人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



やって来るのか?


10月20日の献立

朝食: ハムエッグ・クランベリーパン・ポテトサラダ・ワカメスープ・コーヒー

昼食: 鮭フレークおにぎり・味噌ラーメン

夕食: 鶏鍋
     わさび数の子
     肉のたたき




 今日からCSの第2ステージが開幕

 な~んて・・・あんまり興味は湧きませんが

 今年は残念な結果でしたのでね トホホ

 それより
 マリナーズの城島がJAPANに帰って来るって 

 我が阪神がラブコール送ってるって言うじゃあ~りませんか マジで!!!

 是非 是非 来て頂きたい アップロードファイル

 
 ピンポ~ン ♪


 今年は
 オリオン座流星群の活動が活発になるらしく流れ星

 ピークが
 10/19~10/23で

 22時から明け方まで
 東の空に見えるらしいです

 その数1時間に30~40こ

 これは見んとアカンと思いつつ
 ロックグラスを持った途端に忘れてしもた 絵文字名を入力してください

 
 中国からは
 黄砂も来てるらしい 風

 星とは違てコチラはご遠慮お願いしたい むー


 
 人の新型インフルに国産豚が感染?

 ワクチン接種始まったけど

 
 ぶ・・・豚しゃぶは大丈夫?らしいけど・・・鍋お酒


     いつも ありがとうございます
      ついでに よろしかったら
       ポチっとお願いします!
 
 





 

コメント

ランキング55位おめでとう!!
でも、タイトルが前のままですね。どこか、変えるの忘れてるんでしょうね^^
いっつもぽちっとしてるよ~~ん♪

そうそう、流星群!
うちの息子君。夢中ですよ。
今、天文学に凝ってて、
毎日、流星群みるので、寝不足してますよ。
目覚ましで、起きない子が、
今は、10時に寝て、2時に目覚ましで起きて朝まで見てはります(笑)
起きれるやん!!
毎日、イキイキしてて、私まで、嬉しくなります。。。

今日もこれから、お医者さん~><
今日は皮膚科に行ってきま~す!!
えっ?何?55位?
見てないよ~
何百位やと思ってたわ・・・
タイトル代わって無かった?
調べるわ!
息子ちゃん良い趣味してるわ~
流石 ロイちゃんのお子さんです
いってらっしゃ~い!!
この間の皆既日食は
雨模様で見られなかったので
今度のオリオン座流星群は是非見たいですよe-257
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろん~オリオンちゃん漬けですよ~♪
昨夜は2個見つけました(o^∇^o)
今夜が極大!ピークです!
ってね 私があんまり楽しみにすると~雨が降るので^^;

ですよね~~!!城島ちゃん是非!!(TT▽TT)
んで 菊池君もぉ~~(T人T)
私も皆既日食は曇ってて見れなかったんで
今度こそです!
秋の夜長のお楽しみですね!!
もう見られたんや~
今夜こそは・・・・
酔っぱにならへんようにしなくてわw
雨女さ~ん!
気合入れないでね~(*^ω^*)

菊池くんはメジャーぽいけど・・
城島ちゃん頼りになりますですからね~!
こんばんは~
城島選手がメジャー退団ですね。
阪神に来てくれるといいけど。。。ジジが喜ぶからね(笑)
でも自前の選手も育ててもらわないとねぇv-11
阪神の未来が見えないですよねv-13

yomoも流星群は大歓迎ですが、黄砂はご勘弁ですv-409
おはよ~!
そうなんよね
オジサン軍団にチョッと頼り過ぎな感もありやし
けど 確かに頼りになるし
(━_━)ゝウーム
若い子も育てんとね
今度 岩田くんに合うたら言うとくわ~
はぃ 城島ちゃん ソフトちゃんは あんまり 乗り気ではないみたいですので 阪神ちゃんに?って可能性が大かもですねぇ♪
オリオン座流星群ですか・・・
ヨッパですので 絶対に見れませんです はいw
おはよ!
城島ちゃん 期待してますよ♪
今年は天体ブームな年ですな
ぎょ~さん来てる割に中々見えへんそうやけど・・・
やっぱ 酒飲みには縁はないのか?ww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/669-6d492cdc
<< すっかり忘れて | TOP | キャンセル >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

