人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


キャンセル



 今日は曇りで肌寒い大阪から おはようございます 

 昨日 現場が近かったので早くにご帰宅な旦那様

 何気に喋ってたら・・・・


  「わし 2週連続でゴルフやし練習行って来よかなぁ♪

 私 「・・・・・・????それって いつ  」


  「今週と来週の土曜日 ♪ 」
 
 私 「チョッと !!私とのゴルフは  」

 ってな会話の後  久々に爆発しましたよ アップロードファイル

 ウッカリ忘れて予定いれたらしい

 それ言うならスッカリ忘れてたやろ 

 ブチ切れてる私を治めるのに必死な旦那(様)

 腹立ってる時は 腹にモノを入れたらエエ的な考えで

 外食へ連れて行かれた


 画像 029

 付き出しで 秋刀魚の一口煮物・鯛の子と木の芽・ひじき

 画像 030

 お造りの盛り合わせ 
 はまち・鯛・甘海老・平目・中トロ・イカの雲丹乗せ

 画像 031

 茄子の蟹身あんかけ

 画像 032

 伊勢海老サラダ


 熱燗で頂きました 矢印

 我ながら なんて単純なんや 

 ☆(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 





 朝食は ベーコン入りフランスパン・ゆで卵・コーンスープ・コーヒー

 昼食は ミニカツ丼とチキンスープ

 でした


     こんな単純な私にポチっと応援
     お願いします



 


スポンサーサイト

コメント

うふふ・・・。
忘れちゃってたんですかぁ~(笑)
で、けっきょく、どちらになったんですか?
練習?それとも、サリーさんと、ゴルフ?
でもでも、美味しいものをいただけて・・・♪ラブラブなお二人~♪^^
ごちそう様♪

そうそう、いつの間にか、サリーさんも、
グリムスちゃん、はじめてたんですね~。
で、もう、103日経過・・・に、ビックリしてます。
あちらのブログに貼ってあったかしら??(謎)
Σ(・ω・ノ)ノ
どんなに怒っていたとしても
これなら 俺でしたら
全部許しますwww
うううう いいなぁ~本当に♪
お帰りなさい!
そうやねん!私とのゴルフを・・・
自分がこの日にって言うといてね
他の人と行くみたいですよ
今度はアンタが段取りしなさいという事になりました
その内行けるでしょう~
ここの割烹屋さんは
いつも満席でね
昨日もギリギリ2席だけ空いててラッキーでした
この伊勢海老サラダが¥1580はお徳でしょ
食い道楽大阪です!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/668-ee337732
<< やって来るのか? | TOP | 文明の利器 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

