人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


幸せって・・・

 
 良い天気です 
 
 嬉しそうにゴルフに出掛けた旦那様に

 少々イラッとしてる私です 怒り


 最近 復活~な さんまちゃん

 


 「幸せ~って何だけ?何だっけ?旨い醤油がある家さ」


 って事で

 画像 096

 
 頂いた醤油セットです

 煮物・焼肉・刺身・炒め物・・・・

 今日はどの醤油を使おうかな~

 ゴルフ行かはった日は お寿司屋さんに行く事が多いねんけどね

 歌を唄いに連れて行ってくれると 玄関では言うてはりましたけど

 どうだかね~  ( ・◇・)?(・◇・ )


 10月30日
朝食は ピザバゲット・ポタージュスープ・野菜サラダ・コーヒー

昼食は トマトチーズリゾット

夕食は 大根とごぼう天の煮物
      納豆オムレツ・マッシュポテト添え
      ししゃもフライ
      モヤシとイカの炒め物    
                   でした



      いつもありがとうございます!
      皆様のお陰で
      ランキングを見てビックリです
      これからも ヨロシクです!!

 

 
 


スポンサーサイト

コメント

「しあわせって何だっけ、何だっけ♪」懐かしいですよね。
だんなさま、ゴルフにお出かけになられて、さみしいですね。
私の父も今日、ゴルフに行くって言ってたような・・・。
でも、どうも普通のゴルフじゃないらしく
(大阪に戻ってから誘われて始めたとかで)、
ボールもクラブもデカイらしく、
母曰く「ゴルフ行くて、ゴルフちゃうで、ゲートボールとちゃうん(笑)」
らしいです。
はぃ 懐かしいフレーズなCM♪
っと 九州方面の甘露醤油って
たまぁ~に使って食べたくなりますですね はい
今日は めっちゃいい天気で ゴルフ日和っすね!
サリーさんは 石川ちゃんでも応援しながら やった気?になって 我慢しましょうねwww
こんにちわ!
昔よりか格好つけてるみたいな
さんまちゃんですが・・・
>ボールもクラブも大きく
グラウンドゴルフですかね?
流行ってるみたいですね!
お父さん健康的でヨロシイやん!
まいど~です!
九州の甘い醤油?
知ってる知ってる!
偶には美味しいよね~
馬刺しなんかと合うんちゃう?

今朝は遼くんとデートな夢で目覚めたのでね。。。フフフ
それで我慢しますです~
グラウンドゴルフ!
サリーさん、それです!!あ~すっきり。
流行ってるんですか~、知りませんでした。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うちも料理用と掛け用~お醤油使い分けてるんですが 夫には違いがわかんない様です (;´д`)
うちも今日は早朝から~男子は釣り大会ってやつで 送り出した後のプチ幸せ??2度寝~貪りまくったmaso♪でふ ぷぷw

今夜は カラオケ付ですのねん?
なに歌われるのかなぁ~♪ 
盛り上がってきてくださいね(*゜▽゜)ノ
おはよう~♪
土曜、日曜って、忙しかったので、
遊びに寄らせてもらってなかったですね♪
へ~ぇ。こんなお醤油セット、
いいですね~♪何から使おうかしら?と、ちょっと、ウキウキしちゃう♪^^
ところで、歌、歌ってきました?
もうね。絶対サリーさんは、
歌もお上手だと、思います!!
だって、元、どえりゃースナックのママですよ~☆^^
聞いたいですよ~♪サリーさんの
歌声~e-266
十八番は、なんだろう????
気になる~♪
お~o(⌒0⌒)oは~♪
あはは・・・スッキリしてもらえて良かったです
若い子もやってるとかで
テレビでやってたよ~
結構難しそうやな
お~o(⌒0⌒)oは~♪
ウチは味に敏感やからカナンわ!
掛け醤油と掛け塩は減塩使ってるよ~

二度寝はしたいのに・・
いっぺん目が覚めたら寝られへんのよww

カラオケ 盛り上がりましたよ♪
お~o(⌒0⌒)oは~♪
調味料って珍しいのを手に入れると結構テンション上がるやんな~
昨日、焼肉用を使ったよ
チョッと塩辛くて残念やったわ
レモンを絞るとイイ感じ

カラオケ~♪
お店してる時は滅多に唄わへんかったんよ
歌は若い子に任せて私はもっぱら喋りでした
18番?何やろう・・・
今は「なごり雪」かな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/678-821eccce
<< 焼き鳥~な? | TOP | ロシア人の集会 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

