人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ドラフト



 秋晴れな大阪から おはようございます 

 今日も野球ネタですが 顔文字1(背景黒用)

 本日ドラフトの日

 img10044492414.jpg

 いや ちゃうちゃう 

 2009poster_200.jpg

 ベタですんません m(_ _;)m


 何と言っても1位指名は菊池くんに集中やけど

 二神くんや岡田くんも注目やな 目

 4時からやから
 速報や夕方のニュースは見んと・・・


 


 10月28日

朝食は ミックスホットサンド・キウイとプチトマト・コーヒー

昼食は じゃこ飯・昨夜の残り物(豚キムチ他)

夕食は ブリのお造り
     チーズクラッカー
     ゲソの塩焼き
     どて焼き
     (いつもの居酒屋にて)


    野球に興味のある人も無い人も
    ポチっと応援お願いします!
 

 




 
スポンサーサイト

コメント

サリーさん、おはよう~♪
37位ですよ~☆ランキングーv-218(かなり古ネタ)
めきめき上がってくださいね~♪^^

私は、今日はお掃除と、洗濯機のお湯取りホースを注文してて、来たみたいなので、それを取りに行ったり、
運動に励んだり・・
する予定です。。。
とりあえずは、このバチイ部屋を
片付けないと・・・なのです。

サリーさんの家は、きれいにピカピカなんでしょうね~♪
あの、炊飯器事件からも、想像できますよ(笑)
(o~Д~)<ォハョ━!!
買い物と用事を済ませて
やっと一服(ー。ー)フゥ
ロイちゃん運動にお目覚め~♪
お掃除も頑張ってね~
私はね・・・ツジツマ合わせるのが上手いかもです
目に付く所は綺麗ですよ
カランとかの光モノをマメにするとか~
そうしとくと綺麗に見えるからね
(*^ω^*)
後 面倒くさがりやから
気がついたときにコチョコチョしてると簡単に済むからね^^
はぃ~4時からですよね
こちらでは どこのチャンネルでやるのか チェックしないとですよw
っと TBSですね
なんか ちょっぴりワクワクしますですよ^^;
いよいよですねぇ~~~!!!
ぷぷぷw 前祝?お神酒?なドラフト いぁ?ワン!ですもんね 縁起担いでる(≧∇≦)ъ さすがナイス!です!
ですよですよぉ~ ドキドキです

あああ 始まる
では!! TVの前でお会いしましょう~
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
こちら関東では野球放送が
視聴率取れないから
殆どやらなくなったねe-259
ドラフトニュースの方が
視聴率高いんじゃんe-351
(o~Д~)<ォハョ━!!
ドラフト 呆気なく終わってしまいましたね~
前年度の最下位チームからクジが引けるんでウチからと思いきや
西武やって、嫌な予感がしたら案の定www
ホンマ 残念でした・・・・
(o~Д~)<ォハョ━!!
ドラフト~なワンでいけるかと思ったけどアカンかったなぁw
あれって1番に引いた人の獲得率が高いのよね~
ホンマに残念やったけど
二神くんの活躍に期待しよう
ジョーもな
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(o~Д~)<ォハョ━!! 
最近は読売でも巨人戦もあんまり見れへんようになってるね
関西では阪神戦は何処なとやってるからね
やらへんかったら 暴動起こるかもです
今回は20年ぶりな逸材らしいんで注目度が視聴率につながってるんやろうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/675-b1ddf210
<< 速報!! | TOP | ((o(^-^)o))わくわく >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

