人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



蒸し暑いでっせ!


 今日も鬱陶しい天気な大阪ですむっ

 朝から汗が止まらへん私です汗

 髪の毛はどうしたらエエねんって言うくらいまとまらへんし



 昨夜 芸能人の結婚披露宴をやってはりましたねテレビ

 いつも思うけど あるとこにはあるんやなぁって

 お幸せそうでラブラブ・・・・・・・・

 
 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー






 f(´-`;) あのー?
 

 蒸し暑いですねあせる


 今日の新聞に「鴨川ホット」って写真が掲載されてます

 鴨川沿いに測ったように等間隔で座ってるカップル(やら観光客)

 懐かしいわ~~~~ビックリマーク


 よう 行ったもんな~


 青春時代ですwwww


 アノ頃はそないに暑いと思てなかったように思う

 今やったら「暑い 暑い」って座ってられへんやろな



ペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/601-34809915
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

