人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


感謝



 気持ちのエエ朝です 

 ここんとこのバタバタに

 沢山の応援コメント ホンマにありがとうございます 

 つくづく 戻ってきて良かったと思います 

 (^人^)感謝♪

    

 昨日 何気に考えたんやけど

 こう言う時って 失業保険は貰うべき 

 ずっと雇用保険払ってたし~
 再就職した訳や無いし~
 年末やし チョッとでも嬉しいし~

 エエのか 

 アカンのか 

 (━_━)ゝウーム 

 そんな中
 旦那様は 明日は接待(される)ゴルフやと張り切ってはります 

       


 ヤンキース Wシリーズ優勝しましたですね  

 それに 松井の日本選手初なMVP 

 怪我に泣いたり ヤンキースとの今年で切れる契約

 残留出来るんかなぁ?
 移籍するんかなぁ?

 元巨人やし~阪神ファンとしては最初は微妙やったけど

 日本人選手として大リーグで頑張ってるもんな

 気になるわ

 巨人と言えば・・・
 昨日の逆転サヨナラな阿部の一発 野球

 日ハムの武田ちゃん
 亀井に初球ホームランやられた時 ヤバイなぁと思っててん
 ほんでに アカンて言うたやん (?)

 ガックリやな・・・・


 ゴルフも 
 久々に~丸ちゃん頑張ってるやん 
 ほんでに そないに痩せたらアカンて言うたやん (?)

 10年ぶりの優勝 頼みますよ 

 アカン 書きたい事がイッパイや 

 変なテンションやし この辺でオヒラキです 

       いつも応援ポチありがとう!
       ランキング見に行ったら最新記事が
       全然更新出来て無いし
       皆さんの応援が反映されてなかった
       ショック~
   


     




 
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ・・・。
ちかれた・・・。
泳いできましたよ。今日の先生は、ハードでぇ~~v-355
失業保険は、もらえるなら、もらえたほうが、助かりますよね。。。でも、私は詳しくないので・・・。
どなたか、詳しい方に、お任せで・・・♪

最新記事、更新されてなかったですか?
じゃぁ、記事を書いたあとに、
最新記事の更新方法ってとこを、クリックして、ココを押すとか、なんとか、書いてるところを、
押して、更新したらいいのかな?
してはる?
でも、押さなくても、時間かかって、更新されてると思うんですけどね。。。
私も、応援ぽちしてますよぉ☆
反映されてなかったら、ショック~~。私も、だんだん、下がってきました(笑)
っていうか、ブログ始める人が、すっごく多いですね~。
おぉ!頑張ってるやん
私も頑張らねば!!!

何もせんでも更新されていくやんなぁ
けど 11月に入ってから全然やったみたいで「ブログランキング」にログインしてポチったら更新したみたいやけどその間のが抜けてるみたいww悲しい・・・
書きたい事が一杯あるってのは
羨ましい話ですw
ってか 失業保険がもらえるなら
絶対に貰った方がいいっすよ!
11/4だとしても ちゃんと払っていたんですからね!
もらわな ソンソン!!!!
ガリクソン!んっ?w
はぃ 久しぶりに 丸ちゃん頑張って欲しいっすね!
チョット見てへん間に。。。
なんちゅう事やv-12

失業保険は会社による解雇及び事業整理の場合は待機期間無くもしくは短期間で失業手当が支給されるジョー
会社で「雇用保険被保険者離職証明書」と「雇用保険被保険者資格喪失届」を提出して貰ってください。
さっきのコメ、名前入れて無かったジョー
ごめんだジョー
了解しました!
名前なかっても分かるよん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/682-62792f70
<< JFKとHSBC | TOP | 御訪問ありがとうございます >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

