人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


JFKとHSBC


 書きそびれた献立は

11月4日
 朝食は 鶏雑炊
 昼食は マーボー春雨・ご飯・サラダ
 夕食は ちらし寿司・平目のお造り

 11月5日
 朝食は ミックスサンドウィッチ・ポタージュ・コーヒー
 昼食は エビチリ卵のせ丼
 夕食は ブリの照り焼き・ちくわとこんにゃく煮・ままかりの黄金漬け
      天ぷら(海老・茄子・どんこ・インゲン・ピーマン)・大根と豆腐の味噌汁

 11月6日
 朝食は ホットケーキ・スクランブルエッグ・ハムサラダ・コーヒー
 昼食は 天ぷらの残り・ご飯 大根と豆腐の味噌汁
 夕食は ポテトミートグラタン・ぐじのオリーブハーブ焼き・カルボナーラ
 でした


     

 今日もゴルフ日和なイイ天気 
 旦那様 張り切って出掛けて行かはりました


 今年のプロ野球戦も大詰めですね
 ってか あんまり興味は無いのですが・・・・

 それより 我が阪神のJFKが消滅する 

 来季の阪神はジェフ・ウイリアムスと契約せえへんらしい
 肩を故障してたからしゃあないけど・・・・

 アッチソンも大リーグに復帰したいらしいし

 来季の阪神 ピッチャー ピンチやん
 キャッチャーだけではねぇ 
 新人も何処まで出来上がるかやし

 補給頼みまっせ 

      

 中国上海で開催されてるHSBCゴルフ選手権

 又 遼くん頑張ってるやん 

 第2ラウンド 通算5アンダーで10位に浮上

 10アンダーで首位のタイガーは流石やけど

 この勢いで追いかけて欲しいねぇ 

 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 藍ちゃんも
 丸ちゃんも

 調子エエみたいやし

 今週はゴルフ観戦が楽しみ~

      ランキング参加中です
       ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
        ヨロシクお願いします!



 





 
スポンサーサイト

コメント

サリーさん、こんにちわ。

日記、拝見しました。
スポーツが好きなんですね。
我が北海道の日本ハム・・・頑張ってほしいです。

3食の献立、素晴らしいですね。
参考にしたいです。

はい同じく~?イマイチですが(; ̄ー ̄A
ダル君の先発決まった様なので~それは頑張って欲しいですけどね^^;
ですよねwそこなんですわ 欲しいトコですよね是非 投げてくれる虎~(ーー;)

はい~~ゴルフが熱いっす(>▽<)きゃー♪
遼君~またまた最年少優勝~とかいうプレッシャーもあり?かもですが 今回は騒音も耳にはいんない?様子もまた成長してるっぷり
ホレちゃいますですね
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ ガンバレ~~
コメ ありがとうです!
日ハムさんでしたかぁ
頑張ってほしいですね
私も応援してますよ^^
>献立
食べるのも作るのも好きなんですよ~
嬉しいお言葉ありがとう!
v-158
ごめんなさい!
お名前書き落ちてました
こんちわ!
だしょ~!
トラ顔の凄い奴入って欲しいよね!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ダルくん先発ですかぁ
今年は大変な年やったから
最後は決めて欲しいよね
>遼くん
そうそう!だいぶデ~ンとしてきたんちゃう?
タイガーの変な影響だけは受けずに頑張って欲しいわ
ただいまです~。
娘とのお出かけ、疲れましたぁ~。
今日も、ゴルフ日和ですよね~。
暑いくらいかな?

応援ぽちしました☆がんばってね~♪
お帰りなさいな!
早速のコメありがとう!
チョッと暑いよね
自立神経が~って感じです
今日も 良い御天気でした
石川ちゃん 今日はどうだったのかなぁ~?明日も頑張って欲しいす
賞金加算されるみたいだからねぇ
是非とも 今年の賞金王を!
こんばんは~
阪神JFKがなくなるんですねv-405
阪神って助っ人選ぶの下手だからなぁ。
来年はいい人が来ますように。
そして、ジジが安心して見ていられますようにv-421

日本シリーズ巨人が優勝しましたね。
でも巨人が優勝しても、あれだけお金があるから補強もできるし当然、って気がしてなんか新鮮味がないですね。
来年はぜひ他のチームに頑張って欲しいもんですv-393

旦那さま、大きな転機を迎えられましたね。
でも甲斐性のありそうな旦那様ですから、きっと大丈夫ですよv-392
これからの生活のために、もらえるもんはもらっときましょうねv-410v-363
yomoも失業保険はきっちりといただいてから、バイト始めました(笑)
おはよっ♪(**^o^**)
遼くん 頑張りましたね~
賞金の方もベタ付きになりましたし、残りの国内戦も気合を抜かず
キングになって欲しいものです!
おはよっ♪(**^o^**)
このオフに是非とも助っ人さんをお願いしたいですね
ジジさんとサリーさんのお願いです!
巨人優勝しましたねww
日ハム応援してたんやけどな~
今年は原監督の年やったみたい

そうなんよ~!
まぁ 未だゴチャゴチャしてるけど(周りがね)旦那様は気楽にやってはりますよ^^
貰えるモノは貰わんとね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/683-b3aedb80
<< 報道の仕方 | TOP | 感謝 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

