人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



週末は


 金曜日は 会社のゴルフコンペな旦那様ゴルフ

 中~途半端な成績の為 参加賞のメロンを持って珍しく元気いっぱいでの帰宅

 突然の友達との宴会も用意を手伝ってくれましたワイン

 持ち寄りの料理なんで色んな物で

 楽しく過ごせました音譜


 日曜日は雨降りな天気予想の為雨

 ゆっくりめに起きたのに雨降ってないしむっ

 雨やないねんやったら外へ歩きにいけたのに・・・

 ルームランナーは面白くないけどしゃあないわ

 この頃 足の親指の付け根が何故か痛かって

 旦那様に見てもらったら

 「ワシと一緒の外反母趾ちゃうか~」

 ”θヘ( ・_・)なんでやねん! パンプスを履いてる訳でもないし

 で テーピングを見に行って

 あんまりエエのが無かったし こんなん買いました


 

 


 足袋みたいなやつです

 履いてみたら 親指が反り上がるようになってて

 確かに歩きやすい気がしますやん

 この土日は結局ルームランナーでのウォーキングを止まるまでの30分

 全米オープンゴルフの中継を見ながらしました

 タイガーは前評判と違うて苦しんでますが

 我が日本の矢野 東が頑張ってますね

 今回は天気も厳しいし順調に廻れへんし

 皆 大変そうですが・・・

 今朝は途中で中継が終わったから残りを踏ん張ってほしいです



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/605-4c67a2ef
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

