人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



三日坊主

 今朝は 4時頃に目が覚めて二度寝したから

 眠たかった~

 で 時間が無かったから今日はウォーキングマシンで30分

 歩きに行く為には

 顔を洗って髪の毛を何とかせんとアカンからね

 家の中やと そのまま歩けるし~

 得意技な三日坊主やけど

 何とか続いてるみたい得意げ 下手したら1日で終わる事も・・・やし

 体重の変化はあんまりないけど

 この停滞期がクセモノやし乗り切らんとね



 今年も 梅干作りの時期になりました

 去年漬けた梅が今年は不作でチョッとしか無いので

 市販の梅と合わせて漬ける予定

 
 明日は義母の四十九日の法要の為出掛けるから

 日曜日辺りから漬けようかと

 去年は好評やったけど今年はどうかな~

 ツレに頼まれてるのもあるのでね




 昨日 ケンミンショーで

 大阪府民は女性の乳房の事を「乳(チチ)」って言うらしいって

 何が可笑しいねん!?

 チチはチチですやんビックリマーク

 オッパイって・・・・

 アンタ 

 それは 

 ヤラシイやろ~~~!!


ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/616-524a3a13
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

