人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


焼き鳥~な?

 飛び石連休ってダルイよな~
 おはようございます!! 

 今日から又寒くなるらしい 

 インフルエンザが心配ですね 
 50人近くの人が亡くなってるらしい・・・
 恐いです 

 
 そんな中
 土曜日 カラオケして来ましたよ~ 
 行きつけのスナックですけどね

 
 ウチの旦那様 自分から言い出したもんやから
 ゴルフで疲れたらしかったけど
 連れて行ってくれました 

 そのお店は 歌の上手い人ばっかりで
 チョッと気合がいるんですよォ

 画像
 
 暗くて見辛いですが・・・
 7品とフルーツが付いて
 2人で¥3500のセット料金です
  
 ママが苦労人で
 「アレ食べる? コレ食べる?」
 って色々出してくれたりで
 ご飯食べて来んでもエエくらいです

 高橋真理子やら
 イルカやら
 百恵ちゃんやら
 懐メロやら
 
 あっ  藤けいこの 「京都ブルース」って知ってますか 
 あれは良い歌ですよ~是非唄っちゃって下さいな 音符

 皆に褒められるもんやから
 調子に乗って 喉がガラガラになりましたよ 

 

 話は変わりますが・・・・・

 最近 暇があればやってる体操です
 結構 キツイけど 贅肉ちゃんには効くみたい


 

 是非  家の中でどうぞ (*^ω^*)


      ランキング参加中です
       ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
        ヨロシクお願いします!

 
 

 
 
スポンサーサイト

コメント

(・0・。) ほほーっ カラオケ楽しめそうなお店ですね~!
おなかも満足で ふふ♪  
気合も入った歌いっぷりだった事と θ。( ̄▽+ ̄*)ノドアメざます♪
京都ブルース?是非 YOUちゃんで予習させていただきますです

そそそ!この体操~このマキちゃん?のキレのよさがすごいんですよねぇ~~マネできましぇんw
最近 カラオケなんてしてませんですねぇ~?
いぇ 下手ですのでいいんですけどねw
ってか 歌はいいので こちらの お料理を頂きたいっす はいw
京都ブルースですか?
っと 知らないかもですね^^;京都慕情は大好きっすけどねぇ♪
ほぅ~俺も体操すっかなw
最近 wiiも また放置だしww
こんにちは~♪
動画を貼ってくれてるのかしら・・?
私のパソコン、四角く、真っ白です(笑)

サリーさん、歌ってきはったんですね♪
レパートリー。同じ世代を感じます♪
安心できる歌ばかり~☆
今の歌は、よくわかりません(汗)
私、何年もカラオケ行ってないですけど、
サリーさんとなら、楽しめそう♪^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんで、やきとりなんやろ~  
あたしも考えようかなぁ    
串かつおばさん        

ところで2人で3500円って 
安い            
        
どうもでっす!
お客さん同士がスグに仲良くなれるアットホームなお店ですよ
唄い出しに「上手い!」って言われるともうノリノリでねへへ・・
「京都ブルース」古い歌やけど
歌詞がエエねんよ
昔の歌のほうが良い歌が多いよね
やきとり・・・
お尻振り振りしてたら
旦那様に笑われるんやけどね^^
この日はハロウィンやからって
「カボチャ炊いたから食べて」ってね色々作るみたいでね
日によっちゃあ 鯵の開きなんか出てきたりで食べきれへんし
お菓子は帰りに持って帰れと持たしてくれるしでね^^
京都慕情もエエね~今度唄おうっと!
焼き鳥体操・・・腰痛にエエかもよ!
あれ~?動画ちゃん見れへん?
何でかなぁ・・・
この頃の歌は意味不明なんが多いし、ヤッパリ前の方がエエやん!
ムフフ・・・・
大阪まで帰って来ますか?
2人で盛り上がってみる?
こんにちわ!
ホンマや!何で焼き鳥?
鶏の格好やからと単純に思てたわ
焼き鳥が地域の名物なんかな?
>串かつおばさん
笑える~!!!
どんな体操になるんやろ~プププ

安いやん!
男性¥2000
女性¥1500
ですよん
楽しいブログですね♪
ご主人と行きつけのスナックがあるなんて羨ましいです。

焼き鳥体操、今、PCの前で1回やってみましたよ。
けっこう肩こりにも良さそうです。これなら私にも出来る!

こんばんわ!
いつも、とコメント ありがとう!
焼き鳥体操やってみたんですかぁ
そうそう!肩こりに効くって言うてました
二の腕にも良さげな~
凄くダイエット出来た人もおられるとか^^
こんばんは~
急に寒くなりましたねv-404
yomo家も、今日家にいたヨモスケにヒーターを全部出すように指令を出してバイトに出かけました。

yomoは女性の歌で歌える歌があんまりないんです。
今の歌って、全部キーが高くて高くてv-393。。。
でもこのレパートリーだったら、歌えるかな(笑)。
yomoも今の歌はあんまり興味なくなってしまってますv-403

やきとりじいさん体操、ってyomoも話には聞いたことあるけど、そんなに効くんですかv-405
知らなかったなぁ。。。
yomoもやってみようっとv-392
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホンマに寒いわ!
びわこバレーの雪も凄い事になってるね~
最近の歌は頭のテッペンから機械音って感じやからね
チョッときついよな~^^
焼き鳥体操は
こんなぐらいで?って思うけど
凄いダイエットした人もいてるんやて・・・
やってみてちょ!
おはよう~♪
焼き鳥じいさん、今日は、見れましたぁー♪(笑)
ハァハァ言ってますね~。
見てるより、効くんでしょうね^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
見れた~?良かった!
やってみてみ~
肩こりや二の腕に効くよん^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/679-1b5bfba3
<< 事件です・・・ | TOP | 幸せって・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

