人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ロシア人の集会


 朝からずっとフリーズなマイPC
 イライラしながらやっとこさの更新です 不機嫌



 ドラフトも終わり
 来季の阪神が楽しみですわ 

 それにしても あの半透明な抽選BOX 微妙やな~アハハ

 二神くんに藤原くん 期待してまっせ~アイコン名を入力してください


 
 


 昨夜は久しぶりにお友達との飲み会しました 

 相変わらず恐ろしい勢いで酒たちが無くなっていきます絵文字名を入力してください

 画像 034画像 035

 画像撮るつもりやなかったから
 雑盛りですいません

 
 
 イタリアンシーフード鍋です
 手間かけて作ったスープのトマトたっぷりの鍋に(撮るのわすれました・・)
 キャベツ・ブロッコリー・パプリカ・しめじ・人参・茄子・玉ねぎ
 カレイ・鱈・イカ・海老・アサリ・鶏肉
 〆にパスタとチーズ


 我ながら美味しかったよ~oishii01

 
 朝食は カレーライス・リンゴとセロリのサラダ・ピーチジュース

 昼食は マグロと卵のそぼろ丼

 でした


       ランキング参加中です
        ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
         ヨロシクお願いします!



 



 
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~~♪
イタリアンシーフード鍋?
食べた~~い!
教えてぇ~~。
どんなスープでするんですかぁ?
最後のパスタは、茹でておいたのを、いれるんですよね?
是非是非、簡単な説明でいいので、レシピを伝授して~~♪

パソコン、私も、すぐ入力できなくなるんです。
最近ひどいですよ。何度も、立ち上げ直しです。。。
イタリアンシーフード鍋っすか♪
いぁいぁ 美味しそうですね
〆のパスタってのもなんか
食欲そそりますですねぇ♪
・・・・って ダイエッターには
この時間厳しい話題でふ
( "・ω・゛)
ってか PC調子悪いですか?
いきなり クラッシュも困りますですからね?
頑張れぇ~サリーさんPC!
こんにちはサリーさん。
イタリアンシーフード鍋おいしそう~。
バランスがよくて風邪ひかなさそうです。
鍋がおいしい季節になってきましたね。
私も作ってみます。

どうも~!
分かりました。では・・・
玉ねぎとセロリとニンニクのみじん切りをオリーブオイルでいためて塩コショウ(黒)して
トマト缶と湯むきしたトマトと水と白ワインとコンソメを入れて煮込みます
私はそこにダシ醤油を隠し味に入れるんやけど
お好みにバジルとかのハーブもね
で 好きな具財を入れながら
楽しんだ後は湯がいたパスタか
チーズリゾットでも
私は両方チョッとづつ食べたいけどね
ヘルシーで栄養価も高いから
子供達にもお勧めよ~(*^ω^*)
こんにちわ!
そうやねんw大きい砂時計がずっと付いてて消えたと思って何処かをクリックすると又固まる・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
って言いたくなるよww

はいな!トマト~な鍋は体に良さげやん
ワイン飲みすぎましたけどね^^
こんにちわ!
美味しかったですよ~!好評やったよ
あれだけの野菜は中々食べきれへんし、その点でも良いかもです
後の〆が又格別やしね
やっちゃって下さいな^^
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
なんと 奇遇~~♪でもないか?
うちも今夜トマト入りカレー鍋しますですですヾ(=^▽^=)ノ
んとね 私の単独コサックダンス?のお月見になると思いますがね(・x・)

ですよね~~あの半透明wちょと気持ち悪でしたが^^;真弓さん引く前の 肩で深呼吸~!すんごい伝わってましたよねぇ んま♪菊池君には日本一決定戦で会いましょうですねd(-_☆)
角質といいトマトといい(謎)
気が合いますな!
カレー入りとは美味しそうな~
>単独コサックダンス?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そうそう!真弓ちゃんのお顔も何となぁ赤かったよね^^
こんばんは~
阪神残念でしたね。。。
毎年はずしてるし、とことんくじ運ないんですねぇv-394
一度お払いしてもらった方がいいかも。

「イタリアンシーフード鍋」お、美味しそうv-9
た、食べたーい
( ̄ii ̄)ジュル
ジジババと同居でなかったら、早速作るのにな(笑)。。。
サリーさん。おはよう~♪
ありがとね♪
メモメモ・・しましたです♪
すっごい、美味しそう^^
今度、やってみますね☆ありがとう~~♪
  おはよっ♪(**^o^**)
真弓ちゃん残念やったけど
まぁ~しゃあないわな!
・・・・と言う事にしとこ^^
 イタリアン鍋 
結構な皆の食いつきにビックリです!
お年寄りにもヘルシーやと思うけど、色に引くかもね(*^ω^*)
お~o(⌒0⌒)oは~♪
うんうん!やってみて~
好みで塩コショウやケチャップや醤油なんかで調整してね
バゲットをスープに漬けて食べるのもグーやで!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/677-e545f701
<< 幸せって・・・ | TOP | 速報!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

