人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



あの愛をふたたび


 昨夜は 楽しいお酒を呑み過ぎた私ですお酒

 歩き始めてどれくらいかなぁ・・・

 チットも体重減りませんけど・・・

 ウエストに多少変化があったくらいです


 f(´-`;) あのー?


 続けるしかないかwww



 私が若かりし頃・・・

 ヘアスタイルを真似してたファラ・フォーセット

 ご存知でしょうかはてなマーク

 初代のチャーリーズ・エンジェルに出てたんやけどね

 2006年に肛門癌になって克服したんやけど

 最近 肝臓に転移したらしい

 その彼女を支えてきたライアン・オニールと結婚するねんて

 昔 長年同棲して息子まで産んで別れた二人やったけど

 病気になった元彼女を支えるやて

 やね~~ラブラブ


ペタしてね



 


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/599-12779a80
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

