人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


((o(^-^)o))わくわく



いつも目覚ましより30分早く目が覚めて眠たいです zzz...


 今日の話題は

 何てったってコレですよ 

 城島の阪神入り決定 

 流石!!仙ちゃんです 

 SEB200910270027.jpg


 立つんだ ジョー 阪神の為に 

 後は ドラフト会議だけや~

 最高のバッテリーが誕生するかも~(≧∇≦)キャー♪

 それもそうやけど
 我らの岩田くん
 バッテリー組むジョーを
 いつものお寿司屋さんに連れて来てくれへんかなぁ
 ひょっとして
 ひょっとすると・・・・・

 会えるかも~!! 

 あんまり繋がりを感じひんかったけど

 急に身近に感じるわ

 ああ

 何かドキドキしてきた・・・・・



 


 10月27日

 朝食は 551の豚まん・キウイ・コーヒー

 昼食は 牛丼

 夕食は 八宝菜
      ポパイ豚キムチ
      ニラまんじゅう
      オイルサーデン


       阪神ファンも
       そうでない人も
       ポチっと応援お願いします!
 


 


スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
サリーさん。もう、会える気マンマンですね~☆
いつもの、お寿司屋さんに行く時は、いつも以上に、
おめかしして行かな・・・♪
ですね~☆(笑)
予感は、当たるほうですか?^^
私、だんだん、サリーさんが、
ダ~リンも一緒に、
岩田選手や、城島選手と、
盛り上がる日が、来そうな気がしてきましたよ。。。なんか、目に浮かぶぅ~~♪^^
今 ソチラから帰ってきました
おはよ~!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チョッと気合は入り過ぎた?
けど ロイちゃんが予感してくれたからホンマになるかも・・・
o(@^◇^@)oワクワク
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ですよね~~!こんなに気持ちよく来てくれるし♪仙さまさま!!
かなり気合も持ってきてくれそうだし(*TーT)b

とりあえず 乾杯いっときますかぁ~~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
いぁいぁ ジョーは阪神決まりましたね!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
ってか 監督ジョーちゃんは どうすんでしょうか?ww
でも これで 阪神ちゃん来季は 望み持てそうですねぇ~!
菊池君は どこにいくのやらぁ?
vちわ~v( ̄∇ ̄)
昨夜は美味しいお酒を頂きましたぜい!
熱い男が熱い男を引っ張ってきて
o(@^◇^@)oワクワク
では 乾杯\(^▽^)/
☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
来季はAクラス復帰です~♪
あんなに遠い所にいてたお方が
こんなに近くに来るなんてねぇ
菊池くん どうなるんやろね
楽しみ~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/674-965b5c7b
<< ドラフト | TOP | くじ運 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

