人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ミシュラン


 
 この頃話題のミシュラン

 
 あんた トレードマークのビバンダムみたい・・・


 って 

 ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ

 
 ちゃうちゃう 

 ミシュランガイドの事ですがな 

 昨夜 ウチの旦那様は京都での接待で

 三ツ星の 「菊乃井」 へ

 何とか予約取れて行って来はりました お酒

 お土産に

 お寿司かと思ったら 折り詰めの松茸ご飯でしたが

 一緒にこんな物が


 画像 028

 布巾?

 お料理は美味しかったらしいです 

 そう言えば 暫く高級な外食してないなぁ

 「何処か連れてって~」って言うたら

 「行きたい処探しとき~な」 やって

 それがじゃまくさいねんな・・・

 バチ当たりますね

 明日は 旦那様休みなんで

 またね~~~


      ランキング参加中です
       ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
         ヨロシクお願いします!





   

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
三ツ星の「菊乃井」さんの松茸ご飯やったら、すっご~~~く、美味しいんでしょうね~♪
さすが、ダ~リン♪行きはるところが違いますね^^
巾着のお土産って、しかも、その柄、渋いですよ~。何入れる??
(笑)

珍しく 昨夜遅かったんで
昼寝してしまいました
巾着と違て布巾ですよ~
菊乃井さんオリジナル?
高級料亭ではこんなん付いてるんやって感じよ
はじめまして~
yomoでございますv-436
お引越しお疲れ様です~
落ち葉とどんぐりが素敵なお部屋ですね。
よろしければ、またちょくちょくお邪魔させて下さいね。

yomoは高級料亭なんぞまるで縁がないので想像するしかないですが、菊乃井さんの「松茸ご飯」は美味しいのでしょうね。
旦那さまやさしいですねv-410
昔は頂き物の松茸で御飯を炊いたもんですが、今じゃそんなものお目にかかれません。
松茸ご飯、だいぶご無沙汰です。
あ~だれかやさしい山持ちの人が松茸くれないかなぁv-392
ううう 俺も ミシュランに乗るような 御店で食事したことないっす
( "・ω・゛)
まぁ~貧乏人ですので仕方ないのですけどねw
旦那様に ゴキゲン♪も連れてってって御願してくれませんかね?ww
えぇぇえええ しっかりと 御店セレクトしますからぁ~!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
・・・・っても こちらから そちらに行く交通費もありませんでした・・・・シクシク
あはは。。。
布巾でしたね~~♪^^
あぁ、勘違い~><
布巾なら、使えますよね。
納得です☆
おはよっ♪(**^o^**)
早速のコメありがとう!!
こちらこそヨロシク」です!

私も久々な国内産の松茸でした
美味しく戴きましたよ
中国産とか~
エリンギに松茸の味お吸い物で十分美味しいですからね


 ヾ(@°▽°@)ノあはは
旦那様に言うときますわ
昔はそう言う処よく行ったんやけど
最近は近所の居酒屋ですよ~
偶にはオシャレでもして
行きたいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/665-c98ccfda
十二単など京のみやびに親しむ 上京・旧有栖川宮邸で始まる ‎18 時間前‎服部和子・同大名誉教授の十二単(ひとえ)などのコレクションや生け花が来場者を楽しませている。 「京都知恵と力の博覧会」協賛事業として京都商工会議所が主催。裏千
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

