人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


逆転



 今朝はあまりの鼻ムズムズな薬で眠た~い 
 3日ぶりにおはようございます

 久しぶりにマッタリとした土日でした 




 遼くん いつもの見せ場も有り~なゴルフやったけど

 4位タイのフィニッシュでした

 池田くんは手首を傷めて気の毒でしたが

 接戦の賞金王争いは遼くんが逆転しましたね 
 
 今年も残り少ないツアーやしコレで決まりかな?
 池田くんはシッカリと故障を治して欲しいな
 片山ちゃんは永久シード取ったらハングリー度が下がったんかなぁ
 なんて 勝手に考えております
  
 女子の方でも さくらちゃんが優勝したから

 ¥400万差な 今年絶好調なしのぶちゃんに

 ひょっとしたら 逆転で賞金女王になるかも・・・・

 

 第1回横浜国際女子マラソンがありましたね 

 優勝は出来ひんかったけど

 あのヌデレバを抜いての2位な嶋原さん

 あっぱれ  ですう


 

 11月13日
朝食は ブルーベリートースト(半枚)・ミックスサラダ・コーヒー
昼食は ちゃんこ鍋うどん
夕食は ハンバーグ ポテトサラダ・鶏から揚げ甘酢あんかけ

 11月14日
朝食は ベーコンエッグ・サラダ・ハッシュドポテト・バタートースト(半枚)・コーヒー
昼食は 中華丼・ギョーザ
夕食は 茹でアサヒカニ・高野豆腐の卵とじ・スジこんにゃく煮・豚汁

  アサヒ蟹って言うものらしいです
  魚屋さんに売ってて生きてたので
  思わず話のネタに買いました

画像 097

 エイリアンみたいでキモかったけど
 身は美味しかったですよ
 チョッと食べにくかったけど・・・

 11月15日
朝食は ボイルウインナー・スクランブルエッグ・コールスローサラダ・クリームチーズパン・コーヒー
昼食は 親子丼・ミニはいからうどん
夕食は かんぱちのお造り・コロッケ・湯豆腐



      いつも ありがとうございます!
      今日も ポチッとお願いします


 




 

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
アサヒ蟹?始めて見ました聞きました☆
美味しいんですね~?見た目は、キモイ!ちょっと勇気入りません?そんなことは、ないかな?^^

サリーさんは、まったりな土日だったみたいで~(笑)
私と、反対の事が書いてあって、
笑っちゃった♪^^

これから、病院~~!
まったね~☆
おはよ~!
そうなのよ~反対やったね^^
私もこの蟹初めて見たし食べたよ
他の蟹と違うて爪や足はペッタンコで身が殆ど無いし・・・
蟹と言うより海老系?みたいな
裏向けたら足がモニョモニョ動いててキモかった・・
オーストラリア産らしいよ
んww今度は送信できますように(T人T) 今日ここ調子悪すぎですw
なのですよ~~また?カニがリンク?してるしぃ~(>▽<)きゃー♪ってね♪ 
このエイリアン君 足の数からすると~クモの仲間ってかタラバ系なのでしょうね♪プリプリな感じなんでしょうね~食べてみたいっす(゜∇^d)

そそ!さくらちゃんもスーパーパットでしたしね!
中島息子ちゃんのズブズブのウォーターショットに見入っちゃってました(・0・*)
ですよね 片山ちゃんにはちょとまた気合見せて欲しいっすね♪
ども~!
ウチのPC只でさえ遅いのに
ホンマ調子悪いですwww
このエイリアンくん
魚屋さん曰く
「ロブスターサラダって売ってるのに偽物で使うらしい」
蟹やのに海老として使う・・・
確かに縦半分に包丁入れたら
海老みたいやったわ~

うんうん!中島Jr さすがやったね!
|ョω`・)
温かいお言葉のコメントありがとうございました^-^
これからも 精進して頑張っていこうと思っていますです
まぁ~禁煙は もう頑張らなくても大丈夫だと思いますけどねw

いぁいぁ 男女とも賞金王争いが面白くなってきましたですが
池田ちゃんは 残りしあい微妙な感じですね?
はぃ でも 楽しみなら 残り試合も見てみたいっすね♪
((-_-。)(。-_-))イエイエ
私は20年でヘロヘロでしたのでね・・・凄いですよ!!
この時代大変やろうけど
体壊さないようにです^^

ゴルフは目が離せませんですね!
遼くんのお陰で男子プロも面白くなって良かったです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サリーさん、こんばんは。
アサヒ蟹?すごい!!こわい!(笑)。
サリーさん、よくお料理されましたね。
私、ぜったいできないです、見た目で。
こんな本当にエイリアンのような蟹が
いるなんて知りませんでした。
こんばんわ~!
いつも ありがとね~!
キモイやろ~?
足がモジョモジョ動いてたし
もずく蟹みたいに淵に毛みたいなんも付いてたし
ビビッたわ(笑)
初体験は美味しかったよん
わざわざご訪問してくれて
カキコミまでしてくれてありがとうございましたー!!

毎日の献立見てたら一気にハラヘリコです(笑)
にしても動いてるカニを買って料理しちゃうのはスゴイ!!
あたし・・・料理したん・・・いつや?←一応主婦(笑)
サリーさん、アサヒ蟹、始めて見ました~。

何時も、素敵な食卓ですね。

鼻炎でしたか?
薬は、眠くなりますね。
お大事にしてくださいね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こちらこそ 早速ありがとう!
蟹さんは湯がくだけやし
大丈夫やで^^
料理は楽しいやん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アサヒ蟹 キモいやろ~?
大きな蟹の爪の所だけみたいな
蟹やったわよ
何処かに売ってたら買ってみて

去年の今時分から鼻ムズムズになって・・・かなんわ~
訪問&コメントありがとぅです。

毎日の献立 我が家でも参考にさせていただきます(笑)

それにしてもアサヒ蟹 初めて見ましたけど、調理が大変そうですねv-356
生きたまま湯がえるでしょうか?

カニの「カサカサ」と動く所がちょっと怖いです><。。。

でも食べると蟹って止まりませんよね(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コチラこそありがとうね!
はい! 残酷釜茹でです(汗)
あの動きはエイリアンとしか思えへんよねw
そうそう 無言です
修行僧みたいです^^

これからも ヨロシク~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/689-1983ce04
<< 逆効果? | TOP | マナー >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

