人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



第5章

夜の世界で生きてて何も深く考えて無かったけど

一緒に暮らして2年

バツ①の私と初婚で長男の人・・・

結婚する事にはなったけど

相手の家に行った事も無かったし

知ってる事と言えば、相手の実家はお店をしてるらしいって事だけ

で、連れて行かれたら・・・

大きな料亭

料亭の息子やった

最初は反対されたけど

何回も手伝いに行ったりしてるうちに

何とか気に入ってもらえて

結納・・・結婚・・・


若旦那と若女将です

驚いたのは披露宴を3回もしたことで

親戚と業者関係と近所の人たちの3回です

新婚旅行はアメリカ西海岸とハワイ10日間

初めての海外旅行

信じられへん事が起こりました

成田から飛び立って2時間ほどした時

ドッカン

左翼のエンジンが爆発

スチュワーデス達は大慌て

機内アナウンスで 「大丈夫です」って言うから安心してたら

ドッカン

二つ目も爆発・・・

天井から酸素マスク()が飛び出してくるし

皆、パニックやし

私は 新婚旅行で死ぬんやって本気で考えました

で、その後無事 成田に引き返して

成田で一泊

信じられへんかったんは 次の日

同じ飛行機を修理して乗ったって言う事

しかも 何処にもそんなニュースは報じられへんかった・・・

    つづく












コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/58-9fdbdd59
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

