人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



HOME



 先週から急に寒くなって 絵文字名を入力してください

 やっとこさ今日 衣替え完了・・・ (ー。ー)フゥ

 
 ブログのお引越しもチョッと落ち着いた感じやし 宅配便


 久々にココでUPしたり色々触ってたら

 どうやったっけ???

 って変な感じ~何か変わってるし

 
 さてさて

 今年の阪神は残念やったけど

 来期は打撃コーチに片岡さんがなるらしい

 男 片岡ですよ 

 実は 私 大の片岡ファンで ハートありがとう
 
 真弓監督もファンやったけど
 今年はチョッとね~ うーむ…

 今度は頼みますよ~

 旦那様が飲み会で 一人鮭を酒をチビチビやってたら

 変なテンションになってきたぞ・・・ 絵文字名を入力してください

 それにしても
 何なん
 この頃のテレビの面白く無いのん 
 何処もかしこもお笑い芸人のクイズみたいな
 食べ歩きみたいな
 ナンボ金が無いからって
 皆 秋の夜長をどないしてお過ごしなんでしょう???


 ランキングに参加しております
 よろしかったら ポチッとして頂けると
 有難いんですが・・・


 
 


コメント

おはよう~♪

このごろのテレビ、面白くないですよね~。
おまけに、きっと、ダ~リンが居なくて、つまらなかったのだと、思いますよ~e-266
私は、一人だと、テレビはつまらないの。。。
まぁ、最近は、見る暇なしですけどね^^
あ、再び~♪
私も応援ポチ、毎回刷するね~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/663-10e21931
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

