fc2ブログ

人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

インデペンデンスデイ


 昨日は例のスナックのママに、昼の喫茶に誘われて
 昼間のスナック~なコーヒーを堪能して来ましたよ 

 だいぶ喋って買い物して帰って来ました さとと-ママチャリ

 ちらし寿司するので早めにお米かして(洗って)~
 錦糸玉子焼いて~
 コチョコチョ片付けて~

 ホッと座ってテレビをつけて
 暫くしたら

 旦那様からの電話 

 えらい 早いですやん 

 「クビになったから早帰って来たんか  あはは・・・ 」



 「そうやで 」



 ・・・・・・・・・・・・・


 「そうやでってホンマかいな  」


 「ホンマやで 」


 
 ヾ(@°▽°@)ノあはは ・・・・・・・


 ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ


 「 いつ !? 」

 「いつまで 机あるかなぁ~ 」

 「 まぁ 取り合えず 帰るわ 」


 ビックリ するわ 


 
 帰って来た旦那様

 妙に 晴れ晴れした顔ですよ 
 
 私も ビックリはしたけど 妙にスッキリ スッキリーィ
今の会社に入ってから重要なポストに就いてたのもあって
 相当ストレス溜まってたみたいやし
 何より愚痴をもう聞かんでエエもんな 

 これからの事やら色んな事喋って
 
 明日からは元の自営に戻るだけやしって事です

 もう 事務所も借りられるらしいし (早っ!!)
 お金の心配は要らんらしいし 

 要するに

 独立 ちゅう事やん 

 本人より残った部下や直の上司の方がパニクってるらしい
 育ててきた子は 落ち着いたら呼ぶらしいけど
 皆 明日は我が身な状態で気の毒や・・・

 昨日から 皆さんにご心配掛て
 温かいコメントありがとうございました 

 でも 大丈夫そうなので・・・・・ ありがとう


          今日の独立記念日に
          応援ポチをヨロシクお願いします !!



 


スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
ビックリな日でしたね・・。
アホな会社ですなぁ~。
サリーさんの旦那様を手放すなんて・・・。
も、つぶれるよ。そこ。。。

でも、流石、旦那様♪もう、事務所、手配してきはったんですね^^
今まで以上に、稼いでくださいますよ♪
旦那様は、サリーさんと出会えて、一緒に暮らせるようになって、絶対に、張り合いを感じてはるから・・・♪

しばらくして、部下さんたちを、
呼べたら、今までより、居心地のいい会社になりますよね~♪
サリーさんは、笑顔で、ド~ンとね♪^^
サリーさん、こんにちは。
これは、これは・・・またびっくりしましたね・・・。
でも、旦那さま、すごい!すぐ実行!!
こういう時ってなんていうか、男の器?みたいなものが
見えますね。旦那さま、素敵です。
いつもありがとうね!!
うん!旦那様も会社と従業員の今後を案じてはります
暫くは残ってる仕事を出社せんと
こっちの事務所でやり終えるらしいですよ
私もこれから又 経理をやらんとアカンし保険やらの事務仕事もあるし 結構久々に張り切ってますわ^^
厳しい時代やから頑張らんとね!
いつもありがとう!
ピンチはチャンスってね!
私は前から独立して欲しかったから こんな事件でも無かったらナカナカね
サッサと行動せんとダラけそうやしね
ウチの旦那様 格好エエだしょ?
!?はひ???
まずいコメント残した!!と焦りましたが(笑)

『独立』なんですよね?
それなら、おめでとーございます!!(笑)
んd(-_☆)
昨日も~思いましたですが・・
ご主人様はどんな状況も乗り越えられる殿方ですよん♪
サリーさんのチアが何よりの様ですよね(*´∇`*)
逆に~企業人ではない強みがありますしね
サリーさんも大船~に揺られの安心感と見せかけての操縦?
頼もしいですよん♪ 
大丈夫!!
船も大船なんですから(*^▽^*)
景色を楽しむ気持ちで!いい波はきますから(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おはようさんです!
((-_-。)(。-_-))イエイエ
まずいなんて 何をおっしゃいますやら^^
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
(o~Д~)<ォハョ━!!
玄関でミニにポンポン持って待っとこかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
せやねん!ホンマに大船!!
こんな時に 
明日はゴルフなんやってv-394
心強いお言葉に感謝です!

御主人の決断には 迷いも間違いもないように感じられます
凄いっすね!
独立 おめでとうございますです!
これから サリーさんも?お仕事増えるかもですが頑張ってください
俺も 見習って頑張らないとですね
^^;
いつも アリガト♪(*'-^)-☆パチン
きっと 会社側は意見する人が
邪魔やったり鬱陶しいかったん違うかな・・・
こう言う人ですから^^
まっ!一番高給取りから切らはったんやろけどね
これが リストラっちゅうもんやね!
リーマンの宿命ですわ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/681-a547464a
<< 御訪問ありがとうございます | TOP | 事件です・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!