人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



熱帯雨林


 昨夜の凄まじい豪雨雷

 テレビの音もかき消されるくらいやった雨

 暫くしたら静かになって

 正にスコールの様

 地球温暖化で日本の四季が無くなって

 乾季と雨季の国になったら

 生活も文化も行事も変わるやろな~

ペタしてね  (━_━)ゝウーム
 

 やっぱり エコ は必要やわ



 
 今朝もウォーキングをしながら

 全米オープンゴルフの決勝戦を見てたけど

 いや~!応援してた デュバルもミケルソンも2位でした

 日本の 矢野東 も頑張ったんやけど力及ばず

 残念やったわ~


 7月10日からは全米女子オープンが始まる

 桃ちゃんも藍ちゃんも頑張ってほしいな


 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/603-d3dceedd
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

