人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


文明の利器



 爽やかな朝です 

 昨日は 藍ちゃんも遼くんも惜しかったね~

 キム・ヨナは凄かったな じー

 そやけど 男子ゴルフ初優勝の 小田龍一くん

 凄いのは奥さん アップロードファイル

 8番のティショットの玉を体を張ってOBから守るやなんて・・・
  (注:ワザとではありませんが)

 遼くんを戦って手にした優勝カップは格別やろな 

 

 この頃涼しくなって 旦那様曰く
 
 どうしても入りたいと言う感じや無くなったお風呂 

 入ってしまうとホッとして気持ちもエエねんけど 

 「スタートレックのソニックシャワーが欲しいわ」

 ボタンを押すとエアのような物が出てきてジッとしてるだけで
 体が綺麗になるモノです

 昔のSF映画に出てくる未来の電化製品とかグッズ
 現在ホンマに出来てしまってるモノ沢山あるよね

 その内 ソニックシャワーも出来るかも~

 掃除機のダイソンが羽の無い扇風機を新発売(?)した

 AirMultiplier_AM01_GreyBlue_m.jpg

 羽が回って風が来るって考えはもう古いのか・・・

 
 そろそろ
 扇風機も片付けんとな・・・


        ランキング参加中です
         ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
          ヨロシクお願いします!






 
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
用事を済ませて、今、帰って来ました☆
ウォーキングも兼ねてね^^
涼しくなってきましたけど、
歩くと、暑いですね~♪
背中にスーッと流れました。。。
羽のない扇風機ですか?
ドライヤーみたいなもん?
どんな風がでてくるのか、
風あびて見たいですね~♪
おはよっ♪(**^o^**)
ってもうお昼まわったけどね
ウォーキング頑張ってるやん!
そう ドライヤーがヒントやったみたいで
上が外せるし持ち運びや収納に便利なそうやわ
もう 終わってるだろうと
何気にTVをつけたら
プレーオフやってましたぁ~♪
後で ニュースとか見ましたら
いぁいぁ 昨日は 女神さん 石川ちゃん側には来ませんでしたね
でも 負けても強いって感じさせてくれましたですよ
彼は もう 日本のゴルフ界だけでなく 日本人として スーパースターになったような気がします
珍しく怒った姿も 良かったよぉ~って思えましたよ うん
もちろん 一番は 笑顔ですけどね♪
うんうん!
遼くんの池ポチャでのバーディなんて凄すぎるって!!
やっぱり見せ場は作ってくれますね~
ギャラリーに怒ったのにはビックリしたけど よっぽどやったんやろね~
ご訪問ありがとうございましたぁ♪
オダ~パレード?な日 (・x・)織田君も頑張ってましたね♪
顔?見知りさんのお顔も見えますし ぷぷw
また遊びに来させていただきますです (o^∇^o)ノ
初めまして(?)かな・・・
髪結いさん処でお見受けしてましたので初めてな気はしないですけど~(*^ω^*)
どうぞ ヨロシクです!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/667-ebcc6db4
<< キャンセル | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

