人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


カタシモワイン

 
 雨降りの大阪からおはようございます 

 更新お休みしてる間にビックリするくらいの

 御訪問 ありがとうです 


10月23日

朝食は 角切り野菜と大豆のコンソメスープ・クロワッサン・ゆで卵・カボチャサラダ・コーヒー
昼食は 海老ドリア・蓮根のはさみ揚げ
夕食は お寿司屋さんで お造りの盛り合わせ・アワビ・にぎり寿司

10月24日

朝食は クリームリゾット・目玉焼き・ハッシュドポテト・キウイ・コーヒー
昼食は 鍋焼きうどん
夕食は てっちり・牡蠣フライ

10月25日

朝食は 卵入りハンバーガー・りんご・キウイ・コーヒー
昼食は ふぐ雑炊
夕食は サバ寿司・松茸と神戸牛のすき焼き


 
 テレビで知ったんやけど・・・
 過去に大阪がブドウの一番の産地やったらしい

 で 今でもワイナリーがあって
 幻の・・・って言われるモノもあるんやて うあっ

 090910_1354~0001-0001wj20katashimo20taru.jpg2009-shinshu-mutenka-very-A.jpgimg10151477676.jpg


 西日本で一番古いワイナリーらしいです
 かなり 拘ってて 美味しそう 絵文字名を入力してください
 いっぺん 飲んでみたいな 

    
      ランキング参加中です
      ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
      ヨロシクお願いします!



   






 
スポンサーサイト

コメント

こちらも、大阪ですよe-257             
大阪やねんですねi-236
雨うっとうしいね       
ワイン美味しそう         
 

私は両親が大阪に住んでいて、先日「河内ワイン」を送ってくれて飲みました。
サラッとしたワインでしたが、大阪とワイナリーがあまりつながらないですよね。
そうそうスコップとシャベルのお話。東京在住、大阪出身の私は小さいのは
スコップって言います。大きいのは「大きいスコップ」って言います。
シャベルは工事現場の人が使いそうだから。
▼o・_・o▼コンニチワン♪
鬱陶しいし寒いし
髪の毛はクチャクチャやし
こう言うときはワインでもね
やっぱ好きやねん!
御訪問 コメ ('-'*)アリガト♪
ホンマに知らんかったわ
大阪出身ですかぁ
大阪で生まれた女やね!
どうやった?ワインは美味しかった?シャンパンもあるみたいやから飲んでみたいわ~
これからも 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ、これからもよろしく
おねがいいたします。
そうなんです~大阪出身なんですよ~。
河内ワインは、おいしかったですよ。
サラッと甘めではありました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お返事に (^人^)感謝♪
>河内ワインは、おいしかったですよ。
甘めでしたか~
私は、辛口が好きやねんけどな~!
Σ(・ω・ノ)ノ
なんか 夕食 豪華なやつばかりでは?w
うううう 羨ましぃ~っす♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
俺も ロトが当たったらwww
おはよう~♪
お久しぶりです~~e-343
会いたかったよ~んe-266
なんか、娘が早く帰って来て、雨で遊びに行かないし、
娘の長靴も買いに行かなくちゃで、ちっとも、パソコンできなかったんですよ~♪

サリーさん。ホント!!すごいカウントですね~~♪
実力よ☆実力~~e-420
すごいね~。
この調子で、がんばってくださいね♪今日もぽちっとね♪
それから、大阪でブドウ?知らなかったです~。
大阪のワインも、飲んでみたいですね~♪^^
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
美味しそうやろ?
夕方に半額になってるのを買うとね お安く頂けるんよ~!
さあ 今日は何を作ろかな・・・
▼o・_・o▼コンニチワン♪
私も会いたかったよ~ん!
お母さんは大変やねぇ
ホンマにカウンター見てビックリ!!
これもロイちゃんはじめ皆さんのお陰です (-∧-)合掌・・・
ワイン 私も飲んでみたいと思う
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/672-23e0393a
<< くじ運 | TOP | ケンスコ~?? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

