人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



そういや~


 昨日は何日かぶりでいつもの居酒屋へ行きました

 ウォーキング仲間のおっちゃんも来てました

  ニコ 「久しぶり~!」

 おっさん 「俺は毎日何時間も歩いてるから忙しいけど、アンタは最近暇やろ~」

 
 ニコ 「はてなマーク

 そおかぁ最近遇わへんし歩くん止めたと思ってるんや・・・

 最近は早朝から暑いし

 同じ30分歩くんやったらルームランナーの方がキツイしあせる

 って思うようになってココ暫く堤防へ行って無いしねべーっだ!




 前に書いたけど

 更年期障害で顔のホテリが酷かったし飲み始めた「命の母」

 今日も飲もうとしたらアト少しになってた

 そういや~・・・

 顔のホテリって・・・

 最近気にならへんかったやん・・・

 薬のせいか?薬ウォーキングのせいか?歩く

 どっちにしても一応治ったみたいな?

 又 なるかもやけど一旦止めよう~

 毎日 歩いてるだけやけど

 自律神経なんかにはエエ感じやし続けんと・・・って歩く

 益々思いましたとさガッツ

ペタしてね








 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/550-d63e511c
<< 献立 | TOP | 献立 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

