人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


くじ運


 昨日の雨も上がり晴れ~な大阪です 



 皆さんの中でオータムジャンボ当たった人いますか~

 ・・・・・無いよなぁ・・・・・・

 私の周りで億のジェニをゲットした人なんて

 見た事も聞いた事もありませんが

 毎週 億万長者は誕生してるんよな~
 ウソみたいやけど

 今回は5等の¥1000が40枚で4枚当たってただけでした

 まぁ ¥300だけと違て良かったとしとこ 



 くじ運と言うと
 
 29日にドラフト会議があるけど

 真弓ちゃん 頼みますよ~ 

 菊池くん ゲットして下さいよ~ ガッツ

 城島との入団交渉は星野の仙ちゃん頑張って~




 10月26日

朝食は スクランブルエッグ・魚肉ソーセージ・スパサラ・トースト(半枚)・キウイ・コーヒー

昼食は 海老天丼

夕食: すき煮うどん
     ほうれん草と豚とキノコ炒め
     ハタハタの焼き物
     551の海老シュウマイ


  昨日 旦那様が551の豚まんと海老シュウマイを買って来てくれました


 eceoeia4a.jpg


 久々です

 コレって大阪名物やんな はてな


     くじ運がある人も無い人も
     ポチっとお願いしますゥ






 

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
はぁ~気持ちよかったです~♪
ウォーキングしてきました。
帰りに、お買い物にも寄ってきたから、ちょっとだけ、ゆっくりできます♪^^

ね~。宝くじ、当たってる人を、見かけないですよぉぉ。みんな、黙ってるから?(笑)
私、結婚してからは、買ってないんです。。。娘の頃は、
自由になるお金持ってたわけですけど、結婚してからというもの、
生活にピーピーで・・・。
買わないと、当たらないけど、
買っても、当たらないのが、
宝くじ・・・ですよね~☆

肉まん、大阪では、豚まんですよね♪
おいしそう~♪
豚まんの季節到来☆
あ、北海道も豚まんって言ってましたよ。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ぐへへwwくじ運~皆無の私はドラフトも覗かない様にしますからぁ~~何卒です(T人T) ナムナム

そそそ!電車の中で必ず誰かが551持ってますよね^^;
そw見ないでも~匂いでわかるぅ~です(≧m≦)
まいど~
ロイちゃん頑張ってる~
私はチョッとサボり気味www
宝くじねぇ1回でエエねんけどな
一途の望みを賭けて買ってるねんけど ガラポンさえ当たらへんからな・・・
 そっか!肉まんとも言うね
大阪は肉と言えば牛肉やからね

▼o・_・o▼コンニチワン♪
551がある時~
無い時~やもんな(*^ω^*)

今 速報で
「城島 阪神決定!!」
やて!!!!!!!
やったね(*^∀')⌒★+。
こんにちは~
yomoも宝くじで当たったことないですv-388
せいぜいロト6で、8500円が当たったくらい。
でもそれだけで、その後はロトもジャンボも全然当たらんです。
くじ運超悪のyomoですから当然ですけどv-13
にしきのあきらの奥さんに弟子入りしたいくらいで(笑)。

城島選手阪神入りですかv-405。。。
彼はソフトバンクに入るのかと思ってましたよ。
戦力は確かにUPするでしょうねv-352
あ、彼が入ることによって、若手がはじき出されるでしょうから、城島選手に負けず頑張ってほしいものですv-410
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ!
一緒~!!ロトの¥10000が2週続けて当たったきりです
運を使い果たしたのか?ww

キャッチャーは若手より
矢野がどうなるかが心配どぇすが
メデタイですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/673-238c097a
<< ((o(^-^)o))わくわく | TOP | カタシモワイン >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

