねぇ。

あたしも何が原因か1年中花詰まりに悩まされてます。
加湿器使ってない時も詰まってるから加湿器じゃないし・・・

新しいのを買いますか?
何年ぐらいお使いだったのかな?
どうも~
触らぬ神に祟りなしってね ケケ
いつも濯いでたんやけど
クエン酸の力は恐るべきやったw
暫く 様子見ましゅ

「六甲おろしは」必須やん♪
は~い!
加湿器問題 結構言われてるよね
娘も だからペットボトルのんを
買ったって
カビは恐いし考えるわ
ロイちゃんも買うんやったら気をつけてね
温度差かぁ・・・
喘息もそうやもんね
ヒョッとしたらそうかも~
元々 寒冷蕁麻疹も出る人やから
・・・・ホンマやわ~
様子みてみますわ
ありがとう!
こんにちわ!
ゴメンね~変な事言うたから
トラウマに~
世間ではあの猫可愛いって
チョッと違和感あったもんやから

加湿器はきついカビキラーとかは使えへんからね
クエン酸ですよ^^
こんにちわ!
私も時期とかやないんよね
そやし何なんやと思うんよ
チャンとお医者さんに行ったら早いのにねww

未だ3年程やし
フィルターを買い換えようかと
ネットで見たら無かったから
ジョーシンに行ってきますわ^^
コメントありがとうございます。

一山、丸焼きにしたら、シャレになりませんから(笑)
こんばんは~
風邪やインフルには湿度が大敵だから、加湿器が有効みたいですね。
yomoも自分の部屋に欲しいけど。。。
そろそろ年末で物いりだし、今のところは我慢かな。
ボーナスカットがどれくらいか見当もつかんしね。

クーラーも内部を掃除しないと、体に悪いみたいだし。。。
加湿器も適度にフィルター取替えないと、体に良くないかもしれないですね。
ジョーシンで見つかるといいですねv-410
おはよう!
それ ヤバイよね(汗)
隣の水道代・・・・
チョッと笑ってしもた
ごめんね~
おはよ~!
旦那様の喉が弱いからね
必要なんやけど
マメに掃除せんと!って
反省ですよww
ペットボトルの加湿器が
お手ごろかもですね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/690-9d15e072
<< ウィキッド | TOP | 逆転 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

