人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



二日酔い


一昨日の晩はいつもの居酒屋で仲良しと呑み

いつものお寿司屋さんに流れた

そこで 偶々隣に座った初対面の夫婦

それが何故か巨人ファン 叫び

しかも 上からモノを言うてきよる!!!

そら 去年も情けない結果やったし

今年もアチラは確かに強いよ・・・

そやけど ようこの店でそんな口きけるなぁ(阪神の選手も来るし)

って事で飲みすぎてしまい 昨日は1日死んでましたぁ・・・





いやぁ しかし インフルちゃんの報道のせいで

大阪はマスクの人で溢れております

いつもはダンボールで山ほど積んであるマスクは何処も売り切れで

スーパーは何の集会?的な風景やし

食べ物屋さんではマスクは出来ひんから自主休業せんとアカンかとか

早いこと終わってくれんと大変やわ~

タダでさえ不景気やのにね



そうそう・・・

初めてピグで遊んでて お出かけしたらエライ事になってしもた・・・

どうやって動かすかも分からず

文字入力は追いつかず(汗)

止めたいのに急に消えるのもアカンかとオロオロしてしもた


どなたかオバハンい愛の手を~~~!!!!!



ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/654-bfb2eee2
<< >カレーはうどん?ごはん? | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

