人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



残念やったね



 旦那様の連休やった為に久々なUPです

 先週は全英オープンな寝不足で

 ウォーキングもヘコタレそうやったけど

 何とか頑張れた私ですSkype


 タイガーと同組やった遼くん

 タイガー崩れたら皆コケタやないけど

 遼くん残念な結果になったけど色んな意味で勉強になったやろね

 キャディーとのコミニケーションも

 憧れの人のぶち切れた姿も

 何の試練も無くゴルフだけに集中出来ると良かったのにね

 今度 又 大きい大会があるけど

 今回の経験を生かして頑張ってほしいです~


 今回 残念やったのは

 S.シンクには悪いけどトム・ワトソンが優勝出来ひんかった事

 プレーオフでの激闘の結果やったけど

 あのシビレルゴルフを見せてくれたワトソンが

 最後は気の毒なくらい疲れ果てて力尽きた姿に涙が出ました・・・

 あのキャディーさんが亡くなってから

 あまり見なくなって・・・

 けど まだまだ 頑張れそうで良かったですキラキラ



 私がウォーキング始めてから

 常連ナ居酒屋さんでは歩くブームです

 70歳のオジサンが毎日3時間も歩いてたり

 マスターも頑張ってはるし

 出会うとハイタッチ的な盛り上がりです

 で 金曜日に行くとマスターがこんな物を買ってくれました

 

 


 ウォーキング仲間のお揃いみたいですあせる

 これは もう 止められませんビックリマーク

 止める気はないですけどね得意げペタしてね



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/564-fd7e618c
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

