人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あれから1週間



 突然のリストラ事件から1週間

 事態は進展しておりません 

 旦那様は次の日からマイペースに仕事してますが
 (当然会社には顔も出してないです)

 社内は大変な事になってるらしく

 影響で経理の人が辞職し
 教え育てた子は退職するべく次の所を探してるらしいし

 何より事務の子が旦那様の退職手続きをしてくれず

 なぜかと言うと
 以前同じような事があった時
 上の人にどうするか聞きに行った事務員さんの机が
 次の日には無くなってたということがあったらしく
 誰一人手続きを進めへんねんて




 知らんがな!!



 旦那様は事が進んだら
 即効 不当解雇で訴えるらしいけど・・・ 

 会社は止まってるけど

 旦那様の仕事はドンドン進んで

 昨日 大きい仕事が取れたらしい 

 (=v=)ムフフ♪

 おっ金  おっ金 

 来年のゴールデンウィーク明けまでの大きい仕事

 取り合えず半年は余裕が出来た

 良かった!良かった!

 会社は あふぉ~やわ 
 (オカンさん風です)

 こんな人手放すなんて~

 昨日は友達の(忘れてた)誕生日と 

 仕事の成功の祝いで又呑んじゃいました~



 11月11日

 朝食は ウインナーパン・簡単シチュー・柿・コーヒー

 昼食は オムスパゲティ

 夕食は 平目とマグロのお造り
       焼きイカ
       イクラおろし
       アボカドのマグロ巻き
       車海老の塩焼き
       (おすし屋さんにて)


      いつも 沢山の応援やコメントありがとう!!
       宜しかったら今日もポチってやって下さいまし~


 

 

スポンサーサイト

コメント

やっぱりね♪やっぱりね~~♪^^
あほやんなぁ~。前の会社!
流石、サリーさんのダ~リンですよ♪
私はこうなること、目に見えてましたけどね~ン♪
サリーさんも、ただものでないって、思いましたけど、
ただものでないサリーさんを、
お嫁さんにしたダ~リンは、
やっぱり、ただものでないわね~♪^^
お祝いに、ぽちっとしたよ~~ん☆
二日酔い大丈夫です?(笑)
こんにちは~
こんなダメな会社は遠からず自滅しますよv-403
旦那様は早めに見切りをつけて正解だったですよv-410
大きいお仕事おめでとうv-411
これも旦那様が頑張られたからですね。
昨日は美味しいお酒が飲めたことでしょうねv-410
ホントよかったです。
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつも 応援ありがとう!
二日酔いは無いですよん

そうやろ~
やっぱ、そう思うやんな!
残った子の為にも労基に訴えて
会社の体制を改めさせんとって
言うてはりますわ
ホンマにホッとしたわ
ありがとう!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
暖かいコメントありがとう!
私よりももっとショックは大きかったと思うのに態度に出さへん人やしね
頑張ったんやと思う・・・
成果が出て良かったです!
美味しくお酒頂きましたよ^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うんうん
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
さすがですね♪ここんとこ風強いなぁと思ったら~サリーさんとこに幸せ運んでたんですね(゜∇^d)
会社は当分~大変そうですね
元はといえば運営の為に~だったのでしょうが年越せるんかいな^^;
よかったすよ離れられてて♪
運がイイ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きな仕事決まったみたいですね
おめでとうございます!
お馬鹿さん達は ほっといて
これからも 旦那さん ガンガンやてくれますですよ!
いぁ でも凄いですよね♪
ささ そうなると サリーさんも経理関係?頑張らないっとっすかね?
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

なんと、どこでも普通に起こってることなんだな。。って思いましたよ。
なんか変な世の中になりましたよね。。

おはよ!
いつもありがとうね♪
何てポエミーなコメントなの~
幸せ運ぶ風なんて~
(=´∇`=)にゃん
おはよう!
はい!某大手デパートの改装工事でね^^
元々ご指名な相手やし
何年か前に無理やと言われた工事をまとめた実績がね
いつも応援ありがとう!!
おはよう!
こちらこそ ありがとう!
このご時世ねぇ
企業側も色々あるんやろうけど
あまりにも 理不尽な事をしたらアカンやろ!ってことですよ
ウチの場合は何とかなりそうやけど、どん底になる話やからね
酷い事やわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/687-7a897818
<< マナー | TOP | テロップ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

