人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


報道の仕方



 更年期でオッサンになったものやと思ってたら

 行き成りのレディースデイにグッタリしております 
 (朝っぱらからゴメンなさいよ~)
 
 やっぱり何処かでショックを感じてたのか?・・・(ー。ー)フゥ


     


 昨日は 遼くんも 藍ちゃんも 丸ちゃんも

 チョッと残念でしたね~

 けど それぞれ頑張らはったから良しとしましょ
 (ってアンタに言われたく無いってか・・・)

 それにしても・・・
 報道の仕方にいつも思うのが

 何で注目の選手の事だけ映像付きやコメントまで報道して

 優勝した人の事はサッと通り過ぎて

 下手したら 「で 誰が優勝やったっけ」って分からん時もある

 政治のニュースも 事件も

 そういった一方的な伝え方を感じる時があるのは私だけやろか・・・

 報道って見たり聞いたりしたら頭に入ってしまうから

 思い込んでしもてる事ってきっとあるんちゃうかなぁ う~ん




 11月7日
 朝食は ポテトミートオムレツ・レタス・ラフランス・トースト・コーヒー
 昼食は ミニ天丼・オムレツ残り・味噌汁
 夕食は 岩牡蠣
      海鮮サラダ
      北海道産本ししゃもの塩焼き
      にぎり寿司
      (いつものお寿司屋さんにて)

 11月8日
 朝食は チーズトースト・ミックスサラダ・ラフランス・リンゴ・コーヒー
 昼食は 醤油ラーメン・ギョーザ
 夕食は 鮭とイクラのミニ親子丼
      鶏のすき焼き
      はんぺんの明太子挿み焼き


        ランキング参加中です
        ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
        ヨロシクお願いします!



 



 
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
オッサンになってなくて、よかったね~~♪
でも、面倒ですよね。。。
私、今は注射で、来ないですよ~ん♪手術の日まで、ずっとなし。
で、手術して、もう来ないって、ことは、
私は、もう、終わってたんだぁ~!
まだ、大量にある、ロリエちゃんは、どうしよう!?

報道もね・・・。
一方的だったり、心なしだったり・・・。
インタビューなんて、かわいそ過ぎるときが、ありますよね。。。
おはよっ♪(**^o^**)
ホンマに面倒やわww
腰が抜けそうやし
そうなんや~注射ってホルモン系なんかなぁ
薬のせいやったら体の調子は悪くないの?
私も捨ててしまわんと良かったわ!
>報道
何か何をしてもエエみたいで
特別な職業とでも思ってるんかと思うわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
乙女はいつまでも繊細でデリケートなんです♪
これ幸いです!のんびりしちゃってください(o^-')b

ですよねw悲惨な事件すら?念頭に数字ありげ~がみえみえなのに・・正義?被ってるのがどうなんでしょうねw報道側にしてみたら やっぱ燃える正義の初心は貫けない辛い会社員ってトコもあるのでしょうかねε-(;ーωーA
サリーさん、こんにちは。
ほんとですよねぇ~。日本の報道って・・・。
私、あまりスポーツ観ないんですけど、オリンピックとかって
メダルを取った無名選手より、メダルを取れなかった有名選手が
すごくインタビューされたりしますよね。どちらの選手にとっても
失礼な話だなぁっていつも思います。確かにスポーツだけのことじゃなく
政治、事件の報道とかもそういうことってあるような気がします。
はぃ 本物のおっさんも
なんか ぐったりしそうですw
ですよね ちょっぴり地味かもしれないけど 昨日の武藤選手 ちょっとだけ見たんですけど
いいプレーしてましたですよ!
まぁ~でも 丸ちゃんもね 頑張りましたですが ちと流れなかったって感じですね^^;
石川ちゃんには 賞金王目指して欲しいですね うん
こんばんは~
ホント毎月毎月面倒だよねv-394
しんどい時はサボりましょう!!
yomoもそうしてます。
(yomoの場合は、毎日怠け者ですがv-408

ニュースはそこそこ見るほうですが、日本の報道や番組って偏ってますよねv-393
スポーツでもいろんな選手見たいんですが、日本の選手や人気のある選手に偏ってるので
「これはちょっとv-403。。。」
と思う時ありマス。
インタビューでも明らかに勉強不足が見え見えだったりするv-390
あんまり視聴率優先主義だと、なんだかつまらなくなりますよねv-394
オトンは逆に更年期じゃないかと
オカンや娘に言われてるよe-351
報道は公平差なんて考えてないでしょe-351
あくまでも視聴率重視になってる報道のあり方で政権も変わってしまうんだからe-259
こんばんはi-189

報道、ホント一方的ね感じが嫌です。
なので、最近はほとんどテレビではニュースを見なくなりました。
でも、テレビは大好きなのでお笑いなどは見てるんですがねi-229
お~o(⌒0⌒)oは~♪
いつもありがとう!!
うんうん!久々に内股な乙女です
 
悲しみのどん底な被害者さえ
加害者っぽい扱いなんかがあったりして、土足でズカズカって感じが不快感を覚えるよなぁ

ところで
100ぺたぺたmaso♪さんでした
ありがとう!!
お~o(⌒0⌒)oは~♪
この頃はスポーツ選手=芸能人的な扱いでどっか勘違いしてないかい?っと思うよね
芸能ニュースとスポーツニュースは別物って事を思い出してくれへんかな~
お~o(⌒0⌒)oは~♪
遼くんと一緒に出場して優勝した人は気の毒やわ
確かに遼くんのプレーは見たいけど優勝者にはもっと敬意を払って欲しいよな
遼くんのお陰で男子プロに人気が出たのは間違いないけど
それはそれやん
ミケルソンファンなのです^^
お~o(⌒0⌒)oは~♪
そっ!この頃タダでさえ番組のレベル下がってるっと言うか面白い番組無いのに
ニュースくらいは、誠実に正確に
伝えて欲しいものです!
お~o(⌒0⌒)oは~♪
男性にも更年期はあるらしいので
お気をつけあそばせ~^^

皆が言う視聴率重視・・・
逆な発想でマトモナ報道したら
視聴率上がると思うのにな~
お~o(⌒0⌒)oは~♪
テレビの影響力って大きいのにね
不景気やと視聴率次第でスポンサー量が変わってくるんやろけどw
何にしても偏見は止めて頂きたいですよ
お笑い見てるのがガチでエエのかも^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/684-e0e5210e
<< あれ~?これって・・・ | TOP | JFKとHSBC >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

