人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


すっかり忘れて

 
 ごみ収集車のメロディが鳴り響いてます 

 朝早くからバタバタして 今 ブレイクタイムです アップロードファイル

 昨夜は
 帰るコールでチョッと呑みに行こなお誘いで
 いつもの居酒屋へ

 相変わらずな常連さんと
 楽しくお喋りで

 段々盛り上がってきて
 
 何で皆 ここがエエねんやろ~な話題で

  若いネエチャンが居てる訳でもない

  他所に比べて飛び抜けて旨いモノがあるでもない

  マスターの愛想がエエ訳でもない

  安いからか 

  気楽やからか 

  好きなお酒が呑めるからちゃう 
          (欲しい酒は言うとくと仕入れてくれて+¥1000でキープ出来る)

  9時に閉まるから毎日来れるんちゃう 

 皆で あ~でもない こ~でもないと

 マスターの目の前で好きな事を言いながら

 ついつい呑み過ぎて

 W田さんに こんなお酒を頂きました 絵文字名を入力してください

 画像 033


 高価なお酒
 ご馳走様でした 


 帰ってお風呂に入ったら 温泉

 お布団に誘われて・・・

 流れ星さんは夢の中でした zzz


      ブログランキングに参加してます
       こんな酔っ払いに 清き一票を
       ポチっとお願いします !!


 
       


 朝食は 鶏雑炊・りんご

 昼食は 焼きそば

 夕食は 穴子ときゅうりの酢の物
      手羽の塩焼き
      もずく
      茶碗蒸し
      炊き込みご飯   でした





スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
あ、もう、こんにちは~ですね。
お腹すいたぁ~~。

すっごい、いいウイスキーですね~♪
飲んでみたい♪^^
かなり濃いめの水割りで、一杯~♪
きっと、私2杯飲んだら、
幸せ一杯、夢見心地になると、思います^^
なんか、いいお酒って、気持ちよ~く酔いますよね♪
家では、安いお酒がほとんどですけど・・・。たまに飲むバーボンが、私はたまりませ~~んe-266
サリーさんなら、いいお酒で、気持ちよ~く、かなりいっちゃうんでしょうね(笑)
今日も(昨日も?)流れ星に会えなかったのですね^^
私もですけどね~。(私は、はじめから見ようとしてません 笑)
vちわ~v( ̄∇ ̄)
高いお酒みたいで美味しかった~
香りがエエのよ
いつもロックやねんけど
昨日はストレートやったから
マワッタわ!
お星様は息子ちゃんにお任せやね
おぉ~♪今日は44位ですぞよ~☆
昨日は55、今日は44って、
サリーさん、ぞろ目が好き♪^^
これはこれは
ロイちゃん ありがとう!
55に44かぁ
ホンマやね!
大好きですけど~嬉しいな!
ロイちゃんのお蔭ですよ
やっぱり 特別美味い物なくて
いつもの場所でいつものメンバー
段々と そんなのが楽ってか
落ち着くんですよねぇ♪
昔は その後?ってのもあったのですが 今は それはなくなって
大人しく 帰宅ってのも
丁度良いペースになってるのかもですよね?^^;
お~o(⌒0⌒)oは~♪
若い時はもっとマメに流行ってる処とか色んな処に行ったけど
この頃はやっぱり気楽に普段着で行けるのが良いですよ
皆 そういう風になって行くんやね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/670-32f37780
<< ケンスコ~?? | TOP | やって来るのか? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

