人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あれ~?これって・・・



 昨日の「報道の仕方」について
 沢山のコメンツありがとう 

 又 テレビネタでゴメンなさいな~

 昨日 晩ご飯食べながら旦那様とテレビを見てると

 「冒険チュートリアル」って番組で
 子供が書いた地図を見ながら家庭訪問する
 って言うコーナーで

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 コレって近所やん

 ってか映ってる

 チュートの福田とmisono いつウロウロしてたんやろ

 この辺はしょっちゅうカメラや大きなマイク持ってる塊が歩いてるから

 誰も気にせえへんしな (*^ω^*)

 チョッとmisonoに遭いたかったと思ってしもたサリーさんです


 

 11月9日
 朝食は ゆで卵・ミニハンバーグ・フランスパン・キウイ・コーヒー

 昼食は すき焼きの残りにご飯投入

 夕食は クラムチャウダー
      ポテトフルーツサラダ
      ミートボールスパゲティ
      せこ蟹


     いつも ありがとうございます!
     お陰さまで ランキング見てビックリしてます
     今日も よろしかったらポチッと
       お願いします!
 

 




スポンサーサイト

コメント

チャンス逃しちゃったわねv-363
テレビ出演の、チャンスv-55

misono位は、いつでも見れるけど
・・・・

近所は、油断なく見張らないとね。
頑張ってねv-221
こんにちは~♪
昨日ですか?「冒険チュートリアル」って番組してたの。。。
今、新聞見てみたんですけど、
関東はしてなかったのかなぁ。。。ない!
ひょっこり、玄関から、お顔を出すサリーさん、見たかったなぁ~(笑)
意外に、ロケしてても、外に出ないかぎり、気が付かないもんですよね。
でも、サリーさんの家の近くは、
よく、ロケに使われる場所なんですか。。。
へぇ~。都会ですね~♪
もし、サリーさんが登場するときは、教えてね~♪^^
応援♪
vちわ~v( ̄∇ ̄)
御訪問&コメありがとう!
misonoよりお姉ちゃんは見たいですけどね^^
今度は何処の局が来るかねェ
vちわ~v( ̄∇ ̄)
多分関西ネタばっかりやし
関東ではやってないかな
よく通り過ぎるから後姿は映ってるかもね^^
ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)サリーさん?
バリバレ!!!! ヾ(>▽<)o
きゃん~~~そそそ うちもそっち側の雪国?ですです
きっとご近所~のでっかい病院?でどえらい診断もらったことあります・・・要注意 ぷw
あの辺ロケ多いですもんね!
私もTV注意してみてよっと(*゜v゜*)
こんばんは~
いいなあ~
サリーさんとこは、有名人にいっぱい会えそうでいいですね~
yomoのところなんか田舎だからそういう機会はチョー少ない!!
せいぜい時代劇のロケに来るくらいです(笑)
一度でいいから、有名人と写真を撮りたいもんですv-9
(o~Д~)<ォハョ━!!
>バリバレ
ですよねv-356
大阪の取材と言ったらココか
もう一つの長~い商店街ですからね
アノ病院でどえらいとはww
恐い事です
行くと何万円とかかるからナカナカねぇ
(o~Д~)<ォハョ━!!
そうやね~
チョッとオバちゃんが集まってると誰か居ますからね
フッ君とかモモコとかしづちゃんとか・・・・・
お笑いは普通に居てはりますわ~
ソチラは八幡堀でよう時代劇やってるし、その方が凄い人が来ますやん!
去年 髭男爵見ていらい
有名人さん見かけませんですね?
って 外にも通勤だけしかでませんから 当然といえば当然ですがw
たまには また遊びにいかないとですよね
って 何処へ?w
(o~Д~)<ォハョ━!! 
髭男爵 この頃ダイエット番組によう出てますね
私も買い物か人の少ない時間のウォーキングだけやからね
もっと ウロウロしなければです
ゴキゲンちゃんは 何処へ?いやどんな所へ?謎~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/685-76387b39
<< テロップ | TOP | 報道の仕方 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

