人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お散歩

 この頃 5時前に目が覚める私です・・・しょぼん

 土曜日やし ゆっくり寝たかったんやけど

 お年のせいやろか今日も・・・




 今朝は久しぶりに 朝マックが食べたくなったので

 チョッとでもカロリーを抑えようと

 行ってきました

 久々のウォーキング 走る人

 今まで歩いた事の無い所を歩こうと 

 結構 目新しいお店なんかを見つける事が出来て楽しかったです

 50分くらい歩いて

 帰ってきてからチャーリーでマクドへ自転車




 そう言えば 行きしなに近所の公園の水道に

 猫が水を飲もうとしてたんやろうね

 蛇口を一生懸命にペロペロしてたけど

 帰って来た時 まだペロペロしてはりました

 何とも可愛いかったわ

 携帯でその様子を撮ろうとしたら逃げられてしまいました~

 (=´∇`=)にゃん


 ペタしてね

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/627-ef96a6fd
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

